ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS どうだっ!

<<   作成日時 : 2009/02/17 09:19   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10




って、何の自慢だよっ?

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

このポーズだよ!


画像



悔しかったら真似してごらん!

(@'ω'@)ん?

悔しくないって?

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


画像



意味不明のこのポーズ、

毛繕いかと思いきや

足を伸ばしたまま、そのまま垂直にたてて、

しばし寛ぎタイム。

ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)


画像



これってストレッチ体操?

それともダイエットのため?

ナニガナンダカ??┐( ̄▽+ ̄*)┌??サッパリ

よくわかんないけど、

おもしろいから、まっいいか〜

まるでオバチャンの体操シーンみたいだけど。

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


画像





と、姫なのに・・・令嬢なのに・・・

こんなポーズで日々おっさん化、

いや、オバチャン化しているミューなのでした♪






            

いつもだくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪




【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!
昨日はお祝いコメ、ありがとうござりましたぁ
デコじろうの加工(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
素敵なジェイさんが仕上がったよね。
メンバーズカードみたいなのもあったら良いのにね?
ジェイエイショップみたく〜?
あっ、ジェイさんは売りませんけんど
身に着けてるものなら?OKとか?
興奮(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
こりゃあ、またミューちゃんおっぴろげで!だめでつよ!
ママの真似しちゃ〜!ってか。
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ニゲロ〜!!♪
kuesu
2009/02/17 11:56
あららぁ〜
ミューちゃ〜〜〜ん
はじゅかしいでしゅぅぅぅ(^_^;)
ってか、脚の長さが自慢かな?
モコより、断然長い(@_@)(笑)
モコまま
URL
2009/02/17 13:59
私も今記事更新したんだけど〜
なんか出だしがそっくりで〜
でも、ポーズが〜
やっぱりウチはお嬢様だから〜
ノア
2009/02/17 16:01
↑ホエェ〜ノア母さんとこも・・・・
後で見に行くからねぇ〜
姐さん、せめてートラ吉みたいに
ピンクの★で大事なとこ 隠さんけぇ〜?
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
もっち♪
2009/02/17 16:13
あら〜ん(#/。\#)
その姿で寛いでるとは(o^^o)ふふっ♪
ぴ〜んと伸びて
ミューちゃんの足なが〜い
ひろぶぅ
2009/02/17 16:45
◆kuesuさんへ◆

お返事遅くなってごめんよぉ〜
デコじろうの画像加工、
あれ、最高だったでしょ?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でもさ、
>ジェイさんは売りませんけんど
って・・・いやだ!
まだ売る気満々〜!\(^▽^)/
今度は売り込み記事でも書こうかな〜

(@'ω'@)ん?
ママの真似しちゃ〜!って
私の深夜のポーズ見たってか?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ
2009/02/17 19:03
◆モコままさんへ◆

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ちょっと恥ずかしいポーズだよね。
って、脚の長さは自慢かも。
あ、歩いてるときは脚短いんだけどね。
モコちゃんもだよね。
脚の長い猫さんって変だぁ〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/02/17 19:04
◆ノア さんへ◆

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
出だしがそっくりなの?
ごめん、今日は忙しくて、まだどこにも
行ってないんだ〜
あとで覗きに行くね〜!

つ〜か、
うちもお嬢様です〜ぅ!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2009/02/17 19:06
◆もっち♪さんへ◆

あっ!そうだ!
ピンクの★で隠すの忘れてた〜!
おもいっきり見せちゃったよぉ。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
令嬢だってこと忘れてたぁ〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/02/17 19:08
◆ひろぶぅさんへ◆

こんなにまっすぐ脚伸ばしてるの
初めて見たよ。
だっていつも丸くなってるし。
夏だってだら〜んって、
だらしない姿だもんね。

って、こんな姿じゃ寛げないはずなんだけどね。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2009/02/17 19:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
どうだっ! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる