ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 福袋&初売り〜♪

<<   作成日時 : 2009/01/03 11:46   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



元旦の朝、初売りに出かけて

いっぱいお買い物しちゃいました。

もちろん、娘たちと私の3人分だけどね。



画像




奥の黒いバッグ二つは福袋〜♪

それも同じお店のを2個なの。

娘たちも私も着れるお店なので

12月に福袋の予約券を手に入れて、引き換えてきたの。



画像




一万円の福袋が2つで、なんとこれだけ入ってた!\(◎o◎)/!

すごくない?

アウターが2点ずつ入ってたから計4点だし、

ボトムがちょっととトップスがいっぱい!\(^▽^)/



画像




で、いつものことだけど

娘たちと争奪戦を繰り広げるの。

最初に誰が着るかっていう争奪戦なので

最終的には家族間をぐるぐる廻るんだけど。



以前はLサイズだった長女もダイエットに成功し、

私はSSサイズだけど、娘たちはSサイズだから

みんな兼用で着れちゃうんだよね。



画像




それからソニープラザで買った化粧品の福袋

マスカラが欲しかったから買ったんだけど

これだけ入って2,100円!


あ、それから一番上の写真のピンクの袋も福袋だよ。

これはブラのショーツの福袋

これだけは兼用できないので次女のだけど

ブラ&ショーツが2セットと、ショーツが数枚、

それにキャミソールとかストッキングが入って3,150円!



福袋ってお得だし、帰ってからひろげる楽しみもあるから大好き♪



で、他にも洋服もいろいろ買っちゃった。



あ、それからね、

海に行くときに活躍しそうなブーツ



画像




と言っても、これね、GAPの子供用なの。

22cmだけど、私22,5だから入るんだ。

6,900円のが1,900円

可愛いでしょ?

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



画像




これもGAPの子供用

ゴールドなんだよ。

なんで子供用でGOLDなんだかわかんないけど

普段履くのに楽そうだし、キラキラ大好きだもん。

それにね、3,600円のが900円!

900円なら、とりあえず買っとけ〜!って感じ。



画像




さすが福袋、元旦早々、服(福?)がいっぱい〜!\(^▽^)/

そして、元旦には、こんな素敵な福玉も届いちゃった!



画像



これはね、鎌倉の銭洗弁天の福玉〜!\(^▽^)/

これは、元旦から縁起がいいはずだよね

(@⌒ο⌒@)b ウフッ



画像




中にはね、懐中汁粉、金平糖、小鳩豆楽、キャンディなどなど。

そしてもちろん、銭洗弁天様で清めたご宝銭の5円玉〜♪

送ってくれたのは、「ちゃっかりねこ セーラ」のひろぶぅちゃん!

いつも心遣いをしてくれて、すごく嬉しいの。

私は何もお返ししてない怠け者なのに・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

「ひろぶぅちゃん、ありがとう♪」


画像





で、昨日2日は街のデパートの初売りだったけど

さすがに根性ないし、もう満足しちゃったからパス。



元旦の同窓会で疲れちゃったし、

昨日は夕方からお客様だったしね。

お客様2人だったんだけど

夕方からみえて、結局夜11時頃まで



だから、前記事のコメントのお返事もまだできてないの。

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ



で、今日も午後からお客様なんだ。

やっぱりお正月ものんびりする時間はなさそうだね^^;













            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪









【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
福袋、たくさん入っていて良いですね♪
私にはSサイズなんて遠いサイズです
長女さん、ダイエット成功すごいですね。
可愛いブーツと靴、ジェイエイさんにとっても
似合いそうです
なるち
URL
2009/01/03 12:58
お〜いっぱいゲットしてきたのね
福袋は楽しいから好き♪
(。´・ω・)ん? そうか・・・
下着の福袋はサイズがバラバラだものねっ!
判る気がするわ(≧ω≦。)
だってジェイさんあれでしょ?あれ・・・
白い布でさ、巻くだけってやつ。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
kuesu
2009/01/03 13:33
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
アウター1枚でも1万円してもでしょう、それなのにすごい枚数が入ってる!
これはお得〜
それにピンクのブーツがボンボンが付いて可愛いミューちゃんもチェックだよね(o^^o)ふふっ♪
リンク゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしで
ひろぶぅ
2009/01/03 14:26
◆なるちさんへ◆

長女ね、2〜3年前に太ってしまって
Lサイズだったのよ。
それが1年でダイエット成功〜♪
いつのまにか46〜7キロになってる。
身長160以上あるから痩せてるほうだよね。
これで母娘3人で兼用できるようになった。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2009/01/03 16:40
◆kuesu さんへ◆

今ね。友だちが遊びにきてるけど
ちょと待っててもらってお返事してる。

そうそう!
ブラだけは兼用できない(*≧。≦*)
だって、EとかDなんだもん。
私なら2個入れても余る!
いや、さらしで充分!
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
ジェイエイ
2009/01/03 16:42
明けましておめでとうございます!!
更新してないなまけものの私ですが、
今年もよろしくお願いします☆

福袋、すごいですねーーー!
これぐらいお買い得なら、買おうかな♪って気に
なりますよね。
私がひそかに気になるのは、、、
長女さん!LサイズからSサイズってすごくないですかっ!?
どうやって成功したんだろ…
私の今年の目標…出産直後の体重に戻すこと。。。なのです^m^がんばろっと。。。
mokaneko
2009/01/03 16:45
◆ひろぶぅさんへ◆

そうなの。
コート1枚だけでも安いと思うのに
コート2枚だし、セーターもいっぱい。

あ、嬉しくてついつい記事にしちゃった。
事後報告もせずにごめんね。
ってか、私、マカロンやらサザエやら
プランターやらアレンジメントやら〜
いったいどれだけいただいてるんだろう?
いつもいただきっぱなし。
お世話になってるのは私の方なのに。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
恩返ししなくちゃ!
早く遊びにおいでよぉ〜!
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ジェイエイ
2009/01/03 16:46
◆mokanekoさんへ◆

あけまして
゚・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・

私も訪問怠け者だよ。
そのくせ記事だけは更新してる!(笑)

あ、長女のダイエット作戦、
1年くらい食生活を改善したら
10キロくらい減ったよ。
だって以前はお菓子ばかり食べてたし
間食多かったけど、今は普通にご飯。
無駄食いやめると痩せるらしいよ。

今年もよろしくね〜!
そしてまた会おうね!
ジェイエイ
2009/01/03 16:49
あけましておめでとうございます
ジェイエイさんSSサイズなんですね
すごいうらやましいです!
私正月に食べまくってしまってM→Lにいきそうですよ〜
もうほとんどL・゚・(ノД`)・゚・
娘さんと服を着回し出来るっていいな〜
しるばにあまま
2009/01/03 17:00
ジェイエイさん、ミューちゃん、今年もよろしくです!
すごい福が、違った服がいっぱい♪
家族で着回しできるなんて、楽しくてうらやましいです。
私は妹とサイズも趣味も違うから、そうゆうの憧れです〜
ピンクのブーツ、かわいいですね!釣り用なんですね!(笑)
トモ
2009/01/03 19:10
遅ればせながら・・・

ジェイエイさん
明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します


福袋!
こんなにいっぱい素敵なものが
入っているんですね〜♪

私 初売りって 行った事ないんです
来年(今から言うなって-(笑)-)は
挑戦してみようかなぁ♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/01/03 21:06
すっごい福袋って、こんなに入ってるの?
私、好みじゃないのが入ってるとイヤだからと、買った事ないのよぉ〜(^_^;)
こんな入ってるなら絶対、お得よね(^O^)
母と娘が兼用できるのがいいねぇ〜(^^)v
靴のサイズ22、5?
私は21〜21、5です(笑)
小さ過ぎて、デザインなんて言ってられません(>_<)
モコまま
2009/01/03 21:50
◆しるばにあままさんへ◆

おけまして
゚・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・

そうなのよ。
私、痩せすぎで40キロを目指してる状態。
だから着られる服が少ないの。
それも悩みなんだよ〜
普通に売ってる服はほとんどサイズないもん。
しるばにあままさん、ずっとMだったってこと?
それが一番いいじゃん!
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ジェイエイ
2009/01/03 23:40
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆

あけまして
゚・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・

ΣΣ(・c_,・。ノ)ノエェッ!?
乙女ちゃん、初売り行ったことないの?
私、セールしか買い物しないし
福袋大好きだから初売りは欠かせないよ。
プランタンの初売りとかも行ってたもん。
だって、半額で買い物できちゃうと
定価で服買うのがイヤになっちゃうんだ。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/01/03 23:43
◆トモさんへ◆

(お返事の順番間違えちゃってごめんね)

あけまして
゚・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・
こちらこそ、今年もよろしくです〜♪

うちは、娘たちといつも着まわし。
カバンも服も家族内でグルグル廻ってるよ。
趣味違うのもあるけど
トップスなんかほとんど兼用だし。
あ、私のデニムはいつも娘のお下がり^^;
でも、すごい安上がりだよ。
ジェイエイ
2009/01/03 23:46
◆モコままさんへ◆

そうなのよ。
福袋って好みじゃない服が入ってると最悪。
だから、気に入ってるブランドショップの
福袋を買うの。
それに娘たちと私の誰かが着れるもん。

(@'ω'@)ん?
モコままさん、21〜21、5?\(◎o◎)/!
それってすごく大変じゃない?
私、若い頃は22だったけど
それでも靴選べなかったもん。
ジェイエイ
2009/01/03 23:50
福袋凄いですね〜!
結局使わないものだったら〜趣味に合わないものだったら〜とか考えちゃって買えないタイプなので羨ましいです!!
しかも私の場合はジェイエイさんと違ってサイズが大きめっていうのが…(−−;
Mで幅はOKでも袖の長さが足りない〜とかあって面倒なんですよ(><
今年もどうぞ宜しくお願い致します!
アスカ
URL
2009/01/04 01:46
◆アスカさんへ◆

こちらこそ、今年もよろしくです〜ぅ!
。o@(^-^)@o。ニコッ♪

私、たとえ趣味に合わないものでも
オマケみたいなものだって思ってるから
何枚か気に入れば満足だよ。
だからたくさん種類が入ってる福袋を選ぶの。
アスカちゃんは袖の長さが足りないの?
なんか勝手に小柄な感じをイメージしてたよ。
ジェイエイ
2009/01/04 12:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
福袋&初売り〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる