ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS おもしろ画像加工<デコじろう>やってみたよ!

<<   作成日時 : 2009/02/13 12:15   >>

面白い ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 22

ほら、巷で流行の

「おもしろ画像ジェネレーター デコじろう」ってやつ。

あちこちのブログで見かけるから

私もちょっと作ってみました〜!




画像





画像





画像





画像





画像





画像





1枚1枚に解説はいらないよね?

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

作るの楽しい〜!\(^▽^)/



でも、あれこれ画像選んでると、

時間を忘れちゃうよね。

時間のあるかたは、簡単だからやってみたらいかが?




「おもしろ画像ジェネレーター デコじろう」







            

いつもだくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪






投票も作りました〜♪

やってみてね。









【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おもしろ〜〜〜い\(^o^)/
こんな事が出来るの?
立候補会見のミューちゃん、可愛い〜(>_<)
モコまま
URL
2009/02/13 13:35
o(*^▽^*)oふふっ
これは号外もらいにいかないと〜
寝てたって可愛いミューちゃんだもんカメラマンは放っておけないよね。もちろん立候補のミューちゃん応援しま〜す
ひろぶぅ
2009/02/13 16:07
へ〜
デコじろう
面白いですねo(^-^)o
私も機会があれば
してみよ〜♪
いい情報ありがとです♪
ミルク
URL
2009/02/13 16:13
いつも面白いです
今2位なんですね
当分ないようですね
なきむし
2009/02/13 16:30
◆モコままさんへ◆

ね、おもしろいでしょ。
画像入れるだけだから
簡単にできちゃうよ。
モコちゃんでやってみようよ〜♪
あ、モコままさんでもいいけど・・・^^;
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジェイエイ
2009/02/13 17:10
◆ひろぶぅさんへ◆

この号外の写真、
懐かしいでしょ?
っていうか、ぴったりでしょ?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
それに仔猫時代の立候補の写真。
首輪が大きくてゆるゆるだったから
たすき掛けにしてたんだよね。
まるで候補者のタスキみたいなんだもん。
ジェイエイ
2009/02/13 17:12
◆ミルクさんへ◆

これ、おもしろいよ〜!
やってごらんよ。
すぐにできちゃうし、楽しめるよ。
記事のネタがないときには便利かも〜
ジェイエイ
2009/02/13 17:13
◆なきむしさんへ◆

いらっしゃいませ〜♪
コメントありがとう〜♪
そしていつもたくさんの気持ち玉を
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

いつも見てくれてるのね。
すごく嬉しいです。
それにランキングの応援も。
最近では万年2位かなぁ〜
でも以前は3位以下に落ちてたから
この状態を維持できれば〜ね!

気軽にコメント残してくださいね。
これからもよろしく〜♪
ジェイエイ
2009/02/13 17:17
楽しい〜〜〜♪(≧▽≦)♪
最初の新聞に釘づけでした
どのショットも、かわいさ大爆発ですね〜〜〜
次回は、ジェイエイさんかな???
期待していますよん
べべまま
2009/02/13 21:05
↑ ほんと期待してますよ〜ん。
今までの中で、一番簡単に出来るサイトだったよね。
ミューちゃん、どれも似合ってる
kuesu
2009/02/13 21:45
ミューちゃん、可愛い♪
面白そうですね!
後で見てみよう〜。
うんうん、次はジェイエイさん!!
期待してます〜!!(笑)
電飾つけた写真でお願いします!!
(ゆ)
2009/02/13 22:12
おおおぉ。
こんなおもしろい事できるなんて
(*^▽^*) 後で覗いてこよぉ〜と♪
ミューちゃん立候補します!が
なんか緊張した顔の感じに見えてナイスです♪
nori
2009/02/13 22:39
◆べべままさんへ◆

障子破りの写真、すごいでしょ?
いたずらっ子だったからいつも破ってたの。

(@'ω'@)ん?
次回はジェイエイさん?
(/。\)イヤン!ハズカシイ
とか言いながら、その気になってる私。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
期待されちゃうと弱いんだよなぁ〜
オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)
ジェイエイ
2009/02/13 23:10
◆kuesu さんへ◆

ΣΣ(・c_,・。ノ)ノエェッ!?
やっぱりジェイエイさんバージョン?
とか言いつつ、その気になってるのバレバレ?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

うん、このサイト、一番簡単だし
テンプレートも豊富だったよね。
じゃあやっぱりまた作るしかないか〜
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2009/02/13 23:14
◆(ゆ)さんへ◆

電飾つけた写真?\(◎o◎)/!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ほんとにやっちゃうぞ〜!
って、すっかりその気の私です。

これ、すごく簡単だったから
やってごらんよ!
おもしろいよ〜!
ジェイエイ
2009/02/13 23:18
◆noriさんへ◆

立候補の写真ね、
まだうちに来て間もない頃なんだよ。
だから緊張気味なのかも。

これ、簡単だよ。
おもしろいからやってみれば?
ジェイエイ
2009/02/13 23:19
ほんといろんな加工が出来るんですね〜!
ミューさん満載♪仔猫の時もやっぱり可愛いですよねぇ(*´∇`*)
と思ったら免許の写真が(笑
アスカ
URL
2009/02/14 02:15
◆アスカさんへ◆

これ、簡単だしおもしろいよ。
画像はめこむテンプレートも
いっぱいあるしね。

免許の写真、
ミューのキャラが変わってる〜ぅ(*≧。≦*)
こんなミューも私的には好きなんだけどね。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/02/14 10:33
こっちので見るとフラッシュチカチカなんだ^^
楽しいねー♪
ジェイエイさんのブログ大好き、楽しませてもらってるよー
みんく
2009/02/15 15:11
◆みんくさんへ◆

わぁ〜楽しんでもらえたら
私だって嬉しいよ〜!

そうそう。
あっちは普通の画像になっちゃうけど
こっちだとフラッシュちかちかして
もっと迫力あるでしょ。

あ、そうだ!
記事の最後にある投票ね、
結果をクリックすると、
MIUパパさんがコメントしてくれてるんだよ。
ジェイエイ
2009/02/15 15:19
最高です!はじめたばかりなんで、どうやったらジェイエイさんのブログをお気に入り出来るのかまだ良くわからないのですが、絶対また帰ってきますね。

特に「障子破り犯」がもうつぼにはまってしまって、最高!!ここアメリカには障子はないので、障子破りで困ることはないのですが、実際にやられると困るでしょうね。でも、見てる分にはかわいい〜。思わずうっとりでした。

2009/02/21 01:18
◆夏さんへ◆

はじめまして〜いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございま〜す。

今、夏さんのブログにお邪魔してきました。
アトランタから遊びに(笑)きてくれたんですね。
コメント欄も気持ち玉もなかったので
何も残せなかったけど^^;

障子破り犯、ツボにはまってくれて
私こそ嬉しいです♪
うちでは障子も網戸もビリビリ(*≧。≦*)

あ、また遊びにきてくださいね。
でも、ブログ始められたばかりなんですよね。
わからないことがあったら
コメント欄に書いてもらえれば
わかる範囲で教えるから大丈夫よ。

これからもよろしくね〜!
ジェイエイ
2009/02/21 09:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
おもしろ画像加工<デコじろう>やってみたよ! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる