ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ミューの誘導作戦

<<   作成日時 : 2009/02/08 11:06   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6



「ママ、おいで〜!」  


画像



「ほら、近くに来てごらん」 


画像



「ナデナデしていいよ〜!」 


画像



「ほら、捕まえた〜!」 

     「。。。。。(*≧。≦*)」 


画像





毎日、こんなことして遊ばれてる私。

そして困ったことに、なぜか嬉しかったりする〜♪

(注:基本、Mではありません^^;)



         



昨日はね、珍しくガレージの片付け。

ガーデニング用品や不要な鉢とか整理してたの。

ずっと片付けてなかったから

すごい汚くなってたんだもん。

もうすぐ春だもんね〜♪

今日もいいお天気だよね。

ガーデニング日和かな。



         



昨日は長女の誕生日だったから

名古屋から彼氏が来ているの。

だから2人が出かけたら午後からガーデニング。

春に向けて種蒔きもしなくちゃね。



なんだかやることがいっぱいだけど

充実してるってことだよね。

だって毎日忙しいけど楽しいもん。 



         




<追記>


お天気いいから、ガーデニング日和だと思って庭に出たら

風がビュービュー吹いてて、寒い〜っ!

あまりの寒さに断念して、家に戻ってきちゃいました。



だから今日は家にこもって

オークションの出品作業に変更〜!

他にもやりたいこといっぱいあるしね。



<追記>


左のフリースペースにね、(左上)

投票機能をつけてみました〜♪

「あなたは猫のシモベ?」

あなたはどっち?

時間があったら投票してね。







            


いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう。


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪









【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は長女さんの誕生日だったのね
おめでとうございますo(^-^)o
ミューちゃんの誘導可愛いな♪

ミルク
URL
2009/02/08 11:23
長女ちゃん、お誕生日おめでと(^_^)
昨日、お祝いメール送りました(^_-)
で、2月7日のお誕生花は「タンポポ」
花言葉は「愛の信託」ですって!
こちらも、なんか、あってるね(^^♪

ミューちゃん膝乗せカップラーメン
笑えた〜〜)^o^( ナイスッ!!

ガーデニング日和になってきたね〜(^^♪
こちら、花粉の季節ですぅ(>_<)
TY
2009/02/08 12:15
◆ミルクさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
そうなんだ〜
でも長女はお出かけしてたから
うちでお祝いはしなかったけどね。

今日は寒いからミューと遊ぶことにしたよ。
ジェイエイ
2009/02/08 12:17
◆TYさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
そっか〜メール送ってくれたんだね。
長女、昨日は仕事だったから
そのまま友だちにお祝いしてもらって
夜中に彼氏が駆けつけて〜
今日も仕事だけどお昼で終わって
彼氏と名古屋に移動するらしい。
まったくいつまでもラブラブなんだから^^;

私はミューとラブラブだからいいけどね。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2009/02/08 12:19
もちろん僕に投票です〜
にゃ〜の一言でこき使われています
お花屋さんの前を通ったらクリスマスローズが、やっぱりいいなぁ〜ともいつつ見るだけに。とりあえずミニ薔薇が咲いてくれることを
ひろぶぅ
2009/02/08 16:48
◆ひろぶぅさんへ◆

投票ありがとう〜♪
みんな僕で安心したよ〜!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

クリスマスローズ、私も何年も見てるだけ。
結局まだ育てたことないんだ。
まずはミニバラだよね。
だってもうすぐ新芽がいっぱいになるもんね。
ジェイエイ
2009/02/08 18:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ミューの誘導作戦 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる