ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉球〜にくきう〜ぷにぷに肉球〜♪

<<   作成日時 : 2009/02/11 10:29   >>

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 18

肉球マニアに捧ぐ、肉球特集〜!


画像



自慢のピンクの肉球〜♪

シャンプー後だから、こんなにキレイ。

プニプニヘ(~∇~*ヘ)))))(((((ノ*~∇~)ノプニプニ


画像



足の肉球もピンクだよ。

プニプニヘ(~∇~*ヘ)))))(((((ノ*~∇~)ノプニプニ


画像



全部ピンクのようだけど、

実は右手にひとつだけ黒豆ちゃんがいる〜!

プニプニヘ(~∇~*ヘ)))))(((((ノ*~∇~)ノプニプニ


画像



毛が黒い部分だけ、黒い肉球なんだよね。

プニプニヘ(~∇~*ヘ)))))(((((ノ*~∇~)ノプニプニ


画像





ってことで、ミューちゃん自慢の

肉球コレクションでした〜♪







いつもたくさんの気持ち玉をありがとう♪


            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪






投票機能をつけたの。

まだ投票してない人は、投票してね。








【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
amuroパパにお祝いコメありがとう♪
ミューちゃんの肉球の色って
薄いピンクで綺麗ね
ほんのり桜色って言うか、なんとも
あたし達の色とはまた違って
達?????えっ〜〜〜(≪●≫Д≪●≫)
kuesu
2009/02/11 12:24
◆kuesu さんへ◆

ΣΣ(・c_,・。ノ)ノエェッ!?
達???
私、ほんのり桜色ですけど?
って、どこどこ?どこ???
(((llv(≧∇≦)v♪ ll)))

こんな色になりたい。。。(独り言)
ジェイエイ
2009/02/11 13:59
肉球だ〜!ヽ(≧▽≦)ノ
ミューさんのどピンク肉球♪
ほんっと可愛いですよね〜( ´艸`)
柔らかいんだろうな〜つつきたいです〜!!
アスカ
URL
2009/02/11 16:17
はじめまして・・・
楽しく拝見していますヾ(o^▽^)ノ"
あんよフェチ、肉球のわたしとしては、ぜひコメントしたい〜〜と。。。
ピンク色で、毛が黒い部分は黒で・・・なんて、おしゃれな素敵なプ二プ二肉球〜〜いいなぁ♪
これからよろしくお願いします。
べべまま
2009/02/11 17:04
肉球マニアですぅ〜ヽ(^ー’)ノタタタッ。。。。。。。。。。
うわぁ〜ん
ミューちゃんの肉球ピンク色で綺麗
ぷにぷにのど〜んとアップがたまりませ〜ん
ひろぶぅ
2009/02/11 17:06
キャーー\(^o^)/
肉球大好きです〜〜
とってもぷよぷよしてて可愛いピンク色で・・・
おやっ 黒豆も持ってたの!!
それも美味しそう
トムトム
2009/02/11 17:20
ミューちゃんきれいなピンクの肉球だわ〜。うちは、み〜〜んな黒いから、ピンク見せていただいてうれしぃ〜。
el-mar
2009/02/11 19:31
よわいんだよね〜!
にゃん手。まいりました。
タートル
2009/02/11 19:39
◆アスカさんへ◆

このピンクの色って最高だよね。
眠ってるときはピンクが
濃い色になるから大好き〜!
もちろん柔らかいよ。
ぷにぷにしてるもん。
つつきたいでしょ?
私もナデナデしたくなるもん。
ジェイエイ
2009/02/11 20:41
◆べべままさんへ◆

わぁ〜いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございま〜す。
気持ち玉もいただいて嬉しく思ってました。
見てくださってたんですね。
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

よくあちこちでお会いしてますよね。
私はあまりコメント残してないですけど^^;
(´-ω-`;)ゞポリポリ

べべままさんも肉球マニア?
肉球のぷにぷに感、最高よね。
ミューのピンクの肉球は自慢なの。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ひとつだけある黒豆ちゃんも可愛いでしょ。

こちらこそ、これからもよろしくです。
またいつでも気軽にコメント残してくださいね。
私もあとでお邪魔しますね。
ジェイエイ
2009/02/11 20:55
◆ひろぶぅさんへ◆

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
肉球マニアだぁ〜!
この肉球のアップ写真、最高でしょ?
ぷにぷに感が出てるよね。
でも、毛もはみ出してる〜ぅ^^;
そろそろ切らなくちゃって思うけど
猫パンチが飛んでくるんだもん。
ジェイエイ
2009/02/11 20:57
◆トムトム さんへ◆

あ、ここにも肉球マニアが〜
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
すごいキレイなピンクでしょ?
これが一番の自慢だもん。
黒豆ちゃんも可愛いでしょ?
って、おいしそう?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ジェイエイ
2009/02/11 21:31
◆el-mar さんへ◆

el-marさんちって、みんな黒だっけ?
ピンクも黒も、肉球ってどれも可愛いよね。
ミューは一個だけ黒なんだよ。
毛色と同じだと思ってたけど
そういうわけでもないんだね。
ジェイエイ
2009/02/11 21:34
◆タートルさんへ◆

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
にゃん手、そんなにすごい威力?
わたしも弱いんだけどね。
この肉球見てると、ついつい
触りたくなっちゃうもん。
ジェイエイ
2009/02/11 21:35
こちらでも、肉球祭りだー^^
肉球って、眠くなると温かくなって色も濃くなる。
もう、そうなると触るしかないよね☆
みんく
2009/02/11 22:16
◆みんくさんへ◆

わぁ〜こっちにもコメ、ありがと!
うん、同時肉球祭り開催中〜♪
って、みんくさんが
「黒豆写真見たい」って言ってくれたから
肉球の写真いっぱい撮ったんだもん。

温かくなったときの肉球。
濃いピンクになって最高に可愛いよね。
もちろん触るしかない!
(うちに場合は猫パンチ覚悟で^^;)
ジェイエイ
2009/02/11 22:20
ミューちゃんも黒豆あるのね。
うちのみるにも一個だけあるの。
ミューちゃんとみるって三毛だけじゃなくてなんとなく顔が似てると思っていたんだけど、また一つ共通点があってうれしい♪
ノア
2009/02/12 00:12
◆ノアさんへ◆

そうだったんだ〜
みるちゃんにも黒豆が一個?
みるちゃんとそこまで似ていたとは・・・
なんかすご〜く嬉しいね♪
共通点いっぱいだし
顔も似てるもんね。
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
ジェイエイ
2009/02/12 12:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
肉球〜にくきう〜ぷにぷに肉球〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる