ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変らずバタバタと・・・

<<   作成日時 : 2009/01/24 17:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、のんびりと休日が過ごせるはずだったのに、

仕事関係でお昼から来客があり、結局夕方になっちゃった。


画像



以前なら予備のブログ記事ストックもいっぱい作ってたんだけど

最近はそれすら使い果たしてしまったし、

急に時間がなくなると、ブログアップに

ちょっと困ったりするんだよね〜^^;

それでも気合と根性で(笑)記事アップだけはするんだけど。


画像



今日はお客様が帰ってから、角煮作りを始めちゃったし。

リクエストがあって、明日の夜食べにくることになったから

今日煮込んでおかなくちゃいけないもん。

だから今頃あわてて記事作りってわけ。


画像



昨日の記事で書いたように

ミューは順調に快復に向かってるよ。

まだ寝てるときは多いし、

以前ほどの元気までは取り戻してないけど

でも、チッコもウンPも平常通りだよ。


画像



だから記事アップしたら、

ミューと過ごすつもり。

明日は朝から友人に手伝ってもらって

バラの高い部分の剪定する予定だし

夜は角煮を食べに来るお客様の準備だし。



画像



と、そんなこんなで

相変らずバタバタと過ごしております。

この性格、もう変わんないだろうなぁ〜って諦めてるけど。

(´-ω-`;)ゞポリポリ


画像




何もしないでボ〜っと過ごすことが超苦手。

たまに少しそんな時間を作ったりもするけど

基本、何かやっていないと落ち着かない性格。

テレビで映画観てるときでさえ、

何かやりながらだし、

CMになったら間違いなく他の用事しちゃうしね。


画像



なんだかとりとめのない記事になっちゃったけど

夕食までのわずかなひととき、

ミューとのラブラブ生活を楽しんでくるね♪











            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪





【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん、性分なのでしょうが、もう少しゆったりとした時間を楽しむ生活を過ごしたほうが身体の為にもいいよ。ピースケも昔は食事は走る車の中で食べていたし、2日休みが続くと涙が出ていた。でも身体の為には気持ちだけでもゆったり(ゆっくりではないよ)とした気持ちが絶対に必要だよ。
バタバタしていないと不安なのは団塊世代前後のみんなの共通の性分だよね。駄目だよ。
アラ還になったときに身体が壊れていてはつまんないよ。(アラ還=アラフォーなどに習って還暦前後の人)
ピースケ
2009/01/24 19:11
◆ピースケさんへ◆

う〜〜ん、たしかにバタバタ世代なのかも。
って「アラ還」?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
還暦前後のこと?
私、還暦までまだあるもん!
って、こんなとこで見栄はってどうするっ!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

でもさ、そろそろスローライフに
切り替えていかなくちゃって思うよ。
のんびりゆったりの生活を楽しむように
していかないとね。
ジェイエイ
2009/01/24 19:32
ゆったり気分にお勧めを見つけました。
現在猫ブログ150位の「ふくたんの成長日記」の1月21日の「数日ぶりに」の記事の中に動画でアクセス数が一万件を超えた「おふろでおねむ」というのがあるの。
ミューちゃんとはまた一味違う入浴猫がいたよ。
ピースケ
2009/01/24 20:10
◆ピースケさんへ◆

今見てきたよ。
なんだかほのぼの〜
(*´0)ゞファァ~~♪
見てるだけでこっちまで
うとうとしちゃいそうだった。
こんな感じの入浴もいいね。
ジェイエイ
2009/01/24 20:21
こんばんは〜。
相変わらず忙しいんですね。
性分なんでしょうが、体には気をつけてくださいね。
ジェイエイさんが具合悪くなっちゃうとミューちゃんも心配しちゃいますよ〜。
ミューちゃんの膀胱炎も少しずつ落ち着いてきたみたいですね。良かった〜♪

ピースケさん、あとで私も動画見てきま〜す♪
(ゆ)
2009/01/24 21:24
何もしないでゆっくりと思っても、何かしちゃうんですよね。ジェイエイさんはジェイエイさんのリズムがあるから、でも無理はしないでくださいね。
ミニ薔薇剪定してみたんですが、葉っぱが落ちてどこが5葉かわからなくて適等に、春が怖いなぁ〜
ひろぶぅ
2009/01/24 22:06
◆(ゆ)さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

おとなしくじっとしてることが
超苦手〜って、この性格、
いまさら変わらないしね^^;
でも私がダウンしちゃったら
ミューが困っちゃうもんね。
気をつけるよ〜!
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2009/01/25 08:27
◆ひろぶぅさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

ミニバラ、うちのも葉っぱ落ちてるよ。
でもミニバラは全部同じ5枚葉じゃない?
(↑確かじゃないけど・・・^^;)
葉っぱの出る節のところで切れば
どこでも平気だよ。
私、ミニバラは葉っぱ見ないで切るし。
新芽出るのが楽しみだね〜♪
ジェイエイ
2009/01/25 08:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
相変らずバタバタと・・・ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる