ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな暖かな日はミューだって・・・

<<   作成日時 : 2009/02/14 15:53   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4


ということで、久しぶりに網戸ネタ〜!

(@'ω'@)ん?

ネタじゃないって?

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ


画像



だってね、

ミューと言えば網戸でしょ?

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


画像



仔猫の頃、

私がガーデニングしてると

いつも網戸越しに覗いていて、


画像



どうやったら外に出られるのかわかんなくて

いつも網戸をよじ登っていたんだよね。


画像



最近そんなシーンを見かけなくなったのは

大人になったから?


画像



っていうか、網戸の前に棚を置いてしまったから

邪魔で網戸登りができなくなったのだけど。


画像



でもね、今日、私がガーデニングしているとき、

珍しく棚の上に登って外を見ていたの。


画像



でも、どうしたら上まで登れるのかわかんなくて

戸惑ってたんだよね。


画像



いつもなら、

下から一気に上まで登れちゃうのに。


画像



でも、網戸越しに見るミューの仕草、

なんか可愛い〜♪

いつも網戸相手に悶えるんだもん。


画像








ちなみに、ミューの「必殺網戸登り」はこんな感じ。

ねっ、得意でしょ?


画像

       (過去の写真です)





今日は暖かくて春のような陽気。 

ほんとはオークションの出品をする予定だったんだけど

こんないいお天気に部屋にこもっているなんてもったいない。

と、朝からガーデニングしちゃいました。 



裏庭に大繁殖してしまったオリヅルランを(小さな株も含めて推定100株)

全部まとめて一箇所に移動。 

かなり大変な作業だったけど

思いきってやらないとできないんだもん。

ε-(;-ω-`A) フゥ…  



そして紫陽花の移植やら 

ハゴロモジャスミンの誘引やら。

そして今からまたビオラの花がら摘みをしてくるよ。 



あ、今日はバレンタインだね。 

娘たちは昨夜チョコやお菓子を作っていたけど 

私はひたすら食べる人〜♪ 










            

いつもだくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪  



投票もやってみてね♪





【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は本当に暖かで、セーラも湯たんぽなしで窓際で日向ぼっこしてました。
わぁ〜ミューちゃん得意の網戸のぼりこれって中から背中より外から見たほうが絶対に可愛いですよね
ひろぶぅ
2009/02/14 17:59
◆ひろぶぅさんへ◆

ほんと、今日は暖かでびっくりしちゃったよ。
朝起きたとき、暖房つけっぱなしで寝たかと
勘違いしちゃったもん。
ちなみに静岡県は夏日で2月の観測史上初だって。
26度くらいあったんだもん。

ミューは網戸でくねくね悶えるんだよね。
何でだろう?
その仕草が可愛くていつも外から眺めてるよ。
ジェイエイ
2009/02/14 21:05
昨日はガーデニング日和だったのね〜、仕事だったわ〜。今日も暖かいのかな??
みゅーちゃん、網戸登り、最近は棚がじゃま〜??どうしていいのか、迷っている姿もカワイらしぃ〜。
el-mar
2009/02/15 06:39
◆el-marさんへ◆

昨日は本当に暖かくて、
ガーデニング日和だったわよ。
お仕事だったのね。
今日も暖かいけど、昨日ほどじゃないの。

最近は棚を置いてしまったから
以前のように網戸登りはしなくなっちゃった。
穴が開かないからいいのだけどね。
ジェイエイ
2009/02/15 14:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
こんな暖かな日はミューだって・・・ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる