ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ミューと過ごす週末♪

<<   作成日時 : 2009/01/18 15:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

最近少し甘えん坊風味のミューさん。

毎日私の膝に乗るんだよね。


画像



ただし、このデスクのPCに向かってるとき限定。

それ以外の椅子では、私の膝に乗ることは皆無。

理由はわかってるんだ。

このPCデスクのある書斎は、暖房がないから灯油ヒーターを置いてるの。

それも私の椅子の真後ろにね。

だから私の膝が一番暖かい。


画像



寝室にあるPCに向かってるときは

暖房が効いてるから、私の膝には来ないもん^^;

もちろんダイニングの椅子に座ってるときもね。


画像



で、今日はガーデニングの予定だったけど、

実はめげちゃったの。

夕方から雨らしくて、今は寒さが和らいでるから、

絶好のチャンスなんだけど。

お花の世話もやらなくちゃいけないこといっぱいなのに、

曇り空ってなんとなくやる気をなくしちゃうよね。


画像



今も膀胱炎が続いているミューは、

いつもと変わらぬ生活だけど

やっぱり頻尿だし、治まってた血尿も再発。

あちこちへのチッコ攻撃もまだ続いてる。


画像



だから今日は傍にいて、様子をみててあげたいな〜って。

お薬も飲ませてるけど、もうじき半月だもん。

今週は病院に連れていって

検査してもらわなくちゃいけないかも。



画像




そんなこんなで、珍しく

まったりとした週末を過ごしているジェイエイさんです。

たまにはこんな日もいいよね。









            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪








【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ミューたん、まだ膀胱炎が続いてるんだ(ノω・、)
にゃんこって、どこか不調だと甘えっ子度合いが増したりするから、ジェイエイさんのお膝に居るのも、ただそこが暖かいからだけじゃないんじゃないかな〜。ママのぬくもりに癒されれるんだよ。
でも、膀胱炎は早くよくなって欲しいよね(><)
がんばれミューたん!!!!
りんぽぽ
URL
2009/01/18 17:46
こんにちは
ミューちゃんの 美人顔 いいサイズだわ。

ランが・・・ただでぶねこ です。
しんかか
2009/01/18 18:03
まったりのんびり、ミューちゃんと過ごす休日、いいですね〜♪
あたたかい場所ちゃんとわかってるんだ(笑)
ミューちゃんのまるい頭がかわいいです。いいこいいこしてあげたい。。まだ膀胱炎が辛いね〜早くよくなりますように!!
ぐっと寒い日が続いてますね。ジェイエイさんも風邪などひかないようにしてね!
トモ
2009/01/18 18:11
前足を内側に折り込む姿が、いかにも「暖まっています」と言う感じを醸し出していて、癒されますね〜♪
heart_heart
2009/01/18 22:07
◆りんぽぽさんへ◆

うん、まだ治らないんだよね〜^^;
だからいつもよりは甘えっ子になってる。
何かと傍で寝てることが多いし。
でもカミカミ攻撃も増えたよ。
これも甘えてるってことかな?
お陰で私の手と腕、穴だらけ〜(*≧。≦*)

今夜になって、少し落ち着いたみたい。
まだまだ血尿も出てるから心配だけど。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2009/01/18 22:57
◆しんかかさんへ◆

こんばんは。
またコメント残してくれたんだね。
ありがとう♪

しんかかさんのおうちの
ランちゃんも可愛かったよ。
ジェイエイ
2009/01/18 23:03
◆トモ さんへ◆

今日はずっとミューと一緒に過ごしてた。
こんなまったりした休日は
初めてかもしれない。
たまにはこんな日もいいよね。
ミューの膀胱炎、今回は長引いてるから
ちょっと心配なんだ。
かなり辛そうなんだもん。
うん、ありがとうね〜!
ジェイエイ
2009/01/18 23:08
◆heart_heart さんへ◆

ミューっていつも
前足折っているんだよね。
これって、「幸せの種を温めている」んですって。
なんだかとっても素敵な表現だよね。
見てる私たちも癒されるもの。
ジェイエイ
2009/01/18 23:12
うんうん♪
たまにはマッタリしなくちゃ。
ミューちゃんの病状もなかなか落ち着いてくれない
みたいだね。
辛いね…
頑張ってるミューちゃんを見てるのも辛いよね。
でもだからこそユックリマッタリと
ミューちゃんと過ごしてほしいな。
ママがいるからこそホントの安心を感じてる
んだと思うんよ。
これだけ寒いとジェイエイさんもキツイでしょ?
二人(?)でマッタリ過ごしてほしいな。
(ってもう、月曜日だからジェイエイさんは
出勤だよね…
ミュウ
2009/01/19 09:04
◆ミュウさんへ◆

うん、今日は仕事だけど
昨日はミューとまったり過ごしたよ。
だって今回の膀胱炎はひどくて
もう半月も経つんだもん。
こんなときくらい、ミューの傍にいてあげなくちゃ。
で、私も一緒にのんびりできちゃったし。
ありがとね〜!
ジェイエイ
2009/01/19 12:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ミューと過ごす週末♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる