ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 自慢!自慢!自慢〜!\(^▽^)/

<<   作成日時 : 2009/02/22 10:15   >>

面白い ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 20




画像




どうだっ!



画像





どうだっ!




画像






どうだっ!





画像








どうだっ!







画像









どうだっ!








画像










どうだっ!









画像










どうだっ!









画像











どうだっ!










画像













どうだっ!












画像
















どうだっ!















画像








少しずつ字を大きくしてったら

大きくなりすぎちゃった。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



だって、今では毎日膝の上に乗ってくれるから

自慢したかったんだもん。

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ



画像







さぁ〜今日はこれから長女の彼のご両親と初対面の会食会。

お豆腐と湯葉のお店の個室を予約してあるんだ。

掃除機かけて、お出かけの準備しなくっちゃ。






じゃあ行ってくるね〜!







            

いつもだくさんの気持ち玉、ありがとう♪




★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪



【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日、ひざに乗ってくれるんですね。
いいなぁ
会食会いってらっしゃ〜い

2009/02/22 12:12
いってらしゃ〜い(^_-)-☆
って、今頃はもうお食事おわってるかな?
記事楽しみに待ってるよ〜(^^♪

それにしても
デカ文字にもビックリだけど
ジェイエイさんの膝の面積に対して
ミューちゃん大きすぎない?^_^;
TY
2009/02/22 14:05
どうだっ! 10回でしたねっ。。。
です。
う・うらやましい・・・いいなぁ〜〜〜
求む膝のりにゃんこ
いつかして欲しいなぁ
べべまま
2009/02/22 14:45
いいな(^O^)
いいな(^◇^)
いいな\(^o^)/
うちのモコなんて膝に乗せたら
10秒で逃げてるしぃ〜(笑)
ミューちゃんに、どうしたら膝で
イイ子してるか、聞きたいよ(^_^;)
どうだ
どうだ
どうだが、
メチャメチャ羨ましいっす(>_<)

今頃はジェイエイさんのお家で
結婚準備話の最中かな?
うふふ(^−^)
モコまま
URL
2009/02/22 15:09
いいないいないいなぁ〜
毎日でしょう
これは動けない〜
もう会食は終わってるのかな?
(⌒_⌒)
ひろぶぅ
2009/02/22 15:40
ミューちゃんはお利口さんに「ママ孝行」したんですね(*^_^*)
飼い主を喜ばせる術を会得したかな?
それにしてもジェイエイさんの太ももは〜細もも〜〜

一歩ずつ長女さんの結婚にむけてことが運んでいますね・・(=^・^=)
ノア
2009/02/22 16:31
膝にのってもらうと嬉しいですよね〜あったかいし(笑)しかし、うちのももちゃんは忙しい時に限って(家を出る時)狙ってきます。ミューちゃん、上目づかいがかわいいですね〜
みいやん
2009/02/22 18:45
すげ〜自慢の仕方だ!!(笑)
ジェイエイさんの気持ちが文字の大きさに現れてますね。(笑)
今頃は会食も終わってジェイエイさんのおうちでお茶でもしてるのかなぁ??
ミューちゃんもドキドキしてたりして。(笑)
(ゆ)
2009/02/22 20:49
◆ゆさんへ◆

また来てくれてありがとう〜♪

膝に乗ってくれたのって
苦節3年だったんだよ。
ずっと憧れてんだけど、
まったく乗ってくれなかったの。
数ヶ月前に乗ってくれて、それ以来毎日。
すごく嬉しかったよ〜♪

会食会、美味しい食事を楽しんできたよ。
ジェイエイ
2009/02/22 22:10
◆TYさんへ◆

無事終わったよ。
家には寄らなくて、会食会でいっぱいおしゃべり。
その後彼だけ残ったから
長女の友人夫婦と夜も自宅で会食会。
楽しかったけどね。

で、長女たちは遊びに行ったから
PCやろうと思ってたのに
ダイニングでミューが膝に乗っちゃうんだもん。
身動きできずにテレビ観てたよ。

会食のことは記事に書くね。
ジェイエイ
2009/02/22 22:14
なんか、BIGLOBE不調だよ。
コメントが全部エラーになっちゃうもん。
とりあえずコメントのお返事打ってるけど
アップできてないかも〜^^;
ジェイエイ
2009/02/22 22:22
◆モコままさんへ◆

なんかね、冬だけの特典みたいだよ。
部屋寒くして、ストーブつけたら
膝の上が一番暖かいって気づいたみたい。
それ以来、普通に膝に乗るよ。

今夜も2時間くらい膝の上で寝てたもん。
足痺れるけど。。。^^;
ジェイエイ
2009/02/22 22:22
あれ?

べべままさんにもモコままさんにも
ひろぶぅさんにもお返事したんだけど
その後に打った独り言がアップされてる〜
おっかしいなぁ〜
順不動になっちゃったらごめんね。
ジェイエイ
2009/02/22 22:24
◆べべまま さんへ◆

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
順番にお返事したんだけど
エラーばかりでべべままさんへのお返事が
アップされてなかった〜^^;

で、10回もあったの?\(◎o◎)/!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
膝乗りね、苦節3年だったけど
膝の上が暖かいってわかってからは
毎日膝に乗ってくれるよ。
コツは(笑)エアコンつけずに
自分の膝だけ暖かくすること〜♪
ジェイエイ
2009/02/22 22:40
◆ひろぶぅさんへ◆

うちには寄らなかったから
2時間の会食だけで終わったよ。
でもね、夜も膝の上にきてたから
PCデスクに移動できなかったの。
最近膝乗り回数がどんどん増えてる〜!
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2009/02/22 22:42
◆ノアさんへ◆

ミューは5キロあるから
私の膝からはみ出してるの。
それに重〜〜〜い!(*≧。≦*)
足は痺れるし、まったく動けないんだもん。
でも最近甘えん坊を会得したみたい(笑)

そうなの。
結婚へのカウントダウンが始まっちゃったよ。
ジェイエイ
2009/02/22 22:44
◆みいやんさんへ◆

ももちゃんは出かけるときに
膝に乗ってくるの?
お出かけするのがわかってるのかな。
ミューは気まぐれだから
PCに向かってるときが多いよ。
膝の上が暖かいからだけどね。
でも毎日それが楽しみなの〜♪
ジェイエイ
2009/02/22 22:55
◆(ゆ)さんへ◆

ずっと膝乗りしてくれなかったんだもん。
こんなときくらい自慢したい〜!
って、自慢しすぎ?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

結局うちには寄らなかったから
ミューとのご対面もなかったんだよ。
ジェイエイ
2009/02/22 22:56
どうだ!
デカっ杉 良太郎 (>_<)

今は気が楽になって大股開きで寝てるけぇ〜?
もっち♪
2009/02/22 23:56
◆もっち♪ さんへ◆

大股開き?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
見たな?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

無事終了したよ〜!
ジェイエイ
2009/02/23 11:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
自慢!自慢!自慢〜!\(^▽^)/ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる