ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫の微笑み〜特集♪

<<   作成日時 : 2009/02/26 16:12   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 14

薄ら笑い〜!


画像







にんまり笑い〜!


画像









寝笑い〜!


画像










作り笑い〜!

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



画像






ということで。

今回はミューさんの笑顔特集でした〜♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ





でも、ネコも笑ってるような顔するときあるよね。

こっちまで嬉しくなっちゃうもん。




みんなにも幸せの微笑が届くといいな〜♪










            

いつもだくさんの気持ち玉、ありがとう♪




★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪











<ちょっとお願い〜♪>




vivipriさんの「ペット写真コンテスト」

ミューも応募しちゃいました。




応援してもらうためには

vivipriに登録してもらわなくちゃいけないけど、

簡単だし登録無料だから、もし良かったら登録して応援してね♪




締め切りは3/2(月)AM9:00までなんだ。

あと少ししかないけど、

下の写真をクリックしてもらえれば

ミューの応募ページにいけるよ。










    もし上の写真で飛べなかったらこちらから↓

    vivipriペット写真コンテスト


たくさんの応援をありがとう〜♡






【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ミューちゃんの
笑顔に癒されました〜♪

私もコンテスト参加中〜
応援ポチッと☆
ミルク
URL
2009/02/26 17:13
ミューちゃんの笑顔可愛い〜
いろんなことがあってもこの笑顔見たらこちらも笑顔になっちゃう〜
ひろぶぅ
2009/02/26 19:44
うふふ(*^_^*)
しっかり癒されちゃったなぁ〜(*^_^*)
どの写真も、とっても可愛い微笑みなんだけど、
やっぱ…最後の『作り笑〜』が最高だわぁ〜\(^o^)/
モコまま
2009/02/26 19:47
薄ら笑いショットは、お耳の角度が左右対称じゃないところがポイントでつね(*´艸`)。にんまりと寝笑いは、とっても幸せそうでほのぼの〜(〃▽〃)
あ、作り笑いもとっても幸せそうだよ〜。・・・ママが(*≧m≦*)ププッ

未登録なのでコメント残してこれなかったけど、コンテストのミューたんショットもホント可愛いね〜(#^.^#)。あの桜色のお鼻にノックアウトでつvv
りんぽぽ
URL
2009/02/26 21:23
ミューさんの笑顔、ほんっと可愛いですよね!
コンテストのお写真も可愛くて好きです〜♪(≧m≦)
アスカ
URL
2009/02/26 21:24
◆ミルクさんへ◆

ミルクさんちもコンテストに参加してたんだよね。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
うちはちょっと出遅れて参加だけど、
でも楽しいよね〜!
応援ありがとう〜♪
ジェイエイ
2009/02/26 22:17
◆ひろぶぅさんへ◆

そうそう!
そうなのよ〜!
辛いときもこの笑顔を見てると
それだけで幸せ気分〜♪
ネコさんの存在って、ほんと癒されるよね。
ジェイエイ
2009/02/26 22:18
◆モコままさんへ◆

作り笑い、可愛いでしょ?
ねぇねぇ、今度モコちゃんでやってみない?
迫力ある作り笑いができそうだよ。
すっごく可愛い気がするよ。
ジェイエイ
2009/02/26 22:19
◆りんぽぽさんへ◆

さすが、りんぽぽさん!
生粋の(笑)猫マニア!
気づくところが違います〜\(^▽^)/
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
耳の角度なんて気づかなかったよ。

コンテスト、覗いてきてくれたの?
それだけでも嬉しいよ〜♪
ジェイエイ
2009/02/26 22:22
◆アスカさんへ◆

コンテストの応援、ありがとう!
寝てるときだけ顔デカになるミューです(笑)
でもあの写真はお気に入りなんだ〜
お鼻もピンクなんだもん。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2009/02/26 22:24
猫も笑うんだー 
いや、ミューちゃんだから表情豊かなのかな

それとも……くすぐっていたのかな…?…
可愛い♪
heart_heart
2009/02/26 23:01
どの笑い顔も、最高でつよ♪(≧▽≦)♪
きゃわいい〜〜〜〜〜
ジェイエイさんのお膝で寝笑い
どうだっ!!10連発を思い出してしまったよぉ〜〜〜
さりげなく「どうだっ!」かな  膝のりにゃんこ「ミュー」ちゃん、かわいいよぉ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
べべまま
2009/02/27 06:50
◆heart_heartさんへ◆

きっとどの猫ちゃんも
こっそり笑っているんじゃない?
ひとりで(一匹?)ニヤニヤしてたら
怖いけど〜(*≧。≦*)

ちなみに、
くすぐったら笑うどころか
たちまちガブってされちゃいますよ^^;
ジェイエイ
2009/02/27 12:53
◆べべまま さんへ◆

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
もちろん「どうだ!」とさりげなく自慢。
だって、これまで3年、
ずっと膝の上を空けて待っていたのに
まったく乗ってくれなかったんだもん。
ジェイエイ
2009/02/27 12:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
猫の微笑み〜特集♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる