ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ミューちゃんからのプレゼント♪

<<   作成日時 : 2009/02/07 16:45   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 13




誕生日の夜、

ミューからどんなプレゼントがあったか聞きたい?

いや、私が言いたいだけなんだけど・・・

(´-ω-`;)ゞポリポリ



もちろん定番の膝乗り〜!


画像



でもでも、これだけじゃあ普通でしょ?

これはどう?


画像



こんなにこんなに甘えっ仔♪

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ


でね、こんなサービスも!



画像



わかるよね?

ミューがスウェットのお腹に入ってるの。


画像



襟元を引っぱって覗いてみるとこんな感じ。

ほんの少しの間だけど

お腹に入れたらそのままいてくれたんだ。


画像



これは日頃次女にしかやらないから

誕生日特別サービスだよね。

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン


画像



そしてもちろん夜はベッドで添い寝〜!\(^▽^)/

写真は撮らずに眠っちゃったけど

至福の誕生日〜♪




どんな豪華な誕生日より

どんな盛大な誕生日より

はるかに幸せ満喫〜♪





いつもたくさんの気持ち玉ありがとう♪


            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪









【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ミューちゃんへ
 この間はコメレス、有難うネ♪
ママに喜んでもらえて、良かったネ。
ママ、嬉しかったって!!

ジェイエイさんへ
 お誕生日、おめでとうございました!
お誕生日の日のブログ、
ビックリしました〜。
ジェイエイさん、キレイ〜!!
ドレスアップしながらエマニエルのイスで
ミューちゃんとカップラーメン、
面白かったです。
長女さんもお誕生日、
おめでとうございます ^▽^/
たぬき
2009/02/07 18:09
これはかなり嬉しいプレゼントですね〜!
ミューちゃんも今日はママの誕生日だから…って分かってたんでしょうか(*´艸`)
ドレスアップでカップめん!最高でした!!(笑
アスカ
URL
2009/02/07 18:53
ミューちゃんから素敵なプレゼント♪
スウェットの中にこれは嬉しい〜ですよね覗いてるミューちゃん可愛い!
あぁ〜うちもしてくれないかなぁ
ひろぶぅ
2009/02/07 19:03
◆たぬきさんへ◆

この前のミューへのコメント、嬉しかったよ♪
ありがとう。
ミューはね、いつもママをいじめてるけど
たぬきさんが「甘えてあげてね」って言ったから
いっぱい甘えてあげたんだ〜
ママは単純だから大喜びだったよ。
ミュー
2009/02/07 19:48
◆たぬきさんへ◆

キレイじゃないよ〜
それにすっごくオバサンだもん。
(自分で言うな?)
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

カップラーメン食べながら
ミューが膝の上で寝てるシーンが撮れれば
最高だったんだけどね。

あ、今日は長女の誕生日、
お祝いのコメントまでもらっちゃって
ありがとう〜嬉しかったよ。
ジェイエイ
2009/02/07 19:51
◆アスカさんへ◆

ね、親ばかさんにとっては
最高のプレゼントだよね。
すっごく嬉しかったもん。
日頃こんなことしてくれないから
もしかしたらわかってたかも?(笑)

ドレスアップでカップめんも見てくれたんだね!
相変らずこんなキャラ〜(*≧。≦*)
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/02/07 19:53
◆ひろぶぅさんへ◆

膝に乗ったときにね、
スウェット被せてみたの。
いつもならすぐに逃げ出すくせに
この日だけはずっと中にいてくれたの。
もしかして夜お出かけしてて
ひとりでお留守番だったから
寂しかったのかも〜
セーラちゃんもやってみる?
ジェイエイ
2009/02/07 19:54
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。ミューちゃんと幸せなパーティでしたね。ミューちゃんもとっても幸せだからますます安心してかわいさが増すのね。
タマの日和
URL
2009/02/07 20:57
いや〜ミューちゃん、か〜わ〜いい〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お誕生日、おめでとうございますこのように祝ってくれる誕生日、いいですね〜
みいやん
2009/02/07 21:07
素敵なプレゼントでしたね〜
ミューちゃんいい子いい子♪♪
ミルク
URL
2009/02/07 21:12
◆タマの日和さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
嬉しいよぉ〜
お祝いコメントいただいちゃって。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ミューからの素敵なプレゼントで
すごく幸せな誕生日になったよ。
わがままミューだけど、
少しずつ甘えん坊になってきたしね。
ジェイエイ
2009/02/07 23:01
◆みいやんさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

ね、素敵な誕生日でしょ。
甘えてくれるだけで、幸せ気分になるもん。
ミューのお陰で最高の誕生日になっちゃった。
めったに甘えてくれない仔だから
余計に嬉しいんだよね。
ジェイエイ
2009/02/07 23:04
◆ミルクさんへ◆

誕生日だから特別だったのかな。
最高のプレゼントだもんね。
まさかこんなに甘えてくれると
思わなかったけどね。
ジェイエイ
2009/02/07 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ミューちゃんからのプレゼント♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる