ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS おもしろ画像加工デコじろう<特別バージョン♪>

<<   作成日時 : 2009/02/16 12:31   >>

面白い ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 18


先日の記事で、ミューのおもしろ画像加工をやってみたら

<べべちゃんのブログ >のべべままさんのコメントに、

「次回は、ジェイエイさんかな???」って。






つ〜ことで、またその気になって(笑)やっちゃいました!

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ




          はいはい・・・アホです^^;



(かつて記事で掲載している画像を使用しました)







画像



これは、皆さんご存知の昨年のオフ会でのメイド服姿。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ









画像



これもオフ会のときの写真だよね。

自分で認めた「賞味期限切れ〜!」

あ、いや「消費期限」も切れてますけど・・・^^;









画像



<みけっちとオフロのひと時>の(ゆ)さんから

「電飾つけた写真でお願いします!!」とのコメントがあったので

もちろんイルミネーションジェイエイさんも登場♪









画像



若いフリしてるけど

実は○十代のジェイエイさん。

って、もうバレバレ?

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ









画像



これはつい最近の誕生日記事の写真だから

憶えてるよね。

はい、もちろん誕生日の夜はミューとラブラブ〜♪

って、自慢にならない?

(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ





つ〜ことで、楽しんでいただけましたでしょうか、

ジェイエイさんのおもしろ画像加工特集。

(/。\)イヤン!ハズカシイ






            

いつもだくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪

















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜い!!1番乗り〜イェイ!!
でこじろう、おもしろいですよね〜
みいやんもももちゃんで作ってみようかな〜^^
ジェイエイさん、相変わらずの美人さんですね^^年なんて関係ないっしょ〜
みいやん
2009/02/16 13:44
爆笑、爆笑、大爆笑で見ちゃった(>_<)
上手いわぁ〜(^^)v
最高〜(^^)v
でも、ジェイエイさんは、全然若いよ(*^^)v
モコまま
URL
2009/02/16 14:32
大急ぎでやってきましたっ。。。
お待ちしておりましたよん(*^▽^*)
わぁ〜期待どうり、いいえ期待以上 すばらしい〜〜〜
ジェイエイさま、ざぶとん100枚ですぅこれからも期待してますよん。
リンクしていただいて、ありがとうございます
べべまま
2009/02/16 14:34
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ! 
ぜーぜーぜー!!

期待を決して裏切らないジェイエイさんに拍手〜
も〜っおもろすぎですぅぅぅ〜
まーぼー
2009/02/16 15:31
今のいままで、猫の写真しか思ってなかったけどそうだ人間も〜ってジェジェイさん楽しい〜
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚* ♪
ひろぶぅ
2009/02/16 16:54
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

ジェイエイさん面白すぎですよ!!!!!
すんばらしー
あずきママ
2009/02/16 17:35
◆一番コメのみいやんさんへ◆

☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
一番コメ♪〜大吉!\(^▽^)/!
素敵なことが訪れますように・・・♪

うんうん!
ももちゃんでやってごらんよ。
作ってると楽しいよ〜!
(@'ω'@)ん?
ジェイエイさんはもう賞味期限切れたよ。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
それに美人じゃないもん^^;
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジェイエイ
2009/02/16 17:51
◆モコままさんへ◆

爆笑してくれた?
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
\(@^0^@)/やったぁ♪
これで笑ってもらえないと
ちょっと恥ずかしいもんね〜^^;

って、モコままさんとは同年代だし〜
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ジェイエイ
2009/02/16 17:53
◆べべままさんへ◆

わぁ〜駆けつけてくれてありがとう〜!
って、こんなリンクで
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

だってべべままさんのあのコメント見て
やるっきゃない!って・・・
だってジェイエイさんだもん!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

でも、ざぶとん100枚いただいちゃいました♪
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
ジェイエイ
2009/02/16 17:55
◆まーぼーさんへ◆

やっちまった〜!(*≧。≦*)
そこがジェイエイさんらしさ?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そんなこと言われると調子に乗るよ〜!
って、もう調子に乗ってるけど。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジェイエイ
2009/02/16 17:58
◆ひろぶぅさんへ◆

私だって猫しか思いつかなかったよ。
コメントで「ジェイエイさん」って見て
すぐにやる気になっちゃったけど。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
じゃあ、ひろぶぅちゃんのやってみる?
って、やらないよね。。。^^;
ジェイエイ
2009/02/16 17:59
◆あずきママ さんへ◆

おもしろかった?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
テレちゃうなぁ〜
って、かなり嬉しいんだけどね。
ここまでやっちゃうジェイエイさん、
困ったものです〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/02/16 18:00
うはは〜
今度はジェイエイさんですか〜
これもいい感じですo(^-^)o
ミルク
URL
2009/02/16 20:45
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
どれも傑作です\(@^0^@)/

とっても可愛かったので、可愛いの気持玉にしました〜♪

お誕生日のお祝いコメを入れれなくってごめんなさいね( ̄ー ̄A アセアセ・・・
気になってたんですが、鬱が酷くってどこにも書き込み出来ませんでした・・・

ただいま徐々に復活中で(〃⌒ー⌒〃)ゞポリポリ
kitten
URL
2009/02/16 22:53
◆ミルクさんへ◆

猫さんだけじゃなく
いろんなことして遊べるよ。
誰も自分の写真じゃあ遊ばないと思うけど^^;
でもやり始めると楽しいんだもん。
ジェイエイ
2009/02/16 23:06
◆kittenさんへ◆

コメントしてくれてありがとう。
少し復活してるんだね。
よかった〜!
誕生日のコメなんて気にしなくていいよ。
具合悪いのはわかっているから。
早く良くなるといいね。

可愛いの気持ち玉もありがとう〜!
(@'ω'@)ん?
これって「可愛い」でいいの?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ
2009/02/16 23:10
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
家んちはガッツでやったんですけど・・・・・
って、ガッツの記念日にお祝いコメthank you。
姐さん、粗大ゴミじゃないしー。
○十代って、ナカマナカマ。アヒァヒァヒァ。・゚・(ノД`)ヽ
もっち♪
2009/02/17 16:08
◆もっち♪さんへ◆

ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
ねぇねぇ、同じお年頃だし
もっちゃんもやってみない?
噂じゃあキレイ系、スタイルいいらしいし。

つ〜か、ほとんど私
粗大ゴミ状態?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ
2009/02/17 19:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
おもしろ画像加工デコじろう<特別バージョン♪> ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる