ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS あっちこっちミューさん

<<   作成日時 : 2009/02/02 12:27   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

と、変なタイトルだけど

あちこちにいるミューの特集〜♪

ほら、いろんな場所で写真撮るけど

記事にならないハンパな写真がいっぱいになったから〜



画像



ここは定番、私の寝室のテレビの上

ちょうどエアコンのあたる位置だから暖かいの。


画像



食器棚の上だけど、天井につきそうでしょ?

高いところ、好きなんだよね。


画像



ここも食器棚の上

エアコンあたるし、壁についてる換気扇を眺めてるのが楽しいみたい。


画像



ときどきここで寝てたりするの。

それにソファの上も。


画像



でも、ソファのシートに座ってることはないんだよね。

いつも背もたれの上なんだ。


画像



リビングのローテーブルは、滅多に乗らないのだけど

たぶん冷たいせいだよね。


画像



これは、私に向かって、ご飯の催促してるシーン。

お座りしてじ〜っと見つめて「ご飯の時間だよ」をアピール。


画像



私のベッドの上は、もちろん定番の居場所。


画像



そして、ミューのベッドもね。


画像



これ、わかる?

ここは次女の部屋の窓なんだけど。


画像



私がガーデニングをしてるとき

ここから眺めていたりするんだよね。

小さいから見にくいかな?


画像



そしてもちろん絨毯の上や床でも過ごしてる。


画像



で、忘れちゃいけないのは、私の膝の上〜♪

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン



画像





一階のPCデスクに向かってるとき限定だった膝の上。

他の場所で膝の上に来ることはなく、

ソファでもダイニングの椅子でも、

2階の寝室にあるPCデスクでも膝に乗ることはなかったのだけど、

ついに昨日、ソファに座ってる私の膝に〜♪

初の快挙なのです!\(^▽^)/



だから、ちょっと嬉しい週末になったのであります。

ΣΣ(・c_,・。ノ)ノエェッ!?

それだけで嬉しいのかって?



もちろん!

それだけで幸せな気分になれちゃうよ〜♪

v(=∩_∩=)ブイブイ!!








いつもたくさんの気持ち玉をありがとう♪


            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪






【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
なんかミューちゃんて
そこにいるだけで 癒される〜って
感じですね

写真からもそんなオーラーいっぱい
出てます♪

ジェイエイさんも いっぱい癒されて
今週も元気モリモリですね!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/02/02 12:39
こにゃにゃちは。
ごぶしてます♪

次女っ娘の部屋の窓から、
知らない男の顔が!!!!

ガクガク(((゚Д゚)))ブルブル

ちゃぱす☆彡
2009/02/02 14:09
わかりますぅーー〜膝の上に乗ってきてくれるとそれだけで幸せ〜
いつでもどこでも探すのはミューちゃんの姿、いてくれるだけで
ひろぶぅ
2009/02/02 20:18
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆

こんばんは〜!
あちこちにいるミューを眺めてるのって
やっぱり癒しだよね。
でも手の届くとこにいて
触れるほうが嬉しいけど。
なんか、ミューの存在が日増しに大きくなっていく。
私の人生の伴侶はミューで決まりかなぁ。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
ジェイエイ
2009/02/02 21:11
◆ちゃぱす☆彡 さんへ◆

こっちこそごぶで〜す^^;

(@'ω'@)ん?
次女っ娘の部屋の窓に知らない男の顔?
それなら時々出没するよ。
夜になると現れる〜!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2009/02/02 21:14
◆ひろぶぅさんへ◆

うん、そうなんだよね。
家にいるときはいつもミューの姿を
目で追ってるもん。
視界に入ってないとつい探しちゃうし。
最近は膝の上に乗らないと
それだけで寂しいんだよ〜
ジェイエイ
2009/02/02 21:16
ど〜〜〜〜も
元気になりましたおぉ〜
若いから治りが早いヨォ〜
心配かけて、すみませんでした〜
1枚目のミューたん、お行儀のよい座り方だね。
誰かさんの躾がエエんですにょね〜
広いお家だから居場所がいっぱいで良い良い
相変わらずミューたん、キャワイイですぅ〜
もっち♪
2009/02/02 22:10
うふふ
お膝の上に乗ってきてくれると
うれしいですよねo(^-^)o
私はあと
抱っこをせがまれるときも
めっちゃうれしいです♪♪
ミルク
URL
2009/02/03 10:46
◆もっち♪ さんへ◆

オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ
もう元気になったんだ〜
さすが若さだね!
ホエ?o(゚〜゚o)???(o゚〜゚)oホエ?

躾ねぇ〜
どこでどう間違ってしまったのか。
甘やかしすぎてしまったよ。
まるで孫だもんね。
ジェイエイ
2009/02/03 12:35
◆ミルクさんへ◆

わぁ〜抱っこせがんでくれるの?
いいなぁ〜♪
私は経験ないんだよね。
ミューは次女には抱っこせがむんだけど。
次の私の目標はそれだなぁ。
ジェイエイ
2009/02/03 12:47
膝の上にのってくれるのってうれしいよね〜
トイレ行きたかったりすると困るんだけど。
うちも、天井まで届くような場所が大好き
ぽてと
2009/02/03 19:07
◆ぽてとさんへ◆

今も膝の上に乗ってるけど
トイレも行けないし
何もできないよ〜
それでも嬉しいから、おろしたくないしね。
ジェイエイ
2009/02/03 20:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
あっちこっちミューさん ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる