ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 誘導作戦

<<   作成日時 : 2009/01/29 12:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 12

私がベッドに入ったときの

ミューの定位置はここ!

それまで、テレビの上で寝てたりしても

(テレビの上はエアコンがあたるから暖かいの)

必ず移動して、ヘッドボードの柵の上。


画像



で、すぐに私のお布団に入ってくれればいいのだけど

そんなに甘くはない。

私が手で遊び始めるのを待ってるの。


画像



お布団の中から指を出したり

手を出したりして、すぐに隠す遊び。


画像



その手を追いかけて、

じゃれるのが楽しいみたい。


画像



手がお布団に隠れているあいだも

オシリぴくぴく動かして、捕獲モードに入ってるし。


画像



こんなことして手で遊んでしまうから

ミューは手にじゃれてしまうんだけど。

わかっていても、ついつい遊んじゃう。

だって、それが楽しみでミューは私のベッドに来るんだもん。


画像



結局、私の手を追いかけて

掛け布団の中に。

ついに捕獲成功〜♪


画像



毎晩、誘導作戦でミューをお布団の中に入れる私。

こうして日々涙ぐましい努力の末に、

ミューとのラブラブ睡眠を手に入れているのであります。


画像





たくさんの応援や励ましをいただいた長女の気管支炎&胃腸炎。

まだまだ流動食ですが、吐き気と胃痛は治まってきたので

今夜からおうどんとかおかゆとか食べさせるつもり。



昨夜から彼が来てくれてるので

少し元気になるんじゃないかな。

症状もたぶんこのまま落ち着いてくれると思うし。



ご心配いただき、ありがとうございました。

私も昨夜はくしゃみと咳で、ちょっと心配だったけど

気力と根性で、なんとか保てそう。



みなさんも風邪ひかないようね♪







            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪




















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ミューちゃんと添い寝する為の努力…
恐れ入りました(^_^;)
でも、これもスキンシップになってるんじゃない?(^−^)
長女さん、快方に向かってる様子で何よりです(^o^)/
彼氏さんが見舞ってくれたら、これ以上の薬はないでしょう(^^)v
モコまま
URL
2009/01/29 13:50
ミューちゃんと一緒にネンネするために、ジェイエイさん努力してるのね〜・・
長女さん良くなってきて良かったですね。全快するまでおだいじにね!!
el-mar
2009/01/29 15:56
狙ってる〜(o^^o)ふふっ♪
ミューちゃんの手が動こうとしてる。
なるほど一緒の布団には捕獲作戦っと
よし!頑張るぞ〜
長女さん食べられるようになってよかったですね、ジェイエイさんもくれぐれも無理しませんように。
ひろぶぅ
2009/01/29 18:22
good!!!!可愛らしい☆♪☆♪
ribn2
URL
2009/01/29 19:54
ジェイエイさんの誘導作戦、お見事です!(≧∀≦)
手の動きをじっと見てるミューちゃんがかわいい〜。
長女さん、早く良くなるといいですね。
どうぞお大事に。
月夜
2009/01/29 20:03
うふふ
誘導作戦ですか(^^)
うちは
自分で
入りにくるけど
おとにゃの横が
いいみたい〜
今も旦那の
膝の上にいます
(笑)

http://ange1125.blog25.fc2.com/
ミルク
2009/01/29 21:19
◆モコままさんへ◆

こんな涙ぐましい努力があったのよ〜
何もしないと次女に奪われてしまうもん。
あ〜なんていじらしい私(笑)

長女ね、彼氏が来てずっと傍にいてくれるから
症状も落ち着いちゃったよ。
ほんと、一番の薬だった。
ジェイエイ
2009/01/29 22:28
◆el-mar さんへ◆

そうなのよ。
こんな涙ぐましい努力の成果だったの。
恋愛だってこんな努力はしないのに〜
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

長女、お陰で落ち着いてきたみたい。
でも安心しちゃうとまた具合悪くなりそうだから
おうどん食べて様子見てるの。
ジェイエイ
2009/01/29 22:30
◆ひろぶぅ さんへ◆

毎晩ベッドで繰り広げられる光景だよ。
これを始めてから、お布団に入るようになったの。
一度入ってしまえば、暖かいのがわかるから
その後は遊んだらベッドの中で寝るよ。
やってみれば?

うん、お陰で長女も快方に向かってる。
私も昨日はヤバかったけど、もう大丈夫。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2009/01/29 22:34
◆ribn2さんへ◆

はじめまして〜いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。

可愛らしい?
とっても嬉しいで〜す。
ジェイエイ
2009/01/29 22:35
◆月夜 さんへ◆

こんな作戦たててまで
ミューの心を奪おうとする私。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でもこれのお陰でミューは腕の中で
眠るんだも〜ん。
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ

長女、お陰でずいぶん良くなってきたよ。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2009/01/29 22:37
◆ミルクさんへ◆

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
見てきたよ〜!
今もご主人の膝の上なのね。
寝るときは腕枕だもんね。
ご主人、アンジちゃんが
可愛くてしかたないんじゃない?
ミューは誘導しないと
お布団入ってくれないけどね〜^^;
ジェイエイ
2009/01/29 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
誘導作戦 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる