ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきたよ、ホテルオークラ♪

<<   作成日時 : 2009/01/23 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

昨夜はね、会社のメインバンクのセミナー&交流会。

定例だから毎回出席してるんだけどね。

だって、会場は「ホテルオークラ」だし

料理はもちろんブッフェだし。

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ



画像




今回のセミナーのテーマは、

藤巻健史 氏(フジマキ・ジャパン 代表取締役)による、

「『ディーラーが見た今後の経済・マーケット予想
         〜今、中小企業が前進するためにとるべき戦略とは?〜』


内容は・・・○@▼*$%◆

ってことで・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

でもセミナー中寝なかったよ!(自慢か???)



画像



毎回そうなんだけど、経営者クラブっていうのは

ほとんどが男性。

だから私は貴重な(?)花!華!花!


画像




交流会の目的は名刺交換だったり親睦だったりするけど

私はそんなことはお構いなく、まずは料理に走る!


画像



だって、名刺交換や交流は後でもできるじゃん。

お料理は遅くなったら、選べない〜!


画像



と、ひたすら往復して、全種類食べてご満悦。

全種類網羅するのは私の使命だもん(と、勝手に決めている)


画像



それに毎回出席してるから

金融機関の支店長たちは顔馴染みだし、

参加者さんも顔馴染みがいっぱい。

和気藹々ってこと。


画像



で、最後はデザートもいっぱい食べて

名刺交換した方達と記念撮影までしちゃった。

全部初対面の人だけど〜^^;

(´-ω-`;)ゞポリポリ


画像




でも・・・

今回もね、 誰も お持ち帰りしなかったよ!


って、オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

(((゚▽^*)~☆イテッ!!



嘘だよぉ〜お持ち帰りなんていつもしないもん。

ジェイエイさん、いい子だもん。

って、私いったい幾つだよっ!

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ




画像



そして、お留守番をしていたミューさん。

寝室に閉じ込めていたにもかかわらず、

とってもいい子にお留守番。

膀胱炎も治まってきて、チッコ攻撃されることなく

無事でした〜!








            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪










【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ブッフェいいですね〜♪
しかもホテルのブッフェって
おいしですよね!
ミューちゃん治まってきて
良かったです。
なるち
URL
2009/01/23 12:22
おぉぉぉ!!!
ごちそうのオンパレード!
それもオークラのお料理!!

いいなぁぁぁ!

その上 オトコの方いっぱいで
よりどりみどり〜〜〜 
でも… でも…

もちょっと 若い。。。
いえ 渋くても素敵な方も
いるかもしれないけど・・・・・・・・・

(笑)


ミューちゃんようやく回復の
兆しですね!
よかったよかった♪
それが一番うれしいですね!!!!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/01/23 12:25
◆なるちさんへ◆

いつもタッパー持ってきたいと思うけど
さすがに恥ずかしくてね〜^^;
だからお腹が苦しくなるまで食べる!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ミュー、かなり落ち着いてきたよ。
みんなの応援のお陰だね。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2009/01/23 12:29
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

>もちょっと 若い。。。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
これでも私より年下かも〜(???)
でも圧倒的にオジサマだったよ。
でもさ、若いイケメンは無理だから
贅沢など言ってられない。
30代〜70代まで許容範囲ってことで(笑)

ミューの回復の兆し、かなりいい感じ。
完治までもう少しだよ。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2009/01/23 12:33
ジェイエイさんが真っ先に料理に走ったのがよーくわかります。だってどのお皿も手付かずだもん。

ホテル・オークラ・・ブフッ
とても甘ーい思い出が・・・
新婚初○がオークラだったの
前にも話したけれど、ホテルに着くなりすぐに彼は服を脱ぎ始めて(オイオイ・気が早いんじゃないの?)肌色のももひきとシャツ姿になって洗面道具を持って部屋を出て行った(なあんだ・・ちがうかっ)もちろんオートロックだからドアは鍵がしまったままだ。私はルームサービスでビールや料理をしこたまオーダーしてテレビを見ていた。しばらくしたらドアをノックする音が。聞こえなーい、聞こえなーい。しらんぷり。だいぶ経って開けたら真っ青の顔をした保明がいた。保明はエレベーターでロビーまで降りたのだそうだ。ホテリアも驚いただろうなぁ〜。タオル片手のモモヒキ姿の人がウロウロして
なんて甘い新婚旅行なんだろう。
オークラと聞くと保明を思い出す。
ピースケ
2009/01/23 15:18
ぁ〜〜〜〜〜っしまったぁ〜!まーぼー今 めっちゃお腹空いてまんねん〜〜〜しかもこのご馳走〜!!
オークラって事はお味もええのでしょうね〜品数もすごいし、あぁ、やっぱりタッパは必要ですって

ミューちゃん、早くよくな〜れ〜
まーぼー
2009/01/23 18:04
ミューちゃん、だいぶ良くなって…
良かったぁ〜\(^o^)/
良く頑張ったねぇ〜(^−^)
あともう少し…頑張れぇ〜\(^o^)/
そして、セミナーのジェイエイさんって、
カッコイイよねぇ〜(^o^)/
料理も美味しそう…(^_^;)
モコまま
URL
2009/01/23 19:04
ミューちゃん良くなってきてよかった
もう少しp(^^)qガンバッテ!
ホテルオークラのお食事ですもんこれは食べないと
(´∀`)ぅんぅん♪
デザートももちろんですよね。
ひろぶぅ
2009/01/23 21:29
◆ピースケさんへ◆

ヘ(~∇~*ヘ)))))(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪
出た出た!
ピーちゃんの思い出の初○!
ってか、肌色のももひきとシャツ姿って、
ピーちゃんの初○の相手は幾つだったんだ?
(今ね、相手のこと何て書こうか迷っちゃった。
元ダンナっていうほど、ダンナじゃなかったし
元ご主人でも似合わないし。
ほら、だって、いっときだけのお相手だもん)

つ〜か、初○で相手を締め出すなって!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2009/01/23 23:12
◆まーぼーさんへ◆

神様、どうか私に
タッパー持っていく勇気を私にください。
と、いつも思うのだけど
さすがに勇気がないんだよね〜
帰りに「残り全部テイクアウトで」って
言ってみようかな。

ミューはお陰でかなりよくなったよ。
もう大丈夫〜♪
ジェイエイ
2009/01/23 23:21
◆モコままさんへ◆

ミュー、かなり良くなってきたよ。
大量チッコも出たし、
もう大丈夫じゃないかな。
モコちゃんも大変だったよね。
元気になったようだから安心したけど。
ジェイエイ
2009/01/23 23:23
◆ひろぶぅさんへ◆

ミュー、もう大丈夫になったよ。
それにいい子にお留守番もできたし。
でもね、心配だったから
終わってすぐに帰ってきちゃった。
やっぱりミューの方が大事だもん。
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ジェイエイ
2009/01/23 23:24
わぁ〜ジェイエイさんかっこいい☆
会社経営しているんですか@@社長さんなの☆
忙しい毎日をお過ごしのようで。。。
でも、ミューちゃんをとても大切にしてる。
何事もおろそかにしないその姿勢見習いたいな。
ミューちゃん良くなっているようでよかった。
ジェイエイさんもじっとしてられない性格のようで・・・
身体こわさないようにね、ほどほどに^^
みんく
2009/01/25 08:04
◆みんくさんへ◆

小さな小さな会社だから
何でも自分でやらなくちゃいけない。
だからかっこよくもなんともない^^;
(6 ̄  ̄)ポリポリ

でもフルで仕事して、ブログやって
あっちも投稿してるから時間がいくらあっても
足りないよ〜^^;
うん、ありがとう〜♪
無理しちゃうと大変だから、どれも
手抜きでやってるけどね。
ジェイエイ
2009/01/25 08:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
行ってきたよ、ホテルオークラ♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる