ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ママ、遊びましょ〜♪

<<   作成日時 : 2009/02/03 12:49   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 18

「ねぇ、ママってばぁ〜!

遊ぼうよぉ〜」



画像



「うん、これだよ、これ!

わかるでしょ?」


画像



「これを待っていたんだよ」


画像



「行っちゃおうかな〜!

行ってもいい?」



画像



「じ・・・っ」


画像



「それ〜っ!」


画像





「。。。。。^^;」






こうして、ミューは毎日

私の手を獲物にして、ハンターごっこを繰り広げております。

猫じゃらしよりもおもちゃよりも

動く獲物が楽しいらしい。



こんな遊びはいけないとわかってるんだけど、

躾なくちゃいけないこともわかってるんだけど、

ついつい遊ばせてしまう私^^;




やっぱりもう1にゃん、必要かなぁ・・・








            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪







【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
私は手を服(ジャージ等)でくるんじゃって遊ばせます。だって痛いんだもん。
でも、ミューちゃんのおめめクリクリ見たら、絶対手出しちゃうよね〜!

2匹になったら、家じゅう所狭し(実際狭いけど)と鬼ごっこをしております。
終いには、新入りが「シャー!」と言っているので、仲が良いのか悪いのかはイマイチ不明だけど、それでも毎日繰り返されてるから、本にゃん達は楽しいんだろうな〜。

ジェイエイさんち、新入りチャン来るかなぁ〜???

なんだか楽しみ♪わくわくのポチ&ポチ!
momoranger
URL
2009/02/03 13:43
そんな可愛い目で見られたら、ぎゅ〜ってされたら差し出しちゃいますぅ〜うちもタオル巻いて遊んでました、あの攻防が楽しいんですよね。今ではぜんぜん構ってくれないけど
ひろぶぅ
2009/02/03 15:30
うちも、ごんたんが
お手手やあんよにガブって
来ますよ〜(笑)
ミューちゃん、ママと
遊ぶのが好きなんだよね〜。
相性が合えば、もう1にゃん
いたら楽しいでしょうね〜。
2にゃんで小麦粉撒くかもしれな、
いやいや妖精がまた来るかもしれないし。
しゃけ
2009/02/03 16:01
◆momorangerさんへ◆

私も手を袖の中に入れて、
それで遊ばせることあるよ。
素手だと痛いんだもん。
momorangerさんもそうなんだね。

2にゃんになったら
きっと楽しいだろうなぁ。
ケンカしながら仲良く遊んでるのっていいよね。
そしたらきっと手を標的にしなくなるだろうし。
いつかきっと2にゃんにするつもりだけど
いつになるやら。。。^^;

ポチッポチッありがとう〜♪
ジェイエイ
2009/02/03 20:09
◆ひろぶぅさんへ◆

セーラちゃん、今はもうしないの?
これってまだ子供だからかなぁ。
私、タオル巻いて遊んだことないけど
手を袖の中に入れて遊ぶよ。
甘噛みでも痛いもん。
加減わかんないから穴開くし〜^^;
ジェイエイ
2009/02/03 20:11
◆しゃけさんへ◆

2にゃんで小麦粉?
2にゃんで妖精?\(◎o◎)/!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でもそれ、楽しそう〜!
私、かまってもらえなくなりそうだけど^^;

ごんたんもガブするんだよね。
これも甘えの一種かなぁ。
ジェイエイ
2009/02/03 20:16
おーーーっ(@_@)
ミューちゃんのガブガブ攻撃ですねぇ〜
うちのモコもしつこく撫でると…
ガブガブ攻撃じゃないけど、ガブッ!って、やられちゃいます(笑)
ミューちゃんのガブガブ攻撃は優しそうだわぁ〜
モコまま
2009/02/03 21:11
うちもももちゃんががぶっとします。よく・・。
続いてねこキックで セットになっています。
あら・・多頭飼いの匂いが・・ぷんぷんしますな〜ミューちゃん、ほんとかわいいですよね〜お目目がたまらないわ〜
みいやん
2009/02/03 21:20
ミューちゃんわか〜い!
ジェイエイさんの細ーい手首のぐりぐり
が特にお気に入りのようで・・(o^-^o)
最高の獲物をゲットしたってお目目
ですね〜♪ かわいいなぁ〜けど・・
痛そうー('▽'o)
ちょびぼ
URL
2009/02/03 22:52
◆モコままさんへ◆

そうか〜モコちゃんも。
でもガブッ!だけでしょ?
ミューのは、ガブガブガブッ!(笑)
優しいかなぁ〜夢中になるから
意外と痛いよ。
っていうか、穴が開く〜(*≧。≦*)

ジェイエイ
2009/02/03 23:29
◆みいやんさんへ◆

ももちゃんもガブっ?
あ、もちろんミューも猫キックがセットだよ。
それも強烈な猫キック(*≧。≦*)

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
お目目が可愛い?
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
ジェイエイ
2009/02/03 23:31
◆ちょびぼさんへ◆

若い?
やっぱりまだ子供っぽいのかなぁ。
夢中になってじゃれてるよ。
いつも私の手を相手に格闘してるもん。
でも確かに痛い。。。(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/02/03 23:33
えっとぉ〜、これは左手だから生贄だ
うんうん、でも遊ばせちゃうのわかるよな気がする、喜んでくれてるとこ見ちゃうとつい・・・差し出しちゃいますよね〜生贄!!
そっかぁ、もう1にゃんかぁ!そしたらミューちゃんも寂しくないかな〜でもでも長女さんの体調もあるしぃ、難しいのですかね〜
まーぼー
2009/02/03 23:52
ミューちゃん凄く催促してますね^^
本気噛み?甘噛みですか?
でも、ガシッと腕を掴むミューちゃんのお手手も可愛いです〜
こんなに可愛く催促されて、可愛いお手手を見ると、私も差し出します(笑)
応援2ポチ〜
kchin
URL
2009/02/04 10:54
◆まーぼーさんへ◆

は〜い!
生贄の左手で〜す♪
なんて喜んでること自体、しもべの証拠だよね。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

そうそう。
もう1にゃん欲しいなぁ〜って
ずっと思ってるんだけど
長女のことを考えるとためらっちゃうの。
長女がお嫁に行ったらになっちゃうかなぁ。
ジェイエイ
2009/02/04 13:07
◆kchinさんへ◆

わぁ〜また来てくれたのね。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
私、コメント残してないけど
今、応援ポチッだけしてきたからね。

ミューはね、甘噛みなんだけど
それでも興奮するとだんだん強くなって
かなり痛いよ〜(*≧。≦*)
穴開いちゃうときあるもん^^;
ジェイエイ
2009/02/04 13:10
流石ジェイエイさん\(◎o◎)/!
相変わらず身をささげて尽くしてるのね〜
でも痛くないのよね?私のしもべも私に踏まれてもとっても嬉しそうな顔をしてます(笑)

因みに家のマリアは私が横になってると、丁寧に私の両足の上を4本足全部で踏んでいきます。
そんなに私が好きなのか?そんなに私の足は太くって安定感があるのか??。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
kitten
URL
2009/02/05 03:39
◆kittenさんへ◆

もちろん、身も心も捧げてるよ。
だってシモベだもん(笑)
(@'ω'@)ん?
kittenちゃんのシモベは踏まれて嬉しそうな顔?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
やっぱりS○の世界だぁ〜!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
シモベさんはkittenちゃんに踏まれ、
kittenちゃんはマリアちゃんに踏まれ〜
って、kittenちゃん、SもMもどっちもじゃん!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2009/02/05 12:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ママ、遊びましょ〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる