ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫の趣味って・・・

<<   作成日時 : 2009/02/25 20:00   >>

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12



最近のミューの趣味。


趣味その1=テレビ観賞



画像



以前はテレビなんて見なかったのに

Wiiのゲームで遊んでたときから

ミューはテレビがおもしろくなったみたい。


画像





趣味その2=ブログ


画像



パソコンの画面にネコさんが出ていても

まったく興味なかったミューなのに

最近は自分の写真に萌え〜!


画像





趣味その3=テレビゲーム


画像



これよ、これ!

「ぷよぷよ」で遊んでたときの動きがおもしろかったらしく

このときはテレビ画面の裏にまわって探してたもん。

動く物体が裏に潜んでいると思ったんだろうね。

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


画像




趣味その4=やっぱりテレビ観賞



画像



そしてそれ以来、テレビを見てることが多くなったのだけど、

なんで今頃急に?って思うよ。


画像





ところで質問です!



ネコもテレビを間近で見ると、

目が悪くなるのかなぁ。

近眼のネコとかって聞いたことないけど。

ましてやメガネをかけてる猫もみたことないし。
























画像




あ〜っ!、ここにいた〜〜〜ぁ!!

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ










            

いつもだくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪











<ちょっとお知らせ〜♪>




vivipriさんの「ペット写真コンテスト」

ミューも応募しちゃいました。




応援してもらうためには

vivipriに登録してもらわなくちゃいけないけど、

簡単だし登録無料だから、もし良かったら登録して応援してね♪




締め切りは3/2(月)AM9:00までなんだ。

あと少ししかないけど、応募したのも遅かったから出遅れ〜^^;





下の写真をクリックしてもらえれば

ミューの応募ページにいけるよ。



お時間があるときでいいので応援よろしくね!

そして、まだ間に合うから応募してみるのもオススメだよ。










    もし上の写真で飛べなかったらこちらから↓

    vivipriペット写真コンテスト













【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ミューちゃんもテレビっ子になったのですね。
テレビの後に回りますよね。(^−^)
絶対、後ろにいると思うんでしょうね。
猫ってすぐ間近に寄ってみるので、目の事は私もちょっと心配です。
我が家では、すずくんがテレビっ子ですが嗜好もあるようで、最近は教育テレビがお気に入りみたい。
タワーの上で熱心に座ってみてます。
因みに、猫が出てくるとタワーの上から落ちるんじゃないかと思うくらい身を乗り出して見てますよ。
punkuma
2009/02/25 20:40
上から3番目いいですね〜。
ジェイエイさんの記事みてると
飼いたくなってしまいます。
でも”ガリガリ”が怖くて・・。
タートル
2009/02/25 22:56
◆punkuma さんへ◆

そうなの。
最近はテレビっ子に〜^^;
すずくんは教育テレビなのね?
あらら〜猫さんが出ると真剣に見るの?
うちは猫さんが出てもまるで無関心。
だぶん1にゃんだから、猫さんを知らない。

そうそう。
猫さんの目ってどうなんだろうね。
人の目みたいに近視になるのかなぁ。
ジェイエイ
2009/02/25 23:13
◆タートルさんへ◆

上から3番目?
あ、PCデスクに座って、画面見てるの。
自分だってわかってるわけじゃないだろうけど。

猫ちゃん飼うと楽しいよ〜!
たしかに家中ガリガリされるけど。
でもミューがひどいだけで
おとなしい猫はイタズラしないよ。
タートルさんも飼えばいいのになぁ〜
ジェイエイ
2009/02/25 23:16
本当だぁ〜(o^^o)ふふっ♪
テレビに興味津々{%ハート1webry%小首をかしげてるのが可愛くって、これは後ろから見てても楽しい〜♪
うちは仔猫の頃に天気予報の差し棒とかをパシパシしてたけど今では全然、上で暖をとるだけに
ひろぶぅ
2009/02/26 10:35
ミューちゃん、私と同じテレビっこかしら(笑)
うちは指示棒が動いていたり、猫の声が聞こえると
見ることもありますけど、ミューちゃんほどでは
ないかなぁ〜。
ぷよぷよも気になるんですね!
画面前で伸びーっとかされたら、画面見えなくて
大変なことになりそう(笑)
桃とらマン
URL
2009/02/26 11:56
こんにちは〜
ねこがテレビ観てるのって
すんごい可愛いですよね!

ミューちゃんだったら その
可愛さは倍増だわぁ〜〜〜
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/02/26 12:29
◆ひろぶぅさんへ◆

最近はこうしてテレビの前に座ってることが
多くなったよ。
あ、そうそう!
天気予報の挿し棒を追いかける猫さんって
よく聞くよね。
でも仔猫の頃なんだ〜
ミューは今までまったく興味なかったよ。
それよりテレビゲームのほうが楽しいみたい。
ジェイエイ
2009/02/26 12:29
◆桃とらマンさんへ◆

桃とらマンさんもテレビっ子?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ネコさんの声には反応するの?
ミューはネコを知らない(笑)から
まったく反応ないよ。
それよりぷよぷよ!\(^▽^)/
そうそう。
でも邪魔なんだよね〜
大事なところで正面を陣取るんだもん。
ジェイエイ
2009/02/26 12:30
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

最近はテーブルの上で
テレビ観賞だよ。
でもかなり邪魔〜!(*≧。≦*)
と言いつつ、
ちょっと嬉しかったりするんだけどね。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/02/26 13:02
ミューちゃんはテレビっ子ですか?
こんな大きなテレビなら…テレビっ子になるかもねぇ〜(^◇^)
うちはまだアナログですよ(^_^;)
いつか、う〜〜〜〜んと安くなった時に買っちゃう(笑)
な訳で…モコもテレビは全く無関心です(^−^)
モコまま
URL
2009/02/26 14:32
◆モコままさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

ミューだって、テレビ観るようになったの
最近なんだよ。
ネコが出ていても、まるで無関心だったもん。
(@'ω'@)ん?
うちのテレビもアナログだよ。
このままじゃあいずれ見れなくなるぅ^^;
うちも安くなったら買う派だもん!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2009/02/26 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
猫の趣味って・・・ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる