ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛くてごめんね♪

<<   作成日時 : 2009/01/27 11:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 12

と言うことで、親ばか炸裂でお届けします、今回の記事。

だって、どんなにイタズラしても

どんなにチッコをばらまいても、

どんなにカミカミ攻撃とネコパンチを繰り広げても

こんなに可愛いんだもん。



画像



捨て猫だけど、

なんとなく漂う気品。

まさにお嬢様の品格〜♪

そこまで言ったら言いすぎだって?

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


画像



それに、私には絶対甘えなかったミューが、

最近では毎晩私の膝の上に。

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

もうもうそれだけで可愛さは数百倍〜!\(^▽^)/


画像



我が家では、孫のような扱いだと笑われてるけど、

ネコっかわいがり!ってこういうのを言うんだろうね。

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ

何をされても、何があっても

許せちゃうもんね。


画像



そんなミューさん、

長女が病気のため、寝室に軟禁していた昨日、

私のベッドの上(ベッドの上に掛けてある防水シーツの上)に、

大量のチッコ攻撃。

それも2回も〜!\(◎o◎)/!


画像




膀胱炎は治まっているから、

もちろん軟禁された状態への報復。

精一杯の抵抗らしいけど^^;

ε-(;-ω-`A) フゥ…




でも、でも・・・






可愛いからいいもんっ!









            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪









【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃可愛い〜
今日は、ミューちゃんのドUP写真が
いっぱいだし〜キュルルン顔がいっぱい♪
どうやら娘はミューちゃんのキュルルン顔
が好きらしいです〜
私は変顔・ブチャイク顔マニアなんだけどね^_^;
キュルルンも好き〜
なんかさ〜惚れた弱みだよねぇ〜(*^^*ゞ
今、お腹にくる風邪も流行ってるみたいね、
長女さん、早く良くなりますように。
ジェイさんも風邪ひかないように気を
つけてね(○ゝω・)b
ハル
2009/01/27 11:56
ミューたん確かに可愛エエェ〜
って、親ばか炸裂だ〜
ジェイ姐さんは猫ばか親ばか連合隊隊長だもんネ
最近ではストーカーガッツ見ても
泣いて帰らないしー∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
もっち♪
2009/01/27 17:42
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
可愛い〜♪なんといってもそのピンクのお鼻お嬢様です〜
何されたって許しちゃう、愛ですよ〜ね!
ひろぶぅ
2009/01/27 20:44
◆ハル さんへ◆

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
お嬢さんも見てくれてるの?
キュルルン顔が好きだなんて・・・
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
今度はお嬢さんと一緒にミューに会いにくる?
猫パンチでお出迎えしちゃかも〜だけど。
私も変顔、ブサ顔大好きだよ〜!
猫さんのブサかわ顔のマニアだもん。

ありがとう〜!
今、長女の流動食を作って食べさせたところ。
野菜をスープで煮込んで、まるで離乳食みたい。
早くよくなってくれないと
私がダウンしちゃうよね。
ジェイエイ
2009/01/27 21:46
◆もっち♪さんへ◆

あ、そうだったね。
猫ばか親ばか連合隊、最近活動休止してたっけ。
隊長なんだから、親ばか炸裂でもOKじゃん!
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:

もちろんストーカーガッちゃん見ても
泣いて帰ったりしないよ。
だってミューもストーカーだもんね♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/01/27 21:49
◆ひろぶぅさんへ◆

ピンクのお鼻はお嬢様のトレードマーク。
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
って、お鼻が何色でもきっと可愛いんだろうね。
親ばかってそんなもんだよね。
何されても許しちゃうもん。
こんな風に甘やかしてるから
いうこと聞かない子になるんだって
次女には言われちゃったけどね。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジェイエイ
2009/01/27 21:51
タイトルみて
私のことかと思っちゃいました〜♪
『かわいくてごめんね byおとめ』(爆)

てへっ♪ 
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/01/27 22:01
私も、我が家の猫が一番だと思っている、“飼い主バカ”“親バカ”です、ハイ。
誰しも同じですね(笑)

でも、ミューちゃんも2番目に可愛いです♪
heart_heart
2009/01/27 23:08
長女さんお大事になさってくださいね(@_@;)

ミューちゃんがどんなに甘えても許してあげちゃうジェイエイさんは本当に孫可愛がりかもですね、私は躾ははじめが大切って思って、ビシビシしつけちゃいました( ̄ー ̄A アセアセ・・・

今から考えたらあんな可愛い子をよく叩けた物だと恐くなります(笑)
今は私に甘えん坊で猫パンチもフーシャーも無いので往復ビンタなんて出来ません〜

って、どんなけSだったのか?私(>▽<;; アセアセ
kitten
URL
2009/01/28 00:26
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
って、笑うとこじゃない?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

じゃあ私も〜!

『かわいくてごめんね byジェイエイ』(爆)
ジェイエイ
2009/01/28 08:45
◆heart_heartさんへ◆

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そうかそうか〜
みんな親ばかだもんね。
自分ちの猫さんが一番可愛いんだもんね。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
で、ミューが2番?
\(@^0^@)/やったぁ♪
ジェイエイ
2009/01/28 08:48
◆kittenさんへ◆

うん、ありがとう。

わぁ〜kittenちゃん、どS〜っ!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
やっぱりそんな風に躾したんだね。
私、一応はしつけたつもりだけど
いつのまにか猫っかわいがりになってたぁ。
今では立場逆転で、
わたしは単なるシモベ扱い・・・^^;
今更逆転しそうもないなぁ。。。
(´Д`。)グスン
ジェイエイ
2009/01/28 08:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
可愛くてごめんね♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる