ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かいとこ見っけ!

<<   作成日時 : 2009/01/22 12:41   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 16

我が家で一番暖かいところ、

それは稼動してる乾燥機の上。


画像



だから、乾燥機を廻していると。

冬はいつも上に乗って寝てる。


画像



熱くて火傷しちゃわないかと心配してたけど

私が寝て試すわけにもいかないしね。

でもいつも寝てるからきっと快適な温度なんだろうね。


画像



家の中に見当たらないときは、ここを探すといるんだよ、いつも。


画像



でも、この乾燥機の上より暖かいところがある!


ほらっ!


画像



ここだったり、

(@⌒ο⌒@)b ウフッ


画像



ここだったり、

(@⌒ο⌒@)b ウフッ


画像



ねっ!

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ


画像



でも、これはミューにとって暖かいというより

私にとって暖かい!\(^▽^)/

そのうえ心まで温かくなるもん♪


画像





そんなミューさん、

昨日あたりから少しずつチッコの量が増えてきた。

血尿もなくなってるし、嘔吐もなくなってる。



ただ・・・

今日私は夕方から夜まで

取引先金融機関のセミナー&交流会なの。

ホテルでのブッフェは楽しみだけど

ミューにはお留守番してもらわなくちゃいけない。



いい子にお留守番してくれるといいのだけど・・・






多忙で、訪問コメントやコメントのお返事が滞ったりしています。

それでもコメントくださる方や気持ち玉をくださる方、

ランキングの応援してくださる方に感謝です。











            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪










【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
猫さんは心地いい場所を
見つける天才ですよね〜
うちは、テレビの上か
冷蔵庫の上です(笑)
しゃけ
2009/01/22 13:07
乾燥機トムトム地方も必要なくらい
雨・雨続きな毎日です〜(>_<)
ミューちゃん いいところ見つけましたね〜
お膝のがもっとあったか♪
ジェイエイさんのニヤニヤと喜んでる顔が目に浮ぶよ〜

ミューちゃんの具合も良くなってきて良かったね♪
お留守番もきっと乗り切ってくれるよ
トムトム
2009/01/22 14:54
ジェイエイさんのお膝と雨続きだから乾燥機の上とで暖まってよかったねミューちゃん♪

ちーちーが増えてきたら随分楽になって来たでしょうね(≧▽≦)
今日はお留守番でどこで暖まってるのかな?
ジェイエイさん気になってしょうがないでしょうけど、お仕事頑張ってくださいね♪
kitten
URL
2009/01/22 17:27
修理に出したパソコンいつ戻ってくるのかわからないので仮復帰なんですが
暖かいところそれもミューちゃんにとって居心地のいのはジェイエイさんの膝の上
暖かくして、お水多目に飲んで早くよくなりますようにヾ(≧ω)>フレー!!フレー!!<(ω≦)ノ
ミューちゃんが泳いでるのにはびっくり〜♪
あとオリヅルランうちも中毒は大丈夫ですよ、最初に子株食べちゃって葉っぱがなくなりそうだったので、ベランダに出したままです。
ひろぶぅ
2009/01/22 17:28
◆しゃけさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

冷蔵庫の上、好きな猫さん多いよね。
あの微妙な暖かさがいいんだろうね。
うちは冷蔵庫の上に荷物いっぱいで
乗れないけど〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/01/22 21:06
◆トムトム さんへ◆

雨続きなの?
こっちも今日は雨だったけど。
でもあまり雨降らないから
花壇の水遣りさぼるとカラカラになってる。
って、そういう問題じゃない?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

うん、いい子にお留守番してくれたよ。
ジェイエイ
2009/01/22 21:08
◆kittenさんへ◆

今日は寝室の暖房つけて
ドアも閉めてお留守番だったの。
でもいい子にお留守番できたよ。
今日初めて私のベッドの被害がなかったもん。
だいぶ落ち着いてきたんじゃないかな。
ジェイエイ
2009/01/22 21:10
◆ひろぶぅさんへ◆

わぁ〜ひろぶぅちゃんだ!
お帰り〜!
って、仮復帰なんだね。
なのに前記事まで全部読んでくれたんだね。
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ

オリヅルラン、ベランダのままだったのね。
じゃあすっかり観賞用だね。
よかった!
ジェイエイ
2009/01/22 21:12
ミューちゃんに質問です(^^)v
稼働してる時って、ガラガラ回って、
煩くないですか?(笑)
なんか振動とか、決して寝心地いいとは思わないんですが〜
ミューちゃんには最高の寝場所なのね(笑)
モコまま
2009/01/22 23:04
◆モコままさんへ◆

ミューちゃんからのお返事です(^^)v

「この微妙に揺れる振動が快感〜!
モコままさんも一度寝てごらんよ。
ブルブルしてて気持ちいいよ〜!」
ジェイエイ
2009/01/22 23:28
拙宅茶白は寒くなってくると
ケージの中の巣箱
(木製、中にペットヒーター付)に
自己収納していることが多いです
ケージ全開なのに‥‥

それにしてもこの膝上写真連発!
ジェイエイさんのニヤニヤ顔が
見える‥見えるよ!(笑)
このところ体調が心配なミューちゃん
お利口にお留守番だったんですね
だいぶ具合良くなってきたみたいで
本当に良かった♪♪♪
1日も早い全快をお祈りしてます!!
むぅきち
2009/01/23 02:26
乾燥機の上とは( ̄○ ̄;)
ミューちゃん考えますなぁ
でも一番暖かいのは
やっぱしお膝の上よね♪
ミルク
URL
2009/01/23 09:07
お利口さんでお留守番できたかな?
なんでかしらね。
この仔達ってなぜかこちらが『ギョッ!』っと
する場所がお気に入りにになるのね
ミュウ
2009/01/23 09:08
◆むぅきちさんへ◆

最近ね、ミューが膝の上に乗ってくれるように
なったんだもん。
苦節3年だよ。
でも嬉しくて〜(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ

膀胱炎もかなり良くなったみたい。
チッコ攻撃に悩まされる日々から
開放されそうだよ。
ジェイエイ
2009/01/23 12:08
◆ミルクさんへ◆

乾燥機の上、一度飛び乗って
暖かさを味わってしまったら
病み付きになったみたい。
私の膝も乾燥機には負けちゃうんだよね^^;
ジェイエイ
2009/01/23 12:09
◆ミュウさんへ◆

いい子にお留守番できたよ。
うん、でもいつも乾燥機の上にいる。
ときどき行方不明になって捜すんだよ。
それにここに登ったら、私の手は届かないから
自分だけの空間だしね。
ジェイエイ
2009/01/23 12:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
暖かいとこ見っけ! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる