ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦節3年。。。

<<   作成日時 : 2009/02/21 12:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 16

明日は一緒に過ごせないから、

今日はミュー中心の休日〜

と思っても、お掃除やら片付けやら

やることがいっぱいだけどね。


画像



お天気いいから朝からガーデニングしちゃったし。

そしてこれから、室内の観葉植物の鉢を拭いたり

ちょっと植え替え作業したり。

室内の観葉植物だちはずっと放置だったんだもん。

それにもちろん片付けとお掃除もいっぱいだぁ。

こんなときしか、拭き掃除なんてしないしね〜^^;



画像




明日はミューと一緒に過ごせないって書いたけど

なぜかって言うと、

ほら、昨日の記事で書いたけど、明日は長女の彼のご両親がみえるから。



それにね、長女も長女の彼も猫アレルギー。

それも長女より彼氏のほうが重度の猫アレルギーなんだよね。

それも喘息だし〜

だから、ミューは明日は隔離になっちゃうんだ。

仕方ないよね、どっちも私には大切な存在だもん。



画像




だから今日は片付けしながら

ミューと一緒に過ごして〜

って私は思ってるけど、

気まぐれミューは勝手気ままに寝てるだけ。

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



画像




猫って、

こっちが遊びたいときには寝てるか、寛いでるし、

忙しいときに限って、傍にきたりするんだよね。

この気まぐれさが好きだったりするけど

振り回されっぱなしだよ〜



画像




でもね、最近は毎日膝に乗ってくれるし、

お布団にだって3日に一度は潜りこんでくれる。

でも、ふたつだけまだ叶わぬ夢が・・・



次女には鳴いて抱っこをせがむ

次女の膝ではゴロゴロという



このふたつだけは、私には経験がないんだ。

ミューと暮らし始めて苦節3年。

これだけは次女にはやっても私にはやらない。

たまには抱っこをせがまれたいし

抱っこされながらゴロゴロを喉鳴らすのを聞きたいよぉ〜




  



ってことで、がんばって

家事やってきま〜〜〜す!





            

いつもだくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪







【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
この子、本当にかわいいですね。
猫大好き
URL
2009/02/21 13:05
ジェイエイさん、頑張ってますねぇ〜\(^o^)/
今日はお天気もいいし、
まさに掃除日和(^^)v
天もジェイエイさんの応援ですね(*^^)v
ミューちゃんは少しの間だもん…
大丈夫よねぇ〜
大切なお姉ちゃんの一代行事だもんねぇ〜(*^_^*)
そうそう、ジェイエイさん、聞いてくれる?
娘の親友さんなんだけど…
今、横浜に結婚決めてる彼氏さんがいて、広島と横浜とで遠距離恋愛中なのよ(>_<)で、彼女のご両親が男性のご両親から何も挨拶ないのに、結婚話は進められないって言ってるの(^_^;)で、彼氏さんが自分の親に「彼女の両親に挨拶に行ってくれ」って頼んだら…彼氏さんの両親は「こちらがもらってあげるんだから向こうから親が来ればいいのよ」って言ったんですって(@_@)
どう思う?変よねぇ〜
普通、男性側から挨拶に行くもんよねぇ〜(@_@)
娘の友達って、とっても良い子だから、親との板挟みで可哀そうでさぁ〜(;_:)
モコまま
URL
2009/02/21 13:44
がんばってる〜?
いよいよ明日だね!
なんかウソみたいだね
の私に花束くれた
あの、ぷくぷくした
ちっちゃくて可愛い女の子が
スリムで、立派な娘さんになって
もうすぐ嫁ぐなんて…
いっぱいいっぱいいっぱい
あふれるくらい幸せになってほしい

私も一度でいいから
ミューちゃんムギュ〜してみたいですぅ(*^_^*)
TY
2009/02/21 14:40
◆猫大好きさんへ◆

はじめまして〜いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございま〜す。

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
可愛いって言ってもらるのが
一番嬉しいですよ。
親ばかですから。。。
ジェイエイ
2009/02/21 14:50
◆モコままさんへ◆

お天気いいし、久しぶりの(笑)お掃除は
気持ちがいいよ〜!

で、なんだって?\(◎o◎)/!
Σ( ̄[] ̄))!ホエー!!
そんなことってあるの?
信じられないわぁ〜
私なら「そんなところに嫁には行かせない!」
ってケンカしちゃいそう。
でも娘の幸せ考えると、じっと我慢?
そのお嬢さんも板ばさみで辛いだろうなぁ。
そしてそのご両親だって、本音は
そんなところに嫁がせたくないって思うよね。
もめたらお嬢さんが可哀相だから
ぐっと堪えるしかないのかなぁ。
「もらってあげる」なんて、
育てた娘を嫁がせる親の気持ち、
まったくわかってないんだね。
と、私まで腹がたっちゃった(*≧。≦*)

そのお嬢さん、どんな形でも幸せになるといいね。
ジェイエイ
2009/02/21 14:57
◆TYさんへ◆

お気楽娘が「掃除しなくて別にいいよ」と
言ってたから、観葉植物の植え替えしてた。
適当に掃除機かければいいかな〜って。
うちに寄るかもわかんないし。

そういえばTYさんの結婚式、
長女が花束贈呈したんだよね。
「ボンレスハム」と呼ばれたあの頃(笑)
ちなみに名付け親はTYさんのお兄ちゃん!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でも、もうもう結婚しちゃう年頃なんだよね。
見た目だけ大きくて、中身は相変らず
幼稚園児みたいに幼いけどね。。。^^;
ジェイエイ
2009/02/21 15:01
お疲れ様です。ミューちゃんと一休みしてくださいね。
そんなぁ3年で膝の上にそして布団に入ってくれるなんて羨ましい〜抱っこせがんでゴロゴロももうすぐですよ(´∀`)ぅんぅん♪
うちなんて10年でやっと、いまだに抱っこはダメだし。せがむのはご飯だし(*≧m≦*)
ひろぶぅ
2009/02/21 16:35
明日は
忘れられない日になりそうですね
頑張ってくださいね〜
あ…ちなみに
アンジは抱っこせがみます
可愛いですよね♪
ミューちゃん
ママさんにも
抱っこせがんであげよう♪♪
ミルク
URL
2009/02/21 18:20
◆ひろぶぅさんへ◆

今日はせっかくミューと遊ぼうと思ってたのに
ミューは寝室で寝てばかり〜(*≧。≦*)

そうだった〜
苦節3年はいいほうだった〜^^;
でもセーラちゃんはご飯せがんでくれるから。
それだって「甘え」だもんね。
私、ご飯せがまれても嬉しいもん。
でも最近は毎日膝の上にきてくれるよ〜♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2009/02/21 18:31
◆ミルクさんへ◆

うん、いよいよ明日だよ。
でも頑張りま〜す!

そうか〜アンジちゃんは抱っこせがむのね。
それって可愛いよね。
次女が帰ってくると、抱っこしてくれるまで
鳴きながらついて歩くんだよ。
羨ましいよぉ〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/02/21 18:33
こんばんは〜^^娘さんが結婚されるんですね〜
おめでとうございます
ちょっと次女さんには妬けますね〜。だっこしてっていうのも、お膝でのゴロゴロも。
だっこをねだるなんて・・なんてかわいいんでしょう〜
みいやん
2009/02/21 21:26
◆みいやんさんへ◆

そうなの〜ありがとう。
数ヶ月前に彼がプロポーズに来てね。
で、今回は彼のご両親が。

次女にはね、とにかく甘えるの。
帰ってくると足にスリスリしながら
抱っこするまで鳴いてるんだもん。
妬けちゃうよ。
抱かれるとすぐにゴロゴロ〜なんだもん^^;
ジェイエイ
2009/02/21 22:46
ジェイエイさん、明日は忙しそうですね^^
ミューちゃん、みんくはね抱っこせがむし
ゴロゴロいうよー。
ジェイエイママにもしてあげてね♪
みんく
2009/02/21 23:23
◆みんくさんへ◆

そうなのよ。
明日はバタバタと忙しくなっちゃう。

あ、知ってるわよ。
みんくちゃん、甘えてたもん。
でも抱っこせがむしゴロゴロ言うなんて〜
いいなぁ。。。
ミューなんてゴロゴロ言ったこと
一度もないよ。
次女の膝では毎日ゴロゴロだけど。
なんでだろう。。。?(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/02/21 23:37
ミューさんはツンデレさんなんですよ!
ジェイエイさんの気をひくためにはこれくらいがちょうど良いハズ!と思ってるに違いないんだー!!と思うのです〜(* ̄m ̄)
アスカ
URL
2009/02/22 00:23
◆アスカさんへ◆

そうか〜ツンデレだったんだ。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
で、私はミューの思い通りに
振り回されてるってわけだ。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ミューの方が駆け引きが1枚うわてだね。
ジェイエイ
2009/02/22 11:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
苦節3年。。。 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる