ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 女の子っぽいの〜!

<<   作成日時 : 2009/01/20 12:15   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

可愛い写真が撮れたの〜っ!


画像



私、この角度からのミュー、大好きなんだもん。

すっごく女の子っぽくて、

なんか癒し系でしょ?


画像



普段はヤンチャなミューだけど、

こんなときの仕草はお嬢様系だもん♪


画像



あ、いや・・・たしかに・・・

ガブガブ攻撃をしてるときのミューの顔は

女の子とは思えないけど^^;

(´-ω-`;)ゞポリポリ


画像



そんなミューさん、

まだ膀胱炎の症状は続いてる。

私はといえば、毎日ベッドに掛けた防水シーツのお洗濯だし、

あちこちのチッコ掃除だし。

ε-(;-ω-`A) フゥ…


画像



でも、こんなミューの姿を見てると、

自分の顔が優しくなってる気がするの。

そういうことってない?

日常に追われて、眉間にシワを寄せてるときでさえ、

猫さんの姿を見てると自然に笑みがこぼれる。

心も表情を優しくなれた気がする瞬間。


画像





やっぱり猫さんの癒し力ってすごいよね。




そんなミューさん、

頻尿と血尿も少しずつ落ち着いてはきたけど

そして嘔吐もなくなってきたけど、

まだあちこちにチッコしちゃう。

特に私のベッドカバーにはね。



もう少しだからがんばろうね、ミュー。










            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪




【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ミューちゃん、早く良くなるといいですね。ネコちゃんをみていたらやさしい気持ちになりますよね〜自宅限定だから職場では鬼みたいですが・・それにしても・・ミューちゃん、めっちゃかわいいですね!!画像だけでも癒されます
みいやん
2009/01/20 13:38
ミューちゃんもう少し辛いけれど
頑張ってね!

本当に、猫さんの顔を見ると
眉間に皺が寄っててもついつい
ニマ〜ッとなってしまいます。
すごい力を持ってますよね♪
なるち
URL
2009/01/20 14:15
上目使いで、とっても可愛いミューちゃん、
ホント、女の子って感じ(*^^)v
まだまだ完治してないから、ミューちゃんもジェイエイさんも大変でしょうが、頑張ってくださいね(^^)v
モコまま
URL
2009/01/20 14:59
ミューちゃんのドアップ、かわいい♪
私も猫さんと一緒に暮らすまでは、そんな癒し効果があるって全然気づかなかったけど、今では何気ない仕草や表情、寝顔にとたくさん癒してもらっています。
ミューちゃんの症状が早く完治するといいですね。
ジェイエイさんもサポート大変ですががんばってくださいね。
月夜
2009/01/20 17:14
◆みいやんさんへ◆

私も職場では鬼のようになってたりする(笑)
で、ミューに癒してもらって
笑顔に戻るんだ。
あ、でも、ときどきミューに噛まれて
ミュー相手に喧嘩してるけど〜
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/01/20 18:16
◆なるちさんへ◆

なるちゃんもそう?
仕事でいやなことがあっても
猫さん見てると笑顔を取り戻せるよね。
猫の癒し力にはびっくりだよ〜!
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ジェイエイ
2009/01/20 18:18
◆モコままさんへ◆

すっごい女の子っぽいでしょ?
あ、そうなの・・・
まだ頻尿は続いてる感じかなぁ。
これでも随分良くはなってるのだけど。
もうひとがんばりだよ。
ジェイエイ
2009/01/20 18:20
◆月夜 さんへ◆

やっぱり月夜さんも?
うん、猫さんと暮らしてみて
初めてわかることだよね。
私もこんな癒し効果は知らなかったもん。

ミューの膀胱炎、もう一息だと思うから
がんばるよ〜!
ジェイエイ
2009/01/20 18:21
猫好きにはたまらない表情や仕草ってあるよね^^
夜、一緒にお布団に入ってくれると、もう身もココロも
ぽっかぽかになるしw
猫は癒し効果抜群だと思う。

ミューちゃん、ジェイエイさんみんくも応援してるよv
早く良くなるといいね。
みんく
2009/01/20 22:20
◆みんくさんへ◆

わぁ〜こっちにもまた来てくれた!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

そうそう。
一緒のお布団に入ってくれると
それだけで身も心もあったかくて幸せ♪
あ、でもね、ミューは
お布団に入ってくれるようになったの、
つい最近なんだよ。
ずっと私のお布団には入ってくれなかったんだもん。
娘にだけは甘えるけど
私には素っ気ないヤツなの(*≧。≦*)

応援ありがとね〜!
がんばるよ〜!\(^▽^)/
ジェイエイ
2009/01/20 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
女の子っぽいの〜! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる