ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫さんの嗜好は猫それぞれ

<<   作成日時 : 2009/02/15 16:29   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

シラスもお刺身もササミもカツオブシも

猫さんの好きそうなものが嫌いなミュー。


画像



マグロのお刺身とかあげても無視だし。


画像



もちろん焼き魚だって煮魚だって興味ないし。


画像



鶏肉あげても知らん顔されちゃう。


画像



で、好んで食べるものと言えば、野菜たち。


画像



白菜大好きだし、小松菜やほうれん草、そして大根。


画像



それも生は嫌いで、煮物やおひたし、お味噌汁の具。


画像



こんなベジタリアンだし、カリカリだってたくさん食べない。


画像



猫缶だってまったく興味ないしね。


画像





あ、それから隠れ好物は、カレーうどん。

もちろんあげないけど、カレーうどん食べてると

手を突っ込んで舐めようとするの。



それからもうひとつの隠れ好物は、

実はお餅なんだよね。



喉詰まらせると大変だから、もちろん噛んで柔らかくしてから

小さく小さくしてあげるのだけど

お雑煮のときだけは、傍で待ってるよ。

だって、大好きなお餅と野菜は入ってるんだもん。



猫さんも嗜好はそれぞれみたいだけど

でも、お魚くらい興味を持ってくれてもいいのにね。







            

いつもだくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪
















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのゆずさんは茹でたホウレンソウです。
後はコーン。
つっても年に数回しかあげてないですが。
この間、ホウレンソウゆでて
コンロにちょこっと切れ端落っことしちゃって
面倒で放置してたら
夜中の間に食べられてました(笑)
そんなに好きなんだ・・。
おもちも食べるんですか!?
凄い、歯にくっつかないのかな?
しゃけ
2009/02/15 17:05
お魚に興味持つのもですが
うちみたいだと大変ですぅ〜
かつおぶしに興味がないのは同じだけど、その他は何でも野菜もあと粒アンとか。
ミューちゃんお餅ってやっぱり和食派なのかな?
ひろぶぅ
2009/02/15 17:18
◆しゃけさんへ◆

コーンが好きな猫さんって
何度か見たことあるけど
どうして好きなのか不思議だなぁ〜
うちは食べさせてみたことないけど。
ゆずさんは茹でたほうれん草?
やっぱりベジタリアンだね。
お餅は噛んでからあげるから
くっつかないみたいだよ。
ってかミューは噛まずに食べてるみたい。
ジェイエイ
2009/02/15 17:50
◆ひろぶぅさんへ◆

セーラちゃんみたいに
何でも気持ちよく食べると、
それはそれで楽しい気がするけどなぁ。
粒アン好き?
ミューもだよ。
ケーキは興味ないけどあんこは好きだもん。
和食派、和菓子派なんだろうね。
ジェイエイ
2009/02/15 17:52
ご無沙汰しています。
ミューちゃんは偉い!野菜好きな=^エ^=猫もいいですね。お餅も好きなんて純和風な子ですね。うちの畑の野菜も分けてあげたい(*^o^*)
edano
2009/02/15 20:07
◆edanoさんへ◆

わぁ〜久しぶり♪
来てくれてありがとう〜!

ミューは野菜好きだけど
ササミのおやつやお魚は食べてくれないんだよ。
猫缶だって無視されちゃうし。

畑の野菜?
うわぁ〜畑で野菜なんて羨ましいなぁ。
憧れなんだもん。
ジェイエイ
2009/02/15 23:08
ミューさん、不思議ですよね〜!
お餅も好きだなんてビックリです!!お雑煮で一緒にお正月のお祝いが出来ますね♪(*´艸`)
アスカ
URL
2009/02/16 00:24
お餅かぁ。
みけっちならあんこがついてれば食べるな・・・
あとコーン・生クリーム。きゅうり・・数えたらきりがないかも。(苦笑)
アメリはクリームは食べるけどあんこは嫌いみたい。
あと魚と野菜には見向きもしませんね〜。
あいつはササミとヨーグルトがあれば良いらしい。(笑)
(ゆ)
2009/02/16 10:52
◆アスカさんへ◆

うん、そうなんだ。
お正月はミューの大好きなお雑煮が続くからね。
すぐに飛んでくるんだよ。
お雑煮のにおいにつられて・・・
どう考えても変だけどね。
ジェイエイ
2009/02/16 13:05
◆(ゆ)さんへ◆

みけっちちゃんもアンコ派だったか〜
コーンはやっぱり好きなんだね。
(ゆ)さんちはヨーグルトってイメージが
強いんだけどなぁ。

つ〜か、「あいつ」ではなく
「アメリさん」と呼んでください(笑)
私のアメリ君ですから。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2009/02/16 13:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
猫さんの嗜好は猫それぞれ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる