ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS <家政婦は見た!>シリーズ♪

<<   作成日時 : 2009/02/24 10:50   >>

面白い ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 22

「家政婦は見た!」のシリーズを集めてみました。

と言ってもミューの写真だけどね。




今度のYahooペットのコンテスト

「家政婦は見た!」の写真なんだって。

それでいろいろ探していたら、

ある!ある!

それもいっぱ〜〜〜い!




画像



キャットタワーから覗くミュー。



画像



私の入浴中に脱衣所から覗くのはいつものこと。



画像



自分で破った障子紙から覗く目が怖い〜(*≧。≦*)



画像



ドアの隙間から覗き見するミュー。



画像



テレビの脇から様子を伺ってる。



画像



これも障子の穴から覗いてるけど、やっぱり顔が怖い。



画像



マットから覗くミューも目つきは鋭いかな。



画像



障子シリーズが多いけど、この顔はちょっと可愛い。



画像



ドアの隙間から覗いてるけど、顔見えないからある意味怖いかも?



画像



シーツの隙間に潜りこんでるミューだけど、「家政婦は見た」とはちょっと違う?



画像



これも目つきが怖いよね。



画像



こんな覗き見はどう?



画像



で、これも障子シリーズだけど、目しか見えないよ。





と、こんなにいっぱい集めちゃった。

どの写真でエントリーしようかな。













            

いつもだくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪




















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃぁ〜可愛い
どれもいいな。
選ぶならHかMかなぁ。
でも、Iのドア越しは一番市原悦子っぽいかな?(笑)
迷うわ。
Macky
2009/02/24 11:15
今日のようなお天気の日は、ジェイエイさんのブログを見ると、大笑いできて楽しくなるぅ〜
どれもいいよねっ(*^^)v
わたしが好きなのは、EとLかなっ???
でも、障子シリーズもはずせないよねぇ〜〜〜
べべまま
2009/02/24 12:01
わはは〜(^◇^)
どれも面白いなぁ〜(笑)
そうだなぁ〜
やっぱ障子からのが1、番それっぽいよねぇ〜
どのミューちゃん可愛いんだけどねぇ〜
私的には…Mかなぁ〜?
あの、ちょこっと見えてるのが面白いと思うなぁ〜(^−^)
モコまま
URL
2009/02/24 13:48
きゃ〜〜ん
どれも可愛い!!!!(萌〜〜)

全部出しちゃいましょうよ!!!

って ダメなのかなぁ???
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/02/24 17:39
◆Macky さんへ◆

HかM?
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
私もこの覗き方(笑)が気に入ってるんだ。
何気に顔が可愛い!
(↑ただの親ばか^^;)

Iのドアの隙間の写真、
ほとんどミューは写ってないけど
すご〜くそれっぽいよね。
あぁ〜悩む〜ぅ!
ジェイエイ
2009/02/24 17:46
◆べべままさんへ◆

わぁ〜そう言ってもらえると
すごく嬉しいよ〜!
雨降りの日、心が沈んでる日、
そんなときに笑って元気になってもらえたら
ブロガー冥利に尽きるよね。

EとL?
うん、Lの写真って、
ほんとに覗き見してるから
こんな「家政婦は見た!」もアリだよね。
ジェイエイ
2009/02/24 17:49
◆モコままさんへ◆

>私的には…Mかなぁ〜?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
このコメント見て、笑っちゃった!
だってモコままさんがMみたいなんだもん。
そんな想像するなって?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

Mの障子写真、ちょっと覗く目が
いかにも〜って感じだよね。
私の中でも候補作かなぁ。
ジェイエイ
2009/02/24 17:52
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆

いや〜〜ん、乙女ちゃんったら
こういう写真に萌えてる!
どんな趣味なんだ?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

それがね、1枚しかエントリーできないの。
毎回それで迷っちゃうんだよね。
ジェイエイ
2009/02/24 17:53
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ
楽しい〜♪それに可愛い〜♪
ミューちゃんいっぱい家政婦は見やってる〜!
正統派だと「D」かな?でも障子の「H」も可愛いし~(..)~ ンー
ひろぶぅ
2009/02/24 17:54
あたしはMかなぁ〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いや〜Sもええかも!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
kuesu
2009/02/24 18:45
◆ひろぶぅさんへ◆

今回のテーマっておもしろいよね。
写真選ぶのに迷っちゃうけど
探すといっぱい出てくるんだもん。
って、ミューだけ?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
やっぱりミューと言えば障子!
一番似合ってる気がするもんね。
ジェイエイ
2009/02/24 19:30
◆kuesuさんへ◆

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
こういうところにはすかさず喰いつく〜!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
で、どっちやねん!
あ、いや、答えなくていいから〜

ジェイエイ
2009/02/24 19:31
どれも可愛くて捨てがたいけれど、投票する時ってイメージでパッパとクリックするから私はBかLをクリックします。
PCが重くてコメしにくいのですが・・
ピースケ
2009/02/24 20:41
猫チャンって“覗き見”好きですよね
入浴中を覗いたり、隙間から部屋の中を覗いたり……
そこがまた可愛いですよね。

ミューちゃんの場合、風呂場は覗くのではなく、「私も入りたいー」と言っているのでしょうね。
heart_heart
2009/02/24 21:31
ミューちゃん、調子はどうですか?さて、どの写真もいいのだけど、はっと思ったのはBです!なかなか感じが出ているわよ!がんばって!
タマの日和
URL
2009/02/24 21:45
◆ピースケさんへ◆

コメしにくかった?
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
そういえば、kuesuさんちでも書いてたよね。

あ、そうだ!
コンテストへのコメ、ありがとう♪
すごく嬉しかったよ!

そうか〜
こういうのって一瞬で判断するから
それを考えて写真選んだほうがいいね。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2009/02/24 22:12
◆heart_heartさんへ◆

そうなのよね〜
気づくとあちこちから覗いてる。
特にお風呂のときは必ず!
シャワーのときは覗かないくせに
浴槽に入ると覗くってことは
自分も入りたいってことなんでしょうね。
ジェイエイ
2009/02/24 22:26
◆タマの日和さんへ◆

ご心配いただきありがとうございます。
もうすっかり元気になりました〜♪

タマの日和さんもB?
この覗き見シーンは、まさに
「家政婦は見た!」って感じだものね。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
ありがとう〜!
ジェイエイ
2009/02/24 22:28
はじめまして☆
kuesuさんのところからお邪魔しました☆
コンテスト応援させていただきました!
ほんと最高の寝顔ですね♪
ミューちゃんって言うんですね!!
どの家政婦さんも可愛いですね!
ほんのちょっとしか見えてないけどMが
お気に入りです☆
桃とらマン
URL
2009/02/24 22:37
◆桃とらマンさんへ◆

はじめまして〜いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございま〜す。
そしてコンテストでの応援も
とっても嬉しかったです。

寝顔とピンクのお鼻が自慢なんです。
顔に似合わずヤンチャなんですけどね。

Mの写真?
顔見えないけど雰囲気は出てるかな?
自分で破いた障子から覗いてるんだけど
この後障子はビリビリ〜悲惨な姿です^^;
ジェイエイ
2009/02/24 23:29
やっぱりみんなMが多いね!
~~┗─y(゚Д゚)(´Д`)y─┛~~ネー
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
kuesu
2009/02/25 17:11
◆kuesuさんへ◆

だからそうじゃないってばっ!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でも、そのわりにはみんなMを
選ぶんだよなぁ〜
やっぱりみんな・・・
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ジェイエイ
2009/02/25 18:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
<家政婦は見た!>シリーズ♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる