ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

<<   作成日時 : 2009/02/20 08:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 26

今週末はね、ちょっとバタバタ忙しくなるの。

って言うか、ちょっと((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


画像




なぜかって言うと・・・



長女の彼氏のご両親が

名古屋から挨拶にみえるんだよね。



画像




お昼に和食レストランの個室を予約したけど、

家に寄ることになってもいいように

お掃除しておかなくちゃ。



日頃掃除をサボっていること、

こんなときに悔やまれるんだよね〜^^;



画像




でもそれ以上に、

ご両親がみえて、挙式とかの話になれば

結婚の実感が湧いてくる感じ。



なんだかちょっと落ち着かない心境だよ。

ご両親とはこれから親戚付き合いになるんだもん。



画像




そんなに堅苦しいご家族じゃあないらしいから

それだけでもホッとしてるけど、

でもやっぱりちょっぴり緊張しちゃうよ。

ほんとは彼の妹さんと、うちの次女も参加予定だったけど

今回は本人同士と親だけ。

さてさて、どうなることやら・・・って感じだよね。



画像




そして当人たちは年内に挙式したいらしいの。

まだ日程的にどうなるかわかんないけど

娘が嫁ぐことになれば

何かと忙しくなっちゃうのかな。

って、全部本人同士で決めて、

全部当人たちでやるから、私の出番はないかも〜だけど。





でも、なんだか複雑な心境だなぁ。。。^^;




(友情出演:ミュー)








            

いつもだくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪








【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェイエイさんのドキドキ落ち着かない気持ち・・・嬉しいことだけど・・・いざ本格的に進んでいくと・・・さびしいようにも・・・
母親としての優しい気持ちにあふれて、す・て・き
わたしも、2人の娘がおりますので、いつの日か同じ気持ちをあじわうのねぇ〜〜と思いながら。。。
また、その時の気持ちを教えてくださいね(*^▽^*)
ご両親がいらしたら、<平成の破壊王>のミューちゃんとのご対面もですね
べべまま
2009/02/20 11:31
◆べべままさんへ◆

そうなのよ、そうなのよ〜ぉ。
嬉しいような寂しいような
なんだかとっても複雑な心境なの。
喜ばしいことだってわかってるけど
名古屋に嫁ぐことになっちゃうからね〜^^;

べべままさんも2人のお嬢さんが?
いつの日か、こんなときを迎えるんだね。
彼がプローポーズに来たときも
なんとなく複雑だったよ。
日曜のご両親との初対面も記事にするね。
きっとまた複雑な心境になるだろうけど。
ジェイエイ
2009/02/20 12:17
うひゃ〜〜〜
そりゃ大変だぁ〜(@_@)
いよいよですねぇ〜
何か私までドキドキする(>_<)
名古屋って、結婚式とか、支度が派手って聞いてるけど…それって昔の話?(笑)
色々準備が大変よねぇ〜(^_^;)
うちは全く一人暮らし経験なかったし、
台所用品なんて、お玉から揃えなきゃいけなかって、マジ、ヒラヒラお札が飛んで行ったよ(>_<)
おまけに娘の貯金30万円(>_<)
使える訳ないじゃ〜〜ん(>_<)
旦那さんへ内緒のお金も持たさなきゃねぇ〜
懐寂しいと心細いじゃ〜〜ん(^_^;)
でも、ジェイエイさんは企業家さんだから、全然太っ腹って感じだわぁ〜(^O^)
これから、準備の報告楽しみだなぁ〜(^^)v
で、挙式はチャペル?神前?
最近は人前式ってのも流行ってるらしいよ(@_@)
まずは、週末のご両親様との顔合わせが楽しみですねぇ〜\(^o^)/
モコまま
2009/02/20 12:43
あ〜ぁ、この記事読んでるだけで
うるうるじわゎわ〜ん(^^ゞ
東京のお節介おばちゃんも
なんだかそわそわ落ち着かない
先週末、お掃除お助け隊
行けばよかったねぇ!
次の記事をおとなしく待つよ〜
TY
2009/02/20 13:06
◆モコままさんへ◆

わぁ〜先輩登場!(笑)
モコままさんちのお嬢さん、幸せ者だよね〜!
全部ご両親が支度してあげたの?
すごいすご〜〜い!\(^▽^)/
うちなんて、全部本人任せ。
自分で貯金して自分で支度して嫁入りだよ。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
だから今は挙式費用貯めるのに必死らしい。
もちろん彼もだけどね。

名古屋って派手だって聞くじゃない?
だから確かめちゃったわよ。
トラックにタンスや着物積んでお嫁入りじゃあ
大変だもん(*≧。≦*)
今は普通なんだって。
ちょっと安心したけどね。
挙式もどうするかは本人たちが調べてるみたい。
私、出番ないみたいだよ〜^^;
ジェイエイ
2009/02/20 13:18
◆TYさんへ◆

先週末、お掃除お助け隊
頼めばよかった〜!
でもまぁ普段通りでいいかな〜って。
だって長女にお掃除しなくちゃって言ったら
別にこのままでいいじゃん!って(苦笑)
長女は(ご承知のように)いたってお気楽。
だから私も気楽にすることにしたよ。

でもいよいよ挙式に向けて動き出すのかな。
なんだか複雑だよ〜
近いとは言え、名古屋行っちゃうし。
ちょっと寂しくなっちゃうよね。
次女は相変らずほとんど家にいないし〜^^;
ε-(;-ω-`A) フゥ…
ジェイエイ
2009/02/20 13:23
(●ゝω・)ノciao!

うぃー買ったんだ!
ごいすぅ!!

うぃーフィットやるのかな?

ぼくは、PS3とか、あとうぃーなら、ぴくみんを買いたいなぁって思ってます。

ぴくみん面白いよ♪

あぁ、、、
結婚なのきゃぁ、、、

1人も気楽でいいですよ♪
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃぱす☆彡
2009/02/20 14:36
今週末ってもすぐ〜!
うわぁ〜ドキドキ
年内に式って、それ思うとちょっと寂しくなりますね。
長女さんの幸せを祈って
ひろぶぅ
2009/02/20 16:17
結婚に向けて…という感じですね〜!
うちの場合は式の前に両親同士で改めての顔合わせの食事とかもなかったので新鮮です。
仲良い友達と家族でレストランウェディングにして結婚決めてから式まで短期間でさっさと決めてしまったものでじっくり〜両親と相談して〜とかもなかったんですよね(^^;
親の立場としては、複雑な所もあるんですね。。
アスカ
URL
2009/02/20 16:38
もう明日じゃないんですか??
とんとん拍子に話が進んでますね。
ちょっと寂しいかもしれませんが、長女さんの幸せですもんね!!ジェイエイさん頑張れ〜♪

リクエストに応えていただいて有難うございました〜!!意外な速さで通り過ぎていきましたけど電飾のジェイエイさん・・(笑)
耳の辺り、みけっちも禿て?ますよ。
病院の先生に聞いたら「大丈夫ですよ。普通です。」って言われました。(笑)
(ゆ)
2009/02/20 17:17
わ〜\(◎o◎)/!
それはドキドキだね〜
私まで想像したらドキドキしてきちゃった〜なんで??(笑)

家族が増えるのって楽しみだね♪
kitten
URL
2009/02/20 18:17
◆ちゃぱす☆彡 さんへ◆

買ったんだじゃなくて
娘がビンゴで当てたんだよ。
うぃーフィットも欲しいよなぁ〜
でも絶対やらないだろうけど。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ぴくみんもおもしろいの?

ってか、1人も気楽でいいなんて言ってないで
そろそろ誰か見つけたらどうだ?
かっこいいのに彼女いないと不自然じゃん。
ジェイエイ
2009/02/20 19:03
◆ひろぶぅさんへ◆

もうあさってだし、
それに年内っていったら、
一緒にいられる時間はもう限られるよね。
やっぱり嬉しいような
寂しいような・・・だなぁ。
ジェイエイ
2009/02/20 19:04
◆アスカさんへ◆

そうか〜アスカちゃんは
レストランウェディングだったんだぁ。
素敵だよね、それも。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

それにお友だち中心の方が
本人たちには思い出に残る
ウエディングになるよね。
親戚やら主賓みたいな人ばかりだと
絶対つまんないと思うもん。
ジェイエイ
2009/02/20 19:07
◆(ゆ)さんへ◆

あ、電飾のリクエスト記事(笑)
見てきてくれたんだね。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

で、みけっちちゃんもそう?
やっぱり短毛の仔はハゲてるんだ〜
っていうか目立つんだよね。

もうあさってに迫ってるよ。
ちょっと((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
ジェイエイ
2009/02/20 19:09
◆kittenさんへ◆

家族が増えるのは楽しみだけど
お嫁に行っちゃうと思うと寂しいよ。
親としてはね。。。

あさってのご対面もドキドキだし
結婚式なんてすごい((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
自分のときより緊張しそうだもん。
ジェイエイ
2009/02/20 19:11
娘さん、偉い\(^o^)/
うちの娘に爪の垢煎じて飲ませたい\(^o^)/
名古屋だでなぁ〜 派手で無くて良かったねぇ〜(^^)v
テレビの見過ぎだったね(笑)
モコまま
2009/02/20 19:17
◆モコままさんへ◆

娘が偉いんじゃないよ〜
頼りにされないママなんだ〜^^;
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ほら、父親いないから
20歳過ぎたら全部自力で〜だったの。

名古屋の派手さは私だってそう思ってたよ。
若い頃、名古屋にだけは嫁に行くなって
そう言われてたもん。(笑)
ジェイエイ
2009/02/20 19:20
その心境、超分かりますよぉ〜。
まっ!気楽に〜。
↑って、私はもう終わったから余裕(^^ゞ
もっち♪
2009/02/20 20:23
おぉ〜っ!ジェイエイおかーたま!緊張しますね〜!
そっか彼のご実家はごーじゃす結婚式で有名なnago〜yaですかぁどんな結婚式になるのかなぁ〜♪って気が早い?

週末、ドッキドキでしょけども頑張ってくださいね〜
まーぼー
2009/02/20 21:22
◆もっち♪ さんへ◆

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
もっちゃんだって、会う前は
なんとなく心配してたじゃん!
もう余裕ってか?
そんなもんだよね〜
ジェイエイ
2009/02/20 23:57
◆まーぼーさんへ◆

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
名古屋だから心配してたんだ〜
やっぱりゴージャスなイメージだよね。

あさってだから、なんとなく落ち着かないよ。
まるで私がお見合いでもするみたい?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
いや、自分の結婚式のほうが緊張しないかも。
ジェイエイ
2009/02/20 23:59
うちは、長女は自分達で全部やってるなぁ〜。去年の9月から一緒に生活して1月に入籍して、挙式は6月だけど〜。
うちもジェイエイさんとこも、女の子が二人でしょ〜??
なんか息子がふえるようで楽しいと思う〜。
el-mar
2009/02/21 12:27
◆el-mar さんへ◆

そうか〜そうだったんだぁ。
挙式は6月?
じゃあ何かと忙しいのかな。
って、自分達でやってると親の出番は少ないよね。
でもおめでたいことだね。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

そうそう。
el-marさんとは家族構成が同じなんだよね。
息子増えるのはすごく楽しいよね。
地元離れてしまうのだけがちょっと寂しいけど。
ジェイエイ
2009/02/21 12:51
おめでとう〜
明日かなぁ?
ドキドキだよね♪
ジェイさんにまた新しい家族が増えるのね♪
気を遣う事も多いだろうけど頑張って!
ブーケはジェイさんが貰う?んだよね???
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
kuesu
2009/02/21 14:22
◆kuesuさんへ◆

いよいよ明日だよ。
まだ挙式じゃないから、
掃除だけすればOKだけど。

(@'ω'@)ん?
ブーケトス?\(◎o◎)/!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
それはもちろんジェイエイさんが。
って。ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
でもそれもアリだよな〜
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
ジェイエイ
2009/02/21 15:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ちょっと((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる