ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんな角度で見ると・・・

<<   作成日時 : 2009/02/18 16:31   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8


ネコの顔、

っていうか、ミューの顔。

いろんな角度で見ると、全然違うんだよね。


画像



横顔はきりりと凛々しく。


画像


画像


画像



上から逆さに見るとちょっと怖い。


画像



目だけが妙に目立つし。


画像



これは普通の顔かな。


画像



この角度で見るほうが、女の子っぽい?


画像



画像



でも、お気に入りはやっぱり寝てるときかな。


画像



眠いときや寝てるときは

優しい顔になるよね。


画像



眠いときのほうがあどけない表情になるしね。


画像



いろんな顔を撮っていて、いつも思うんだけど

「これ、絶対の自信作〜!」って顔が

いまだに撮れないんだよね。


画像




みなさんはどう?

最高傑作とか、愛猫さんの最も可愛い顔とか

激写できたりするのかなぁ。

私はまだまだ修行が足りない?







            

いつもだくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪







【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ミューちゃんはお目目クリクリや寝てる姿それに興味津々なお顔でいつも可愛く写ってますよ〜
うちはとにかくカメラ向けると逃げたり下向いたり、カリカリで目線をと思っても近づきすぎて
ひろぶぅ
2009/02/18 17:51
モデルが気まぐれで、今だ自信作なんて1枚もないですねぇ〜(笑)
でも、いつ見てもミューちゃんのお顔は綺麗だし、鼻も高い(^O^)
人間と一緒で猫の顔も色々ねぇ〜(^_^;)
モコまま
2009/02/18 19:57
ネコは気まぐれだから。
撮りたい表情があっても、なかなかねー@@
ジェイエイさん写真上手だよ^^
いつもかわいいミューちゃんに会わせてくれてありがと☆
みんく
2009/02/18 20:43
◆ひろぶぅさんへ◆

あ、そうか〜
セーラちゃんはカメラ苦手だったね。
ミューは平気だけど、接写で撮ろうとすると
変な顔するんだもん。
っていうか、カメラ持つ私の手を狙う^^;

ところで、ドライアイは大丈夫?
PC見えてると、かなり疲れるし
目も乾いちゃうんじゃない?
無理しないでね。
ジェイエイ
2009/02/18 22:13
◆モコままさんへ◆

モコままさんちのモデルさんは
気まぐれでもあの迫力写真は最高よ。
いつもモコちゃんの顔が
ド迫力だもん。\(^▽^)/
あ、でもそれはカメラマンの腕というより
モデルモコちゃんの顔がいいってことだ!
ジェイエイ
2009/02/18 22:15
◆みんくさんへ◆

そうなんだよね〜
可愛い顔撮りたいと思うと
不機嫌そうな顔してたり^
ほんと気まぐれなんだもん。

でもそう言ってもらえるとすごく嬉しい!
写真撮るときの励みになるよ〜!
いつもサンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2009/02/18 22:17
最高傑作は
ないけど
これはかわいい〜♪って
思う写真は多々あります(笑)
うふふ〜
今日もかわいかったので
寝顔をパシャっと
撮っちゃいました〜
ミルク
URL
2009/02/19 09:22
◆ミルクさんへ◆

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
やっぱり可愛い写真はあるよね。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
寝顔が可愛いっていうのもわかるなぁ。
私も寝顔見ると写真撮りたくなるもん。
ジェイエイ
2009/02/19 11:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
いろんな角度で見ると・・・ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる