ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ε-(;-ω-`A) フゥ…

<<   作成日時 : 2009/01/16 14:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 10



聞いてください、ミューさんの傍若無人ぶり。



画像



こんなに可愛い姿で寝てるミューがだよ。


画像



確かに、いたずらっ子だし、

猫パンチやカミカミ攻撃もするミューだけど。





それに、膀胱炎でとっても辛いだろうし

チッコも上手に出ないから、

トイレが苦手になる気持ちもわかるけど・・・



画像









あ、ここから先はキレイな写真じゃないから、

お食事前やお食事中の人はスルーしてね!

一応、画像小さくしてるけど。










画像



私のベッドへのチッコは日常茶飯事。

っていうか、一日10ヶ所くらいチッコの痕跡がある。

ベッドの上に防水シーツが掛けてあるから

お洗濯もまだ楽かな〜と思いきや、

わざわざ防水シーツをはいで、掛け布団にするし。



画像




そして、あちこちにゲロってる。

食べたものもほとんど吐いちゃうの。

それも私のベッド、洗面所、階段、廊下、私の寝室の床などあちこちに。

これは浴室に落ちてたゲボ。

浴室や洗面所ならすぐに洗い流せるからいいほうだよね。




と、ここまでは仕方ないとしても・・・



画像



私のベッドにウンP〜!(*≧。≦*)

それも、わざわざ防水シーツの下の掛け布団に!

それも、私のちょうど顔の位置。



ここまでくると、ミューと私の攻防戦だよぉ。

ε-(;-ω-`A) フゥ…






お薬を飲み続けて、血尿はなんとか止まったけど

まだまだ頻尿など膀胱炎の症状は続いてる。

それにトイレ嫌いの困った習慣もね。



ときどきはトイレにも行ってくれるんだけど

家中探すとあちこちにチッコやウンPの残骸(*≧。≦*)

良くなるまでにはもう少し時間がかかりそうだよ。




たくさんの方にご心配いただき、

応援していただき、ありがとうございます。

もう少しがんばるからね!











            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

ミューさんに対抗するジェイエイさんに

エールのポチッを〜!

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪












【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あらららら、と思いながらも笑ってしまいました。
わざわざ防水シーツをかきこして下のお布団にするなんて、ミューちゃん、賢いというか・・う〜〜む
一応砂をかくつもりでシーツをかきこしたんだから、もう一枚シーツを敷いておけばいいんじゃない?

ミューちゃん、早くよくなりますように(=^・^=)
ノア
2009/01/16 14:22
◆ノア さんへ◆

ねっ、もう呆れるやら情けないやら〜^^;
で、笑うしかないって感じよ。
って笑えないけど〜
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

でもシーツ2枚作戦、
これはやってみる価値ありかも〜
今はね、ベッドのシーツの下にも
防水シーツ敷いて、マットレスや
ベッドパッドには被害が及ばないように
してるんだけど。
もうこうなったら、掛け布団の上に
防水シーツを重ねるしかないか〜
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2009/01/16 14:45
ジェイエイさん
お疲れ様です。。。
大変ですね。。。
お察しします・・・

でも きっとミューちゃんも
辛くって そんなことしちゃうん
ですよね…

ミューちゃんもかわいそう

それにしても 具合が悪いわけ
でもないのに 傍若無人ぶりを
発揮する うちのボスったら!!!(怒)
ま 性格が曲がってるから。。。
でも でも ゆるせーーーーん!!

今週は ホントに疲れました・・・


週末はゆっくりします。。。

ジェイエイさんはゆっくり
できそうですか???
無理なさらないで下さいね
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/01/16 18:12
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
傍若無人と言ったらボスだよね。
それから比べたらミューのなんて
可愛いもんだ!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

乙女ちゃん、お疲れさま。
週末はゆっくりして疲れ癒すんだよ。
なんたってボスに振り回されてたんだから。
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ジェイエイ
2009/01/16 19:48
ガーーーーーーン(>_<)
もう泣くに泣けない悲しき状況…
怒る事もできないしねぇ〜
わざわざシーツはがして?(◎o◎)!
砂を掘ってしてるつもりなんだろうねぇ〜
もう、早く治ってくれる事を祈のみだわ(^_^;)
ジェイエイさん、頑張ってください!
としか…言えないわぁ〜(>_<)
モコまま
URL
2009/01/16 20:19
お疲れ様です
今日は応援ポチで…
ご免なさい
またゆっくりきますね〜

ミューちゃん早く良くなれっ!
ジェイエイさんも
疲れがでませんように…
ミルク
URL
2009/01/16 20:46
◆モコままさんへ◆

ね、そう思うでしょ?
毎日がため息の連続よ〜^^;
そうそう。
わざわざシーツはがすのは
砂掘ってる感覚なんだろうね。
いつもシーツ掘ってるもん(*≧。≦*)

早く治って、トイレに行ってくれることを
祈るのみだわ。
毎日お洗濯と掃除のお仕事増えちゃうし〜
ジェイエイ
2009/01/16 22:37
◆ミルクさんへ◆

ミルクさん、ほんとに律儀なんだもん。
私がコメ残さなくても
いつもこうしてポチッ&コメしてくれる。
女神みたいだ(笑)

うん、ありがとう。
治るまでなんとかがんばるよ〜!
ジェイエイ
2009/01/16 22:40
ジェイエイさん大丈夫ですか?
ミューちゃん早く良くなるといいですね〜
うちも、まだまだなんだ。ついでにもう一匹仲間入りしちゃったし。あまり吐くようだったら一度病院言って聞いてみた方がいいかもしれませんよ。
ぽてと
2009/01/20 12:48
◆ぽてと さんへ◆

そうか〜ぽてとさんち、仲間が増えちゃった?
結石っこ抱えてると何かと大変だよね。
特に不在だったりすると。
ミューも嘔吐は止まったけど
まだ膀胱炎は続いてる。
うん、昨日病院行こうと思ったら仕事
遅くなっちゃって〜
またトライしてみるよ。
ジェイエイ
2009/01/20 15:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ε-(;-ω-`A) フゥ…  ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる