ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報!<Yahoo!ペット>「今日の1枚」に掲載されました〜♪

<<   作成日時 : 2009/02/17 17:56   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 10




たった今気づいたのだけど、

<Yahoo!ペット>のTOPページの「今日の1枚」に

ミューの写真が掲載されてたの。



    

<Yahoo!ペット>のTOPページ






画像




で、あわてて撮影しちゃった。

だって、明日のお昼までの一日限りの掲載なんだもん。

以前にも掲載されたことがあったんだけど

見つけたときはすっごく嬉しいよね。



画像




これは、つい最近の記事、

「おもしろ画像加工<デコじろう>やってみたよ!」

で使った画像。

Yahoo!ペットのアルバムに投稿してたら

選ばれちゃったんだよね。



で、書いてあるコメントは・・・



画像





あーあ〜。


すさまじき平成の破壊王の誕生です。


カワイイ顔してるのに……。




〜だって。




ということで、




<平成の破壊王>





の称号をいただいちゃいました。

テレるなぁ。

(´-ω-`;)ゞポリポリ








            

いつもだくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪


【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
なんてかわいい破壊王!!
ミューちゃんになら家じゅう破壊されても怒れない感じですね〜^^超かわいい^^
みいやん
2009/02/17 20:12
わぁぁぁ〜〜
釘づけになったミューくんのお写真ねっ
<平成の破壊王>に、ばんざ〜いです♪(≧▽≦)♪
ナイスな称号ですねっ。。。

べべまま
2009/02/17 20:13
すごい〜♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
TOPページにミューちゃんだぁ〜
破壊王
それでもミューちゃん可愛いもん
O(≧∇≦)O イエイ!!
ひろぶぅ
2009/02/17 20:19
◆みいやんさんへ◆

仔猫時代ね、
ほんとに家中破壊してたんだよ。
障子はビリビリだし、壁紙ビリビリだし、
って今も壁紙で爪研いでるけどね^^;
でも怒れないっていうか
怒っても無視されるよ〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/02/17 22:12
◆べべままさんへ◆

は〜い!
平成の破壊王で〜〜〜す♪
って、喜べないよね^^;
でも少なくともジェイエイ家の破壊王だよ。
網戸穴だらけだし、障子は破られたし、
あ、ジェイエイさんの腕も穴だらけ〜^^;
ジェイエイ
2009/02/17 22:13
◆ひろぶぅ さんへ◆

うん!
またTOPページに掲載されちゃった。
全然気づいてなくて
夕方コンテストの順位見に行ってびっくり!
それも「平成の破壊王」なんて
すごい称号もらっちゃったし。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2009/02/17 22:15
あはは
平成の破壊王かぁ〜
この写真のミューちゃん
気持ち良さそうにビリビリしてるね
後片付けが大変そうだけど(艸)

ミルク
URL
2009/02/18 09:32
◆ミルクさんへ◆

仔猫の頃は障子張り替えるたびに
ビリビリにされたよ。
今は破れない障子紙にしたけど。
だって、そのたびに張り替えるのって
すごい大変なんだもん。
ミューは楽しんでいたけどね^^;
ジェイエイ
2009/02/18 12:12
ざんね〜ん!
ポチッポチッ&気持玉訪問
17日朝と18日夕方だったのぉ!!
TOPページのミューちゃん
見逃した〜〜(>_<)

クックッ、「平成の破壊王」
ナイス!ネーミング)^o^(

チビ太が初めの一枚を破った頃が
懐かしい(←ゴメン(^^ゞ)
TY
2009/02/19 14:46
◆TYさんへ◆

見逃しちゃった?
そっか〜残念!(*≧。≦*)
でもこの記事見てくれただけで
嬉しいよ〜!\(^▽^)/

あ、そうだったよね。
最初に破ったのはチビ太だぁ〜!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ジェイエイ
2009/02/19 16:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
速報!<Yahoo!ペット>「今日の1枚」に掲載されました〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる