ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS Love 。o@(^-^)@o。Love

<<   作成日時 : 2009/01/23 23:07   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 23

皆様にご心配いただいたミューの膀胱炎、

昨日から少しずつチッコも出始め、

少しずつ落ち着いてきたよ。





そして、今日、よりによって私のベッドの上に

大量のチッコもしてくれた(*≧。≦*)

こんなに出たのは久しぶりなので

お赤飯でも炊いて、お祝いしたい気分だよ〜^^;


オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)



画像





膀胱炎がひどい時期、

少しだけいつもより甘えん坊になったミュー。

なんだか赤ちゃんに戻ってしまったかのように。



そんなミューがいじらしくて愛しくて、

ずっと見つめていた私。



画像





こんな風に眠っている姿さえ、

仔猫のときのようでしょう?



ナデナデは大嫌いだったのに

撫でさせてくれるし、

それに、背中をトントンと叩いて

まるで赤ちゃんもあやすようにしてあげると

気持ち良さそうに眠るの。

こんなこと、今までなかったのに。

まるで孫みたい〜♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



画像





長引いた膀胱炎に苦しんだミューと私だけど

そんなわけで、ちょっと絆は深まったかも。

(@⌒ο⌒@)b ウフッ




これからは、またミューとの楽しいラブラブ生活〜♪

やっぱりオコトよりミューのほうがいいもんね〜!

(*⌒∇⌒*)テヘ♪








            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪







【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
そして ジェイエイさん
お疲れ様でした

良かったです!

ミューちゃんも
よくがんばりましたよね!

今週 一番の嬉しいニュースです♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/01/24 00:27
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆

うわぁ〜嬉しいコメントをありがとう。
そんな風に言ってもらえて
感激しちゃったよ♪
乙女ちゃん、ありがとう。

血尿出てからかれこれ3週間近くなるもんね。
さすがに長かった〜^^;
ε-(;-ω-`A) フゥ…
でももう大丈夫!
今夜はゆっくり眠れそうだぁ〜♪
ジェイエイ
2009/01/24 00:50
お洗濯は大変だけど
それだけ大量のチッコが出たってことは
随分良くなってるってことですよね♪
全快までもう一頑張り♪♪♪
ジェイエイさん、ミューちゃん
ふぁいとぉ〜〜〜!!!!!

それにしても写真のミューちゃん
本当に仔猫みたいで可愛い
猫が具合悪い時に甘える相手って
本当に心を許してる相手だと思う
なんだー、ラブラブじゃないですか♪♪♪
むぅきち
2009/01/24 01:22
ミューちゃん、だいぶ具合が良くなったみたいですね。
大量にチッコされちゃってもミューちゃんの体のことを思うと確かに嬉しくなっちゃうかも。(≧m≦)ぷっ!
ミューちゃんも自分が辛い時にジェイエイさんが一緒にがんばってくれてることちゃんと分かってるんですね。
仔猫のように眠るミューちゃん、とってもかわいい〜♪
月夜
2009/01/24 02:04
よかったね♪ミューちゃん。
ホント、ジェイエイさんお疲れ様でした。

辛い時こそ一番安心出来る場所にいたいんだよね。
ママの手が一番のお薬何だよね。
この数週間二人で病気とホントよく闘ったね。
ホント二人ともお疲れ様でした
ミュウ
2009/01/24 06:54
ジェイエイさん、ホント良かったねぇ〜(*^_^*)
今回、モコも体調崩したから、すっごく気持ちが分かるの(^_^;)
やっぱ元気が1番(^^)v
ミューちゃん、もう少しだから、頑張ってね\(^o^)/
そして、もっと、もっと、ジェイエイママとラブラブで…(笑)
モコまま
2009/01/24 08:45
ジェイエイさん、ホント良かったねぇ〜(*^_^*)
今回、モコも体調崩したから、すっごく気持ちが分かるの(^_^;)
やっぱ元気が1番(^^)v
ミューちゃん、もう少しだから、頑張ってね\(^o^)/
そして、もっと、もっと、ジェイエイママとラブラブで…(笑)
モコまま
2009/01/24 08:52
ありゃりゃ\(◎o◎)/!
すみません(^_^;)
2個入っちゃった(>_<)
モコまま
2009/01/24 08:54
ミューちゃん
病気のときは心細いから
優しいジェイエイさんがいてくれて
うれしかったでしょうね(^^)
だいぶ良くなったみたいで良かった良かった♪
ミルク
URL
2009/01/24 09:23
ミューちゃん、ほんと赤ちゃんみたいね。かけている毛布も赤ちゃん用みたいだし〜
背中をトントンして寝かしつけるの、私も時々やったりしてるよ。
顔をくるっとしたりするともう嬉しくなっちゃうよねぇ〜。
いっぱいオシッコが出るようになって良かった(*^_^*)

前記事、この黒い団体の中に華やか色のジェイエイさんがいるのねぇ〜と思ったらジェイエイさんも黒だった・・(=^・^=)
ノア
2009/01/24 14:36
どもども☆
すんごい久しぶりに来て見ました
ミューちゃん膀胱炎だったの!?
全く知りませんでした;
でも治って良かったですね!

色々落ち着いてきたので、又、沢山コメかけるかもですw
ミューちゃん、オメデトウ!
ジェイエイさん、しばらくコメ残せなくてすいません!

これからもよろしくお願いしまーす♪
茶トラ*
2009/01/24 15:01
◆むぅきちさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

うん、かなり良くなってきたよ。
もう大丈夫〜!

あ、そうか!
具合悪いときには私の傍にいるってことは
私が心許してる相手ってこと?
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
すごい説得力あるよ、それ。
今もね、ミューは膝の上にいる。
こんなラブラブ、去年は想像できなかったけど。
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
ジェイエイ
2009/01/24 17:22
◆月夜さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

うん、もう大丈夫みたいだよ。
シーツへの大量チッコ、
普通なら嘆くんだけど、今回見つけたときは
逆に嬉しさのほうが大きかった。
だってずっと、直径2センチのチッコの痕跡しか
見てなかったんだもん。
あれからラブラブ〜♪
今も膝の上だよ!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/01/24 17:25
◆ミュウさんへ◆

うん、長かったけど、
もう大丈夫だよね。
まるで孫が病気になったときの心境。
って、まだ孫いないけど〜^^;

でもそのお陰でミューとラブラブになれたし
結果良かったってことだよね。
闘病は辛かったけど。
ジェイエイ
2009/01/24 17:27
◆モコままさんへ◆

そうだよね〜
モコちゃんの症状、心配だったよね。
暖房つけて、快適な環境を整えてあげる気持ち
すごくよくわかるよ。
元気のない猫さん見てるのって
自分が病気もときより辛いもんね。
お互いもう大丈夫だね!
ジェイエイ
2009/01/24 17:30
◆モコままさんへ◆

2個入っても3個入っても
全然OKだよ〜!
ってことで、削除もしてないけど^^;
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/01/24 17:31
◆ミルクさんへ◆

きっと心細かっただろうね。
私が仕事してるときは一人ぼっちだし。
夜は珍しく傍にくっついていたもん。
私にとっては嬉しいことだったけどね。
でももう大丈夫〜♪
みんなの応援のお陰だよ。
ジェイエイ
2009/01/24 17:33
◆ノアさんへ◆

ね、赤ちゃんみたいでしょ。
そうそう、毛布もベッドも赤ちゃんみたいだし。
背中トントン、実は憧れだったの。
ノアさんちもやってるんだね。
ミューは嫌がって逃げてた子だけど
今回は気持ちよかったみたい。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

前記事、黒スーツだから目立たないでしょ?
さすがにピンクのスーツは控えて
地味目のスーツで行ったんだ。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/01/24 17:36
◆茶トラ*さんへ◆

わぁ〜茶トラ*さん!\(^▽^)/
お久しぶり〜♪
また来てくれて嬉しいよ〜!
ミューはお正月から膀胱炎と血尿で
しばらくは闘病中だったの。
でももう復帰したから大丈夫〜!

うんうん、こちらこそ
これからもよろしくね〜♪
ジェイエイ
2009/01/24 17:39
ミューちゃんがよくなってきて本当によかった出ない辛さがわかるから、なんか私も嬉しくなっちゃった。
辛い時、そばにジェイエイさんがいてくれて安心だったんですよ(o゚◇゚)o。_。)ウン★
孫なんていえいえ、4姉妹〜
ひろぶぅ
2009/01/24 22:00
◆ひろぶぅさんへ◆

4姉妹?
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o??ω??)ノ ヒャッホーゥ
って、あまりに無理がある〜ぅ(笑)

一緒に喜んでくれてありがとう!
ミューも痛みから解放されて
元気になってきたよ。
それにミューと私、急接近で
以前より仲良くなったみたい〜♪
ジェイエイ
2009/01/25 08:37
よかったね。
ジェイエイさんも一安心だね。
うちは、先日ご飯の食器にやられました。
すみれ〜、それでみんなご飯食べるんだよ〜(泣)
っていっても知らんぷりでした(笑)
ぽてと
2009/01/30 18:38
◆ぽてとさんへ◆

うん、これで一安心。
ホッとしてるよ。
ぽてとさんちは食器に?
うわぁ〜それも悲惨だぁ〜!
もちろん知らんぷりだよね。
ミューもそうだもん。
あ、でもベッドにチッコしたときは隠れるから
悪いことだとはわかってるみたい。
だったらやめろって話だけど
それが通じないんだよね〜^^;
ジェイエイ
2009/01/30 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
Love 。o@(^-^)@o。Love  ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる