ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはこんなシーン

<<   作成日時 : 2009/02/01 15:07   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

私の寝室にあるキャットタワーで遊ぶミュー。

と言っても、猫じゃらしで遊んであげてるシーンだけど。


画像



キャットタワーも仔猫の頃はよく遊んでたけど

今では爪研ぎするくらいかな。

以前ほどは使わなくなったみたい。

ここで寝てる姿は見たことないし。


画像



ただね、私の寝室に移動して、

PCデスクの隣に置いてあるから

私のデスクへの移動にはちょうどいい高さ。


画像



でも、キャットタワーにいるときに猫じゃらしを出してみると

やっぱり遊ぶよ〜!

まるで仔猫の頃みたいにね。


画像



でも、知能犯になってきた。

知らん振りして、こっちが油断してると

突然狙ったりするし。

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


画像



いつも寂しい思いをさせているから

たまには思いきり遊んであげないと。

と、いつも思ってるんだけど、

私とミューのタイミングが合わないんだよね〜^^;


画像



だって、私が遊ぼうと思うときは寝てるし、

私が何か用事を始めると起きてくる。

そんなもんなのか?猫さんって。

気まぐれだから?


画像






今日はいいお天気だから、

今までガーデニングしてたけど、

風が冷たくてちょっと寒いね。

昨日は暖かだったのに。

でも、春に備えて冬越しのお花の世話もしてあげなくちゃ。




もう少しやってこようか、それともミューと遊ぼうか、

ただ今思案中〜♪

あ、その前に家事もやらなくちゃ^^;

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ








            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪




















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
猫じゃらし狙ってる〜
手が出てお目目がまん丸だぁ〜
ミューちゃん可愛い〜♪
うちは相変わらずの寝っぱなしで遊んでくれなんです、湯たんぽに負けてる〜
今日は風が強くて寒かったからガーデニング大変じゃなかったですか?
ガーデンシクラメンのお花が咲いてくれました、シクラメン2年め咲かせたのはじめてす
ひろぶぅ
2009/02/01 20:20
わかる〜。
こっちが遊ぶ気満々の時は、「今眠いでちゅ」「今考え事してるから後でにゃ」とか言われて(笑)、こっちが仕事モードになった途端に遊んで〜〜ってウニャウニャ鳴き出すんだもん〜ヽ(´A`)ノ
ミューたんも同じだね〜(*´艸`)
5枚目の上を見上げてるショットがとっても可愛い♪♪

ルナっちへのお祝いメッセージ、ありがと〜でした!!m(_ _)m
りんぽぽ
URL
2009/02/01 21:21
◆ひろぶぅさんへ◆

久しぶりに遊んだよ〜。
ミューも最近は寝っぱなしだし
ほとんど遊んでくれないもん。

今日は風強くてすごく寒かったよ。
でもバラの剪定しちゃった。
ガーデンシクラメン、咲いたの?
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
2年目も咲いてくれるとすごく嬉しいよね。
うちは夏に枯らした〜(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジェイエイ
2009/02/01 22:25
自分が遊びたい時に寝てると、
ついついいけないと思いながら
ちょっかい出してしまいません?
って事は、猫さんも人も同じかぁ〜♪
忙しい時にまとわりついてきたりねぇ。
後で〜って言いながら嬉しいのです♪
nori
2009/02/01 22:26
◆りんぽぽさんへ◆

やっぱりそう?
遊ぼうと思って傍にいくと
すご〜く冷たく「邪魔しないで〜眠いから」って。
忙しいときに限って傍をウロウロ。
そんなもんだよね〜

ミューなんて、私が忙しく用事してると
遠くから走ってきて、足ガブって噛んで
また走り去っていくんだよ。
まるで挑発だよね。
ジェイエイ
2009/02/01 22:29
◆nori さんへ◆

あ、私いつもやってる〜!
気持ち良さそうに寝てるのに
鼻つついてみたり、おでこ撫でたり。
で、もちろん嫌がられてる〜^^;

そうそう。
後で〜って言いながら、内心喜んでるよね。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
ジェイエイ
2009/02/01 22:31
こんばんは。
上から2枚目の写真の”手”と4枚目の
”真剣な顔”がたまらなくいいです。
タートル
2009/02/01 22:47
こんばんは〜♪
ミューちゃんは どんなシーンも
様になってかわいいですよね〜♪

ねこじゃらしを狙ってるお顔も
とってもかわいい!!!!

ねこさんは ホント 気まぐれ
ですものね。。。
だから ねこなんでしょうけど

ジェイエイさんが もうひとり
欲しいかもですね (^^)v
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/02/01 23:41
こんばんは
去年、長男が誕生祝いに友人から「キャットタワー」を貰いましたが肝心のウチの猫は遊ばずしまい。。。
「部屋が狭くなっただけだよー」と長男がボヤイていました。

猫ちゃんて高い所は好きだけれど、“猫用”に作られたものは相手にしないのかな…?…

でも、猫じゃらしで遊んでいるミューちゃんの姿はとても微笑ましいなぁ。
遊んでくれることを待っているんでしょうね。
heart_heart
2009/02/02 00:04
◆タートルさんへ◆

こんにちは〜!
コメントありがとう〜♪
2枚目の写真の手?
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
私もこれ好きだよ。
夜はこうしてミューと遊んでるの。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/02/02 12:08
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

こんにちは〜!
猫じゃらしを狙ってるときは
あどけない顔してるけど
私の手や足を狙うときは
まさにハンターの顔かも。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

ほんと、猫って気まぐれだよね。
私、ミューと暮らし始めてから
忍耐力が身についたかも〜^^;
っていうより、振り回されてる生活だけど。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジェイエイ
2009/02/02 12:12
◆heart_heart さんへ◆

こんにちは〜!
あらら〜Chappyちゃんはキャットタワー
使わないの?
ほとんどの猫さんはタワー使ってる気がするけど。
heart_heartさんちは、タワーよりも
居心地のよいところがいっぱいってこと?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
たぶんそうだよね。
ジェイエイ
2009/02/02 12:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
たまにはこんなシーン ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる