ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS その結末は・・・

<<   作成日時 : 2009/01/17 14:11   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 14



毎度お騒がせのミューさんですが、

くつろいでるときの姿はこんなに可愛かったりする。


画像



写真を撮っていると、

ちょっと顔などあげてくれる。


画像



そんなミューのシャッターチャンスを狙おうと

カメラを構えてる私。


画像



今度は左からね。


画像



あぁ〜やっぱり右からのショットがいいかなぁ。


画像



もちろん接写で、

ミューの可愛い顔など撮ろうとしてたのだけど。


画像



そのときだった。

そっと立ち上がるミュー。


画像



あ〜いい感じ。

下からのショットが撮れそう〜♪


画像



何やら首を伸ばして、カメラに近づいてきた。

と、その瞬間!


画像



ミューの右手はカメラを持つ私の手首を捕らえた。

この間わずか、0,5秒。


画像





私の手を引き寄せ、



そして、お決まりの、ガブガブ攻撃!(*≧。≦*)






私の手、

いつもミューの獲物だ。。。^^;






            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪






【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃりゃ〜(>_<)
お決まりのガブガブ攻撃〜(>_<)
ガブガブ攻撃までの、ミューちゃんの表情を見たんだけど、目ツキが全然変わんないんだぁ〜(^_^;)
うちのモコの場合、ガブガブ攻撃前は、
目ツキが非常に怖くなり、だいたい噛み付く前は分かるですが〜〜〜〜
ミューちゃんの場合…分からんわぁ〜(>_<)
モコまま
URL
2009/01/17 14:24
途中からなんとなく予想がついたけど、やっぱりガブちゃんになったのねぇ〜
でも、首を伸ばしたミューちゃん、とっても可愛いね。
ネコさんの首って細いよねぇ〜って、そんな話じゃないよって(笑)
ノア
2009/01/17 14:55
どのショットもグーですよ。
どこから撮ってもカッコイイ、カワイイ〜♪
折角撮っているのに、ガブッは無いよねっ あれ、痛いですよね。
heart_heart
2009/01/17 15:35
◆モコままさんへ◆

目つき?
うん、変わんないよ。
だってミューにとっては遊びの一環。
だからじゃれてるつもりらしい。
甘噛みだけど痛いんだ、これが(*≧。≦*)

遠くから飛んできて、一回転して
瞬時に私の腕を押さえ込むワザも習得してる!
そしてもちろんガブガブするんだよ〜^^;
ジェイエイ
2009/01/17 18:13
◆ノア さんへ◆

ありゃ?
予想がついちゃった?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

そうそう。
ネコさんの首って細・・・
って、そんな話じゃないってば!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ジェイエイ
2009/01/17 18:15
◆heart_heart さんへ◆

うわぁ〜ありがとう♪
いいショット撮りたくて狙ってたのに
私が近づくといつもガブって。
遊んでるつもりなんだろうけど、
かなり痛い〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/01/17 18:16
またまた久コメです。。。

ミューちゃんの体調は大丈夫ですかぁ。
ジェイエイさんが忙しいと膀胱炎になっちゃうってことはやっぱり、ジェイエイさんのことが大好きだって証拠ですよねぇ
でも、早くよくなりますように

ミューちゃんの泳ぎ、びっくりしましたぁにゃんこが泳ぐ姿なんてめったにみることできないのに見れて嬉しい
カノン
2009/01/17 19:01
くっ 首が・・・
伸びすぎですけど^m^
ミューちゃん ジェイエイさんの手を狙ってたのね!
でも甘噛みなら可愛いわよ〜
んっ! でも血が出ちゃったの?!
頑張れ〜
トムトム
2009/01/17 22:48
◆カノンさんへ◆

私もご無沙汰しちゃってるよ〜
だから来てくれたら嬉しい〜♪

ミューは私に甘えないくせに(←ここがポイント)
私が留守にしたり忙しくなると
膀胱炎になっちゃうんだよ^^;

猫泳ぎも見てくれたのね。
ついに撮れたんだよ。
裸で30分もお風呂でカメラ構えてた(笑)
ジェイエイ
2009/01/17 23:28
◆トムトム さんへ◆

突然首がぐい〜〜〜んって伸びた!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
で、一瞬で私の腕を引き寄せる。
すごいワザだよね。
甘噛みだけど歯が鋭いから穴が開く〜!(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/01/17 23:32
おっ
ミューちゃんの
がぶりん攻撃〜
甘かみではないですか?
うちは本気がみします〜とほほ
ミルク
URL
2009/01/18 11:27
◆ミルクさんへ◆

いつも甘噛みなんだけどね、
でも加減がわからないから
最初は痛くないけど
だんだん強くなって、かなり痛いよ。
あ、でもミューもたまに本気噛みするよ。
歯が尖ってるから、甘噛みでも本気でも
痛いのは同じかも。
ジェイエイ
2009/01/18 14:35
親の心、子知らずになってるのかな〜
『ジェイエイさんの心ミューちゃん知らず』
ミューちゃん見てると、甘えん坊で寂しがり屋さんなんだけど、我が儘お嬢さまタイプ…(>_<)
困りましたが、可愛い子だもの
百合香
2009/01/18 14:42
◆百合香さんへ◆

ネコさんの場合、親の心子知らずだよ。
気まぐれだし〜
でもミューの場合はその通り。
甘えん坊で寂しがり屋のくせに
ワガママだし〜
あ、それに気が小さくてビビりだけど
気が強いんだよね〜^^;
ジェイエイ
2009/01/18 15:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
その結末は・・・ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる