ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜ・・・?

<<   作成日時 : 2009/01/28 12:30   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 16

ここは私の寝室。



「ママぁ〜!」




画像




「ねぇ、ママってば〜!」



画像




「お願いだから・・・」



画像




「ねぇ、ママ、気づいてよぉ〜!」



画像




「ねぇねぇ、ドア開けてください」



画像




「おねえちゃん(次女)が、帰ってきたんだから」



画像





「ママ、ありがとね〜!

お陰でおねえちゃんに抱っこしてもらえたよ」




画像




「(*≧。≦*)}


私の寝室で、夜になると繰り広げられる光景。

なんだか寂しいのはなぜ・・・???

私とのラブラブ生活はどこへ・・・???











いつもたくさんの気持ち玉、ありがとうございます。


            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪











【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃりゃ〜、
なんとまぁ〜
愛しの次女ちゃんに抱かれたミューちゃんの幸せそうなお顔(^_^;)
ジェイエイさん、お気持ち、察します(笑)
何とも言えないミューちゃんのこのお顔…
嬉しんだろうなぁ〜(*^_^*)
モコまま
URL
2009/01/28 13:30
うちは、ゆずさんがそうです。
旦那のもとにまっしぐら。
いいもん、
さびしくないもん、
さびしく……。
適当姐さん、リンクさせて
いただきました。
報告だけなんで
訪問とかコメとか
いいですからね〜。
しゃけ
2009/01/28 13:36
あぁぁ〜!分かります
宙なんて私が寝る間をほんの少し惜しんで
育てたのに妹にべったりです。
ほんの少しじゃなくて沢山惜しんで
育てれば良かったかなぁ・・・。
なるち
URL
2009/01/28 15:00
ご無沙汰してます。
ジェイエイさん、可哀想に。でも娘さんにはかないませんね。残念。ミューちゃん相変わらず可愛いですね〜。娘さんに抱っこされたミューちゃん幸せそうですね。
momonyan
2009/01/28 15:45
あんなに可愛いお顔で開けてって言われたら、わかっててもドア開けちゃうよね。でも寝る時はジェイエイさんと一緒でしょ。
うちなんて誰が帰ってきても寝てますよ〜
(o´_`o)ハァ・・・
ひろぶぅ
2009/01/28 16:18
こんばんは〜♪
くふっ♪

やっぱり次女さん 良いにおい
なんだろうなぁぁ♪ 
(笑)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/01/28 17:57
さすが次女さんパワー
次女さんはヒーターの前にいなくってもミューちゃんが乗ってくるんだぁ〜・・・あぁ
まーぼー
2009/01/28 21:24
ああ〜。
やっぱり・・頑張れ〜!!
うちもみけっちは相方が返ってきたら一目散に飛んでいきますよ。
私を足蹴にして・・(苦笑)
(ゆ)
2009/01/28 22:23
◆モコままさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

次女に抱かれたときのミューの顔を見てると
すごく複雑な心境だよ〜^^;
やたら幸せそうだし
甘えた顔してるし。
こんな姿を毎日見てるのって・・・^^;
私にもこんな顔して欲しいよぉ〜!
ジェイエイ
2009/01/29 08:52
◆しゃけさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

そうだよね。
さびしくないもんね。
さびしくなんか・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

あ、しゃけさんのあの記事、
待ってましたっ!
いつ出るかと待ち望んでいたんだもん。
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
ってことで、すごく嬉しかったです♪
ジェイエイ
2009/01/29 08:54
◆なるちさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

宙ちゃんもそうだったね。
あ、でも、たくさんの時間を惜しんで育てても
変わらないかも〜
だって私、たくさんの時間惜しんで育てたもん。
次女なんて、まったく育ててないもん。
( ; _ q ) クスン、クスン
ジェイエイ
2009/01/29 08:56
◆momonyan さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

こちらこそご無沙汰で〜す。
久しぶりの訪問、嬉しかったよ。

最近は以前よりミューとラブラブになったんだけど
やっぱり次女には敵わない。
いつも取られちゃうんだもん。
ジェイエイ
2009/01/29 08:57
◆ひろぶぅさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

次女の車が停まったときには
ミューはドアの前にこんな風にしてるよ。
すぐにわかるみたいで。
見てると悔しいけどね^^;
寝るときは一緒だけど、ドアが開いてたら
間違いなく次女の部屋で寝ちゃうだろうなぁ〜
ジェイエイ
2009/01/29 08:59
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

(@'ω'@)ん?
ってことは・・・
私は臭いのか?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
私だっていい匂いだもん!
きっと・・・たぶん・・・
ジェイエイ
2009/01/29 09:01
◆まーぼー さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

私はヒーターの魔力で
ミューを引き寄せてるってことだ。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
でもいいもん。
ヒーターさえあれば、ミューは私の虜♪
って、これ、喜んでいいのかなぁ・・・^^;
ジェイエイ
2009/01/29 09:02
◆(ゆ)さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

あ、そうだった。
みけっちちゃんは(な)さん派(派閥?)だ。
だから、相方さんもみけっちちゃんなんだよね。
いいじゃん!
アメリ君がいるもん。
って、そういう問題じゃない?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
ジェイエイ
2009/01/29 09:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
なぜ・・・? ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる