ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS シャワーキャップをかぶる猫

<<   作成日時 : 2009/02/10 12:12   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 16




久々登場〜!

シャワーキャップフェチをこよなく愛するミューさん。


画像



知ってた?

ミューはシャワーキャップフェチだってこと。


画像



洗面所に掛けてあるシャワーキャップを

ジャンプして落とし、

まるで獲物のようにじっと見つめる。


画像



で、何をするかっていうと、

顔をスリスリ、身体くねくね。


画像



で、自分で被ろうともがくんだよね。


画像



そんなミューさんの行動、

動画で観る?

何が彼女をここまで惹きつけるのかわからないけど

こんなにシャワーキャップを愛してる猫って・・・^^;














            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪


















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
むふっ!
ミューちゃんたらっ!
でも 可愛いですね〜

結構ビニール系のものが
好きなネコさんが多いとか

本屋さんのビニールの袋に
反応する子もいますよね

ジェイエイさん ちょっと
シャワーキャップになりたい
気分だったりして (笑)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/02/10 12:40
知らなかったわぁ、ミューちゃんがこんなにシャワーキャップが好きだなんて!
またたびに酔ってるみたいね。
よっぽど香りの良いシャンプー使ってるのかしら、ジェイエイさんは。
ノンも今日はどうみても入れないレジ袋に入ろうとしてたけど・・笑

ジェイエイ家に新しいワンコとニャン子がお出ましになったら楽しいでしょうね。ジェイエイさん、ますますシモベになっちゃうよ・・(=^・^=)
ノア
2009/02/10 13:55
スリスリもしてるし入りそうだし…
それに自分でジャンプしてとるものすごい〜!
そうそうシャンプーの香りがいいのかな?
うちもいろんな物にスリスリするけど、私のにはしてくれないなぁ〜
ひろぶぅ
2009/02/10 16:42
ミューさん、シャワーキャップLove♪ですね〜!
シャワーキャップがないんで試した事ないんですが、こんなに食いつかなと思います〜(^^;
アスカ
URL
2009/02/10 17:28
うふふ
ミューちゃん
シャワーキャップが好きなんだ^
うーん 何が魅力なんだろう?
ミューちゃんに聞いてみたいわ♪
ミルク
URL
2009/02/10 20:35
ミューちゃん、シャワーキャップでママの匂いに酔ってるのかな?(笑)
可愛いなぁ〜(*^_^*)
そうだ(^^)v
今度、ミューちゃんに被せて見たら?(*^^)v
モコまま
2009/02/10 21:01
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

ミューもビニール袋は大好きだよ。
レジ袋も大好きだけど
本屋さんのビニール袋は
シャカシャカ音がするから大好きみたい。
でもシャワーキャップって・・・^^;
以前もよく被ってご満悦だったし〜

って、私がシャワーキャップになりたいって?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
私は次女になりたい!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2009/02/10 21:39
◆ノア さんへ◆

ミューはまたたびには無関心のくせに
シャワーキャップで悶えるんだよ。
それも新しいのはダメで
使い古したシャワーキャップがお気に入り。
なんか変なニオイフェチ?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

ジェイエイ家に家族が増えたら
私もちろんシモベになります。
ネコ様、ワンコ様って・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ
2009/02/10 21:42
◆ひろぶぅさんへ◆

これね、何回か動画を撮ったんだけど
結局上手に被れなかったの。
必死でかぶろうとしてもがいてるんだけどね。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

うちだってスリスリするのは
シャワーキャップと次女の身体だけだよ。
だから私のニオイじゃなくて
ビニールの触感だよね〜^^;
ジェイエイ
2009/02/10 21:45
◆アスカさんへ◆

普通は食いつかないんじゃない?
ミューが変な趣味なんだよ、きっと。
でもね、このシャワーキャップだけなの。
何かニオイに反応するのか
それともやっぱりビニールの感触か。
ビニール袋大好きっこだからね。
ジェイエイ
2009/02/10 21:47
◆ミルクさんへ◆

ビニールは大好きだよ。
ほら、ビニール袋は見つけると入るし
結んであればサッカーするし。
でもシャワーキャップをかぶる意味は
わかんないよね〜^^;
ジェイエイ
2009/02/10 21:48
◆モコままさんへ◆

今度やってみるよ。
仔猫の頃はよくかぶってたんだ。
もちろん自分でね。
でもママのニオイは無関心だよ。
私にスリスリしたことないもん^^;
ジェイエイ
2009/02/10 21:49
こんばんは〜シャワーキャップにすりすりしてる〜めっちゃ萌えますね〜^^
みいやん
2009/02/10 22:14
シャワーキャップフェチかぁ〜♪
ミューちゃんの酔い酔い可愛いなぁ。
うまく被れたら満足なのかな〜
ちょっと大きいもんねー・・ほんと
かわいい!
ちょびぼ
URL
2009/02/11 00:03
◆みいやんさんへ◆

ね、このスリスリ、
可愛いでしょ?
シャワーキャップ見ると悶えちゃうんだもん。
で、それを見てる私は
萌え萌え〜!\(^▽^)/
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/02/11 10:55
◆ちょびぼさんへ◆

こんなフェチ猫って変だよね。
でも仔猫の頃から
シャワーキャップが大好きなの。
これで自分で被れると
ずっと被ったままいるんだよ〜
その様子もおもしろいんだけど
今回は被れなかったんだよね^^;
ジェイエイ
2009/02/11 10:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
シャワーキャップをかぶる猫 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる