ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ミューの入浴♪

<<   作成日時 : 2009/02/04 14:01   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 16




昨日はね、久しぶりに

ミューと一緒にお風呂〜♪


画像



猫アレルギーの長女が留守だったので

こんなときじゃないとミューを入れられないんだもん。


画像



たまにはのんびりミューと一緒に入浴したいもんね。


画像



冬でも私はシャワーだけだから。


画像



もちろん真冬でもシャワーだけだよ。


画像



ミューと一緒に入るときだけ

浴槽にお湯を入れるの。


画像



で、いっぱい写真撮ろうと思ったけど

湯気でレンズが曇っちゃった。


画像



今度から、防水カメラにしなくちゃね。


画像



今回も泳いでくれるかと思って

動画の撮影の準備してたんだけど、泳がなかったよ〜^^;


画像



いつものように、私は裸で

カメラ構えて待ってるから寒いし〜^^;


画像



で、昨夜は10分ほどで入浴終了にしちゃったんだ。


画像



それでも一緒の入浴は楽しかったよ〜!


画像



それに、入浴後のミューは私の膝で毛繕いしてくれるんだもん。

(@⌒ο⌒@)b ウフッ



画像




猫泳ぎも披露しちゃったし

入浴シーンも今更って感じだけど、

やっぱり夢中で撮影しちゃう私。

写真いっぱいだけど、

最後まで見てくれてありがとう〜♪






いつもたくさんの気持ち玉ありがとう。


            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪


【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
何度見ても、羨ましいし、面白い\(^o^)/気持ち良さそうだもんねぇ〜(^^)v
こうなったら、ミューちゃんの爪の垢でも煎じて、モコに飲ませてみようかなぁ〜?
モコまま
URL
2009/02/04 14:36
うんうん、何度見てもうらやましぃ〜。お風呂の温度って低めにしてるのかしら?? ミューちゃんと一緒だったら、ずーっと長風呂していたくなっちゃうね〜。お風呂からあがっても膝で毛つくろいしてくれるなんて、ジェイエイさん最高に幸せなひと時ね〜。
el-mar
2009/02/04 15:00
本当ミューちゃんあたりまえに入ってるけどすごいですよね、それにつかまりたっちん、可愛い〜{%顔文字喜びhdeco%
一緒にお風呂〜これ夢なんだけどかないそうにないなぁ〜それにお風呂の後は膝の上で毛繕いって、うちはお風呂というかシャンプーの後は避けられてますよ〜
ひろぶぅ
2009/02/04 16:48
◆モコままさんへ◆

一緒の入浴は私にとっても楽しいし
癒しの時間だよ〜
モコちゃんに爪の垢を煎じるって?
そんなことしたら毎日ガブガブ攻撃だし
猫キックされちゃうよ。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


ジェイエイ
2009/02/04 19:44
◆el-marさんへ◆

お風呂の温度は普通より少し低めかな。
でも蛇口からお湯出しっぱなしにしてるから
そんなに低くもないかな。
ミューと一緒の入浴はすごい楽しいよ。
それに膝の上で毛繕いは定番だもん。
私にとって最高に幸せなひとときだもん。
(これが最高の幸せでいいのかなぁ?(笑)
ジェイエイ
2009/02/04 19:47
◆ひろぶぅさんへ◆

今回はね、つかまりたっちん♪ばかり。
いつもは少しずつお湯を増やすのに
最初からお湯いっぱいにしちゃったから
手をおろすと顔が浸かっちゃうの。

以前、膝の上に乗ってくれなかったときも
お風呂のあとだけは膝の上で毛繕いだったの。
今でも習慣だよ。
今度うちにきたら、ミューと一緒に
お風呂入るっていうのはどう?
ジェイエイ
2009/02/04 20:03
何度見ても羨ましい&すごいなぁ。
うちの2にゃんは1滴でも水が掛かると速攻で
逃げていきますよ。
もうお風呂もシャンプーも諦めてます。(苦笑)
ジェイエイさんもミューちゃんも風邪ひかないでくださいね♪
(ゆ)
2009/02/04 20:20
ミューちゃんが泳いだ時の動画見ました。コメントはいれなかったけど〜m(__)m
ホントにお風呂が大好きなのね。
ジェイエイさん、冬でもシャワーだけって、風邪引かない?
こんな可愛いミューちゃんの姿をみると体あったまるけどね・・(=^・^=)
ノア
2009/02/04 21:46
毎度の事ながら羨ましい。
まぐろなんかお外でゴロゴロするから、撫でると手が砂でザラザラになる位きちゃないんだもん、こんな風にお風呂に入ってくれたら綺麗になるのにぃ(泣)
一緒のお風呂って事は湯上りのシャンプーの香りも一緒?……な訳ないか(笑)
Macky
2009/02/04 21:57
◆(ゆ)さんへ◆

きっと赤ちゃんの頃から
いつもシャンプーしてたからだろうね。
ミューにとっては普通のことになってるもん。
アメリ君と一緒にお風呂入りたいなぁ〜って
思ったけど、大暴れしそうだよね。(笑)
ジェイエイ
2009/02/04 23:06
◆ノア さんへ◆

泳いだときの動画も見てくれたのね。
ありがとう〜!

私、もう何年(何十年?)も
年中シャワーだけだよ。
娘たちは朝シャンだから、夜にお風呂入るの
私だけなんだもん。
だからシャワーだけになっちゃう。
でもね、シャワーで身体暖めて出るから
湯船に浸かるより暖かいんだよ。
風邪何年もひいてないもん。
ジェイエイ
2009/02/04 23:10
◆Macky さんへ◆

お外でゴロゴロしたら、
ザラザラしちゃうよね。
ミューだってお庭を歩いたときはそうだもん。
家にいても汚れてくるしね。
(うちが埃だらけだから?)
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

あ、湯上りのシャンプーの香りも一緒だよ。
だって同じリンス使ってるもん。
(↑これはきっと良くないことに違いない^^;)
ジェイエイ
2009/02/04 23:13
久しぶりにコメントしちゃお・・・
わーい、ミューちゃんのお風呂シーンだ〜。あんよでたってるし〜。(*゚‐゚)ウットリ
湯上りの香りまでお揃いだなんて相変わらずラブラブですね♪
路地猫
URL
2009/02/05 09:39
◆路地猫さんへ◆

わぁ〜久しぶり♪
コメントありがとう。
とっても嬉しかったよ。

うん、お風呂ではラブラブだよ。
お湯が多くて手をつくと
顔まで浸かっちゃうから
つかまり立ちしてるんだ。
よちよち歩きの赤ちゃんみたいでしょ?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2009/02/05 12:43
いやあ!!いつみてもすごいですよね!!夢ですよね
猫タンとお風呂!!!うちのもも、湯船に落ちてパニくってました・・いいなぁ〜
みいやん
2009/02/05 20:55
◆みいやんさんへ◆

うん、猫さんと一緒の入浴は
すごく楽しいよ〜♪
ミューもね、お湯がいっぱいになって
顔が沈んでしまったけど
でも平気だったよ。
ジェイエイ
2009/02/06 08:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ミューの入浴♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる