ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤンチャ姫健在なり〜♪

<<   作成日時 : 2009/01/31 11:20   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 18

ここは、2階の廊下の手摺。


玄関の上は吹き抜けになってるから


廊下の手摺と言うより、柵みたいな感じ?




画像




吹き抜けだから、落ちたらそこは玄関のたたき。


きっと回転して両手両足で着地してくれるとは思うけど


一歩間違えたら、大怪我しちゃうよね。




画像




仔猫の頃は、ここに登ったりすると


ハラハラしながら降ろそうと試みたけど


そんなことするとかえって危ないし。




画像




それに、乗ってるミューも慣れたけど


見ている私も慣れちゃったのかなぁ。




画像




もちろん一度も足を踏み外したことないし。


って、あったら大変だけど^^;




画像




最近は、廊下にオークション出品用の


衣装ケースを置いてるから


手摺にも簡単に乗れちゃうんだよね。




画像




廊下からジャンプして飛び乗ってたときのほうが


もっとハラハラだったよ。


だってこの手摺に廊下から飛び乗るんだもん。


足踏みはずしたら真っ逆さま。


想像したら怖くて・・・




画像





ということで、


すっかりヤンチャ姫に戻ったミューなのでした〜♪






今日は今からちょっとお出かけして、


午後からはお友だちが遊びに来る予定。


雨もあがったから、ガーデニングもできそうだよ。


月末で昨日まで忙しかったから、


のんびりと過ごそうって思ってるの。


もちろんミューも一緒にね♪










いつもたくさんの気持ち玉をありがとう♪


            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪





















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ミューちゃん、絶妙のバランス感覚なんですね〜。うちはももちゃんが何度もハンモックから落ちているのを目撃です(笑)友達との土曜日、楽しんでください〜
みいやん
2009/01/31 11:45
見ているだけでもヒヤヒヤしちゃうわぁ〜・・・うちのは、タワーで足をよく踏み外してタワーのカバーにしがみついているけど、手すりはツルツルしているからしがみつけないよ〜。ミューちゃん、きっとバランス感覚にすぐれているんだわね〜。
el-mar
2009/01/31 13:06
でもそうとうな高さですよね、それにツルツルしてるから最初見たときはこちらのほうが怖くなっちゃったけど、仔猫の時からなら、ミューちゃん慣れているんでしょうね。
ゆっくりの休日楽しんでくださいね
PC戻ってきました、設定しないと〜
ひろぶぅ
2009/01/31 13:14
見てる方がハラハラドキドキするけど、
ミューちゃんは至って冷静(笑)
こんなに元気復活のミューちゃんにバンザーイ\(^o^)/
で、娘さんはいかがですか?
モコまま
URL
2009/01/31 15:08
この吹き抜けホント素敵ですよね〜♪
でも、ミューさんが乗ってるの見ると毎度ドキドキします(==;
落ちないんだろうけど落ちそうで〜(><)
うちのにゃんこだったら安心して見てられないです(^^;
アスカ
URL
2009/01/31 15:36
超高所恐怖症の私。
写真見てるだけでゾミゾミ〜ってするのでポチ逃げ〜♪
momoranger
URL
2009/01/31 16:46
◆みいやんさんへ◆

ももちゃん、ハンモックから落ちちゃったの?
ミューはまだどこかから落ちたの
見たことないなぁ。
たぶんお転婆だから?(笑)

うん、ありがとう。
今日はお友だちと一緒にのんびりできたよ。
ジェイエイ
2009/01/31 17:22
◆el-marさんへ◆

この手摺、ツルツルしてるから
しがみつけないし、足滑らせたら大変だよね。
でも、まったく気にせずに飛び乗ってるよ。
見てるとハラハラしちゃうけど。
滑らないテープでも貼ちつけたら
転倒防止になるかなぁ。
ジェイエイ
2009/01/31 17:25
◆ひろぶぅさんへ◆

滑りそうで滑らないのかなぁ。
でも表面ニス塗ってあってツルツルだよね。
足の裏の毛、伸びてるから心配だけど。
ミューは全然平気っぽいけどね。

PC、戻ってきたんだね。
設定しなおしってかなり面倒な作業じゃない?
ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
ジェイエイ
2009/01/31 18:16
◆モコままさんへ◆

うん、そうなんだよね。
ミューはいたって平然と歩いてる。
怖そうじゃないんだもん。

長女ね、彼氏のところで行くつもりで
連休とってたから、今日から職場復帰なの。
お陰でなんとか大丈夫そうだよ。
まだまだ安心はできないみたいだけど。
ジェイエイ
2009/01/31 18:19
◆アスカさんへ◆

ほんとはお洒落なはずの吹き抜けだけど
今は廊下が荷物置き場になってる〜^^;
(´-ω-`;)ゞポリポリ

やっぱり見てると心配だよね。
私も最初はそうだったもん。
でもやめさせることもできないから
結局慣れちゃった〜(*≧。≦*)
滑らないことを祈るだけだよ。
ジェイエイ
2009/01/31 18:22
◆momorangerさんへ◆

あ、私も高所恐怖症で、屋上とか展望台、
もちろんジェットコースターの類は苦手だよ。
最初にミューが飛び乗ったときは
どうしていいかわからずに
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
でも、いつも見てたら慣れちゃった。

ポチッ応援、ありがとう〜♪
ジェイエイ
2009/01/31 18:24
元気になって良かった良かった♪
うちのアンジは無理だわ…
たまにタワーから
落ちそうになるし(笑)
応援ポチッと〜
ミルク
URL
2009/02/01 11:42
ミューちゃん凄いところに居ますね〜(汗)
見てる方は恐いけど、さすが猫ちゃんですね、落ちたことないんですねぇ。←あったらヤバイですもんね^^;
吹き抜けも広くて素敵ですね♪いいな〜^^
昨日は訪問ありがとうございます。今日も2ポチ^^
kchin
URL
2009/02/01 12:46
◆ミルクさんへ◆

うん、ありがとう〜♪
もうすっかり元気みたい。
こんなところで遊んでいるもん。
ミューは仔猫の頃からこの手摺に
飛び乗って遊んでいたんだよ。
私も見てるだけで怖いけど〜^^;
いつも応援ポチッありがとう。
ジェイエイ
2009/02/01 14:48
◆kchinさんへ◆

わぁ〜また来てくれたのね。
それに応援2ポチッも。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

見てると怖いでしょ?
私も((((o゚▽゚)o))) ハラハラ^^;
でも平気な顔して飛び乗ってるし、
余裕の顔で歩いてるよ。
まるで綱渡りみたいだよね。

この吹き抜けはミューのお気に入りの空間なの。
窓際に飛び乗って、外を眺めたりするんだよ。
ジャンプとか飛び降りるのは得意らしい。
ジェイエイ
2009/02/01 14:53
うちは、さくさんが時々こけたりするんですよね〜
でも、大丈夫ですよ。多分うまく着地しますって。
ぽてと
2009/02/03 19:02
◆ぽてとさんへ◆

猫さんの身体能力ってすごいんだよね。
でもたまに落ちてケガした話を聞くと
ちょっと怖くなるけど。
ミューのことだから、
回転して着地しそうだけどね。
ジェイエイ
2009/02/03 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ヤンチャ姫健在なり〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる