ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫・・・シルエット・・・

<<   作成日時 : 2009/02/25 09:02   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 8



たまにはこんなシルエット写真はいかが?



って、撮れた写真が暗かったから

色をつけてみただけなんだけど。




画像



こうしてみると、ネコさんの形って絵になるよね。


画像



ちょっと下半身デブが露呈しちゃうけど。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


画像



どんなポーズでいても、ネコだなぁ〜って感じじゃない?

こんな姿を毎日見てられるのは、すごく幸せなことだよね。


画像



でも、たまにこんなシーンもあるけどね^^;

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


画像






<ちょっとお知らせ〜♪>




vivipriさんの「ペット写真コンテスト」

ミューも応募しちゃいました。




応援してもらうためには

vivipriに登録してもらわなくちゃいけないけど、

簡単だし登録無料だから、もし良かったら登録して応援してね♪




コメントが2点で、拍手が1点で、自動集計されるんですって。

ひとつの作品には同じIPアドレス(同じ回線)からは

コメントと拍手、各一回だけ。




締め切りは3/2(月)AM9:00までなんだ。

あと少ししかないけど、応募したのも遅かったから出遅れ〜^^;





下の写真をクリックしてもらえれば

ミューの応募ページにいけるよ。



お時間があるときでいいので応援よろしくね!

そして、まだ間に合うから応募してみるのもオススメだよ。










    もし上の写真で飛べなかったらこちらから↓

    vivipriペット写真コンテスト




記事にしないうちに、

コメント&拍手の応援をしてくださった皆様、

ありがとうございま〜す。









            

いつもだくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪








【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
へーおもしろいですね!!
最後の赤い写真はすごいポーズですね!
網戸につかまってるのかな〜?
猫ちゃんの形っていいですよね〜☆
桃とらマン
URL
2009/02/25 16:09
今日のコンテスト記事で勝手に
リンクしちゃってm(。≧Д≦。)mスマーン!!
色〜〜?
やっぱりMかな?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
kuesu
2009/02/25 17:12
耳の形がななんだか可愛い〜
それに網戸に張り付いてるの、シルエットになるとよけいに迫力が
あれぇ〜このお鼻は…?ミューちゃん!って
ピンクのお鼻可愛いんだもん
ひろぶぅ
2009/02/25 17:55
◆桃とらマンさんへ◆

また来てくださったんですね。
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
ありがとうございま〜す♪

赤い写真は得意の網戸登りなんですよ。
網戸に登るから穴だらけになっちゃったけど^^;
でも、ネコちゃんのシルエットって
なんとなくいいですよね。
ジェイエイ
2009/02/25 18:19
◆kuesuさんへ◆

こっちこそ、リンクしてもらったのに
コメ残さなくてm(o・ω・o)mゴメンヨ
リンクのお陰で応援きてもらってるし
とっても嬉しかったよ!
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

って、どうしてもMにこだわりたい?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
ジェイエイ
2009/02/25 18:21
◆ひろぶぅさんへ◆

シルエットになると耳が目立つよね。
ミューの場合特にそうかも。
いつもの網戸シーンも大迫力でしょ。

あ、コンテストでの応援、
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
お知らせしてないうちに来てくれたから
喜びも百倍〜!
ジェイエイ
2009/02/25 18:24
一番下の写真おもしろすぎる(笑
タートル
2009/02/25 22:47
◆タートルさんへ◆

まるでヤモリみたいに
網戸に張り付いてるでしょ?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

こうして我が家の網戸は穴だらけ〜^^;
ジェイエイ
2009/02/25 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
猫・・・シルエット・・・ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる