ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はママの・・・

<<   作成日時 : 2009/02/05 11:06   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 1 / コメント 54


今日はママの・・・誕生日なんだよ。


幾つになったのかって?


実はミューも知らないヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


 画像



でもね、若いふりしてるけど


かなりいい歳だと思うよ。


だってお友だちには孫がいたりするもん。


あ、でも、これ内緒だよ。


ママは自分の歳、内緒にしてるみたいだから。


ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


画像



でもね、数年前までは、


もっとハデだったし、ミニのスーツ着たりしてたけど


もう落ち着いたみたいだよ。


お洒落しなくなってるもん。


これじゃあますますオバチャンになっちゃうよね。


(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



画像



ミューがおうちに来てから


お出かけする機会もすごく少なくなってるし、


おうちで過ごすのが楽しいみたい。


もちろん仕事はしてるけどね。


でも、お出かけしなくなったから


マニキュアとかもしてないし、


おばあちゃんへの道まっしぐら?


(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


画像



あ、それに長女のお姉ちゃんや次女のお姉ちゃんが結婚したら


ほんとのおばあちゃんになっちゃうしね。


孫ができたら、ミューのライバルになるのかな?


きっと孫に向かって「ミュー」とか呼んじゃうだろうしね。


だって、今でも次女のお姉ちゃんに


「ミュー」って言って呆れられてるもん。


画像






今夜、ママはどんなお誕生日を迎えるのかなぁ。


誰かさんとお食事に出かけるのかなぁ。


それとも家族でお祝いするのかなぁ。


ミューを膝の上に乗せて、


ラーメン食べてたら笑っちゃうけど。


∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ







ってことで、今日の記事は


ミューちゃんの解説でお送りしました〜♪





あ、お祝いのポチッ、よろしくね♪






            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪



【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
正しい誕生日の過ごし方♪
昨日の誕生日、何をするかは3択だったんだよね。 ...続きを見る
ジェイエイの部屋
2009/02/06 12:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(54件)

内 容 ニックネーム/日時
ミューちゃんへ
 今日はママのお誕生日なのネ。
ミューちゃん、ママに沢山甘えてネ。
ママはミューちゃんに甘えられると
すごく嬉しいみたいですョ。
だから最高のプレゼントになると思うョ。
因みに私の誕生日は、
来週の月曜日です!!
私も犬に祝って欲しいよ〜ン。
ミューちゃんからウチのワンコに
言ってやって下さい(笑)。
たぬき
2009/02/05 11:37
こんにちは
気持ち玉 ありがとうございました(//▽//)
ミューちゃん おめめパッチリで
かわいいですね〜(=^ω^=)♪
すてきな 誕生日をお過ごし下さい(o^ω')o∠☆:゚*'オメデトウ♪〜
eba
2009/02/05 11:43
ジェイエイさん
お誕生日おめでとう御座います♪

ミューちゃん
今日は ママにしっかりご奉仕(笑)
してお祝いしてね〜♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/02/05 12:20
ジェイエイさん、お誕生日おめでとう!!(≧∀≦)
ミューちゃんからのプレゼントは膝乗りかな?添い寝かな?
素敵な誕生日を過ごしてくださいね。
月夜
2009/02/05 12:23
◆たぬきさんへ◆

たぬきさんは来週の月曜なの?
じゃあ誕生日が近いんだね。
でも、歳はいっぱい違うよ(笑)

うん、ミューが甘えてあげるのが
ママは一番嬉しいみたいだから
今夜はいっぱい甘えてあげるつもりだよ。
今はお仕事してるけど、夜には膝に乗って
眠るつもりなんだ〜
ママは大喜びだよね♪
ミュー
2009/02/05 13:13
◆eba さんへ◆

こちらこそ、気持ち玉をありがとう〜♪
それに、今日はコメントしてくれて
とっても嬉しかったよ。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

ミューはね、捨て猫さんだったんだけど
今では私の大切な宝物。
もちろん家族の一員なんだ〜♪
私はミューのシモベだけどね^^;
ジェイエイ
2009/02/05 13:17
ジェイエイさん
お誕生日おめでと〜♪(^○^)♪

やっぱ今日は
美味しいものいっぱい食べて
カラオケでしょう〜(^^♪
バースディソングを歌ってくれるのは
だれかなぁ?
記事、楽しみにしていま〜す(^_-)-☆
TY
2009/02/05 13:51
ジェイエイさん、
お誕生日おめでとう
幾つかは...
あたしも知らないフリをしとくね
∵ゞ(≧ε≦o)
ダメじゃんもっとお洒落しなきゃ
歳を重ねるごとに派手目にね
地味だと車から見えにくくて...
危ないから(* ̄m ̄)
ten
2009/02/05 14:29
お誕生日、おめでとう
ドレスアップしてミューちゃんを
膝にラーメンってどう?∵ゞ(≧ε≦o)
幸せな一日、いや一年でありますように。

kuesu
2009/02/05 14:58
お誕生日なんですね〜!
おめでとうございます♪
ミューちゃんとおうちでゆっくり過ごす誕生日もアリですよね〜(*´v`)
アスカ
URL
2009/02/05 15:12
お誕生日おめでとうございます
プレゼント代わりに記念ポチしに来ました。
って1年に1回だにょ。テヘッ
リアルでもご無沙汰ですねぇ・・・
今度チ●ビでもポチしに行きます。
ステキな一年にしてください!
ムッシュT
2009/02/05 15:25
お誕生日おめでとうございます〜
今年もミューちゃんとHAPPYな1年になりますように
ミューちゃんからのプレゼントは何かなぁ〜(*^。^*)
トムトム
2009/02/05 15:45
お誕生日おめでと〜!!!!\(^▽^)/
ねぇねぇミューたん、おばちゃんにだけママの歳教えて♪(ω・ )ゝ←こらこら
お誕生日どんな風にすごすかの三択は、まず誰かさんとお食事に出かけて、その後家族でパーティーして、締めにミューたん膝ノンノでラーメン(≧∇≦)b どうだ!!!(笑)
ジェイエイ隊長のこの1年も、実りの多い歳になりますように〜PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
りんぽぽ
URL
2009/02/05 16:01
そうそう
2月5日のお誕生花は
「ネコヤナギ」
花言葉は
「自由 思いのまま」
ですって(*^_^*)

薔薇じゃなかった!
でも、なんか、あってる?(*^。^*)
TY
2009/02/05 16:02
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

ΣΣ(・c_,・。ノ)ノエェッ!?
ミューのご奉仕?
それ、最高のプレゼントだぁ〜
だっていつも私がご奉仕だもん〜^^;
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2009/02/05 16:04
◆月夜さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

膝乗り?
添い寝?
どっちも大歓迎〜!\(^▽^)/
両方だったら他のプレゼントなんか
いらないよ〜♪
o(^^o)(o^^)oワクワク
ジェイエイ
2009/02/05 16:06
◆TYさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

カラオケ?
それもいいなぁ〜
ほら、長女があさってだから
毎年恒例合同誕生会かも〜
と思ったら次女はずっと仕事だって^^;

昼に職場でバースデーソング歌われた〜^^;
まったく嬉しくない相手にね(笑)
ジェイエイ
2009/02/05 16:08
◆tenさんへ◆

わっ!tenちゃんだぁ〜!\(^▽^)/
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

(@'ω'@)ん?
地味だと車から見えにくくて危ないって!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
だからハデな服って、
反射板でも付けたほうが良さそうだ!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

あっ!
tenちゃんには歳バレてるんだよね〜
って、かなりの人が知ってる?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ
2009/02/05 16:11
◆kuesu さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

ドレスアップしてミューを膝にラーメン?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そんな美味しいネタを提供されたら
ついついやりたくなってしまうじゃん!
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
と言いつつ、そんなシーンを想像〜♪
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
ジェイエイ
2009/02/05 16:13
◆アスカさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

ミューと一緒におうちで
のんびり過ごす誕生日が
一番幸せかも〜♪
って、毎日そんな暮らしだけど^^;
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でも、それって幸せな時間だもんね。
ジェイエイ
2009/02/05 16:14
◆ムッシュTさんへ◆

ムッシュTさん?
>年に1回だにょって?
>リアルでもご無沙汰って?
☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

リアルに知ってる人ってことだよね?
「だにょ」て言ってるし、
ましてや絵文字機能使ってるし。
だ、誰だろう。。。???
ナニガナンダカ??┐( ̄▽+ ̄*)┌??サッパリ
ずっと考えてるけどわかんないよぉ。
ムッシュT・・・ムッシュT・・・

あぁ〜ん、やっぱりわかんないっ!
お願いだぁ〜名乗ってくださ〜い!
ジェイエイ
2009/02/05 16:19
◆トムトムさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

ミューからのプレゼントは
やっぱり膝乗りと添い寝でしょ。
と期待してたらガブガブ攻撃ってことも
ありだけどね〜^^;
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミューにかじられる誕生日って。。。^^;
ジェイエイ
2009/02/05 16:21
◆りんぽぽさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

その3連方式の誕生会、
切に切に希望しま〜す!
でも、膝乗りもなく、
ひとりでラーメンすすりながら
カラオケやってたらどうしよう。。。
いや、それもアリかも〜
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2009/02/05 16:23
◆TYさんへ◆

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
2月5日のお誕生花って
「ネコヤナギ」なんだ〜
知らなかったよぉ。
うんうん、猫が付いてるから気に入った!
それに花言葉の「自由 思いのまま」
これはまさに私っぽい?
花言葉も気に入ったよ〜
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2009/02/05 16:25
ミューちゃ
(スミマセン、リアルで書き間違えた)
ジェイエイさん、お誕生日
おめでとう〜〜!
私も、未だにちび太と
ごんたんを呼び間違えます(笑)
愛が深いから仕方ないよ(いや)
素敵な誕生日になりましたか?
ミューちゃんからの痛い愛は
ありましたか?(笑)
しゃけ
2009/02/05 16:25
ヽ(⌒▽⌒ヽ)♪ヽ(⌒▽⌒)/♪(/⌒▽⌒)/♪
お誕生日おめでとうございます

今日はミューちゃんお膝の上でゆっくりとかな?
素敵な1年でありますように。
ミューちゃんも元気でね
ひろぶぅ
2009/02/05 16:26
お誕生日おめでとうございます
今日は誰かとお食事ですか?
いいな〜♪
人気者なジェイエイさんだから
きっとみんなに御馳走して
もらえるのでしょうね。
ミューちゃんと二人のお誕生日も
素敵ですよね♪
なるち
URL
2009/02/05 17:17
いくつか知ってるんだ〜でもでもお互いに内緒ね?永遠の19歳?(⌒▽⌒)アハハ!なぁんて!
お誕生日おめでとう〜
今頃は黒いロングドレスに着替えてお迎えの車を待ってるのかしらん〜?キャー!今夜は帰らないでいいからね〜
テトママ
2009/02/05 18:09
お誕生日おめでとうございま〜す
で、おいくつになられたのですか?とわざと聞いてみる
( ̄m ̄*)ププッ
ミューちゃんと共に素敵な1年でありますように
あずきママ
2009/02/05 18:40
お誕生日おめでとうございます〜!!!!
お誕生日どんなふうに過ごされるの
かな〜?ミューちゃんお膝にラーメン
だってすっごくハッピーだと思うけど
ネー♪ではお祝いのポチポチーっと!
ちょびぼ
URL
2009/02/05 19:06
お誕生日おめでとうございます。
これからもがんばってね。
タートル
2009/02/05 20:35
遅れた〜〜〜

ジェイエイさん、お誕生日おめでとうございま〜す
で、今頃は何を食べてるのぉ〜〜〜!!!だ〜れかさんとフレンチそれともそれとも・・・
ミューちゃんとラーメンだったりしてでもそれも幸せですよね〜♪しもべだも〜ん!
でもほんとのとこはどなんだろ・・・今夜は帰ってくる〜
まーぼー
2009/02/05 21:40
わぁ〜
お誕生日
おめでとう御座いますo(^-^)o
これからのジェイエイさんに
更に幸いっぱいの日々でありますように♪
ミルク
URL
2009/02/05 21:43
はぴばーすでぃ とぅ〜ゆ〜
はぴばーすでぃ とぅ〜ゆ〜

おめでとうございます

もうもう今夜はコメントレスとか
一切合切放っておいて
ミューちゃんとラブラブしちゃって下さい!
【ミューちゃんへ私信:出来るだけ目一杯ラブラブしてあげてね

ジェイエイさんにとって
良い1年になりますように
むぅきち
2009/02/05 22:44
ハッピーハースデー
姐さんのロウソクはこれくらい(URL⇒)でいいかしら?
ミューたんとたくさんラブラブできますように…。
Macky
URL
2009/02/06 00:22
お誕生日おめでとうございます
素敵な夜を過ごせたかな?
素敵な一年になりますように…
ミュウ
2009/02/06 06:56
◆しゃけさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

うん、そうそう!
愛が深いから呼び間違えるのは仕方ないよ。
私なんていつも間違えるもん。
「で、ミューは何時に帰ってくるの?」って。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ミューからの痛い愛、(笑)
もちろんあったよ〜♪
ジェイエイ
2009/02/06 07:37
◆ひろぶぅさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

ぶぅちゃんには「ありがとう」を
何度言っても言い足りないよ。
お陰で素敵な誕生日になったよ。
もちろんミューも膝に乗ってくれたしね。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2009/02/06 07:40
◆なるちさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

そんなにいっぱいご馳走してくれる人
いないってば。
いっぱいいたらいいのになぁ。
そしたら選び放題だよね。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でも、楽しい誕生日を迎えられたよ。
もちろんミューともね♪
ジェイエイ
2009/02/06 07:43
◆テトママさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

私もテトママさんの歳、知ってるも〜ん。
って、お互い19歳?
いや、私は28だってば!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
黒いドレスで迎えの車、ドアを開けたら
バラの花束抱えた紳士が・・・
って、やっぱり妄想だぁ〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/02/06 07:45
◆あずきママさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

28ですけど何か?
と、わざとらしく答えてみる。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ここまでサバ読んだら詐欺だって?
(6 ̄  ̄)ポリポリ
孫が生まれても28だって言うんだもんね〜
って、これからも
ミューとの生活をエンジョイするよ♪
ジェイエイ
2009/02/06 07:50
◆ちょびぼさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

ミューを膝に乗せてラーメン食べるの、
これが一番ハッピーな過ごし方かもね。
だってずっとニヤニヤしてられるもん。
いつも膝に乗ってるとき、
私の顔ってすごくだらしないと思うよ。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
でも昨夜はお出かけしちゃったけど。
ジェイエイ
2009/02/06 07:55
◆タートルさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

うん、これからもがんばるよ。
いろんなことにね♪
まだまだやりたいことがいっぱいあるもん。
ジェイエイ
2009/02/06 07:56
◆まーぼーさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

ねぇねぇ、帰ってこない誕生日の夜って
それってもしかして・・・
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
テトママさんにも言われたけどね。
誰かさんとフレンチのコースディナーで
そのままお泊りコースってか?
(*´ω`*)アーハァ〜ンw
んなワケないってば!
ミューと2人でラブホってのはどう?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2009/02/06 08:43
◆ミルクさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

うんうん、まだまだ楽しいことも
やりたいこともいっぱいだよね。
それにミューとのラブラブ生活もね。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
そしたら毎日が幸せだも〜〜〜ん♪
ジェイエイ
2009/02/06 08:45
◆むぅきちさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
やっぱりミューとラブラブ?
他の相手とのラブラブじゃないのん?
そっちもアリだと思うんだけどなぁ。
って、やっぱりナシ?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ってことで、昨夜は想像通り
ミューとのラブラブとなりました〜♪
もちろん外食もしたけどね。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/02/06 08:59
◆Mackyさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

URL見たよ〜!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
こんな素敵な演出ができるんだぁ〜
最高だよ〜♪
これ、いいね!
今度パクッちゃおう〜っと。
って、そんなことじゃなくって、
ろうそくの数はこんなもんで・・・
(@'ω'@)ん?
これって1本が10歳分?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ
2009/02/06 09:01
◆ミュウさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

わぁ〜時間ないのにコメしてくれて
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
すごく嬉しかったよ。
もちろん素敵な時間を過ごしたよ。
それに素敵な一年にしなくちゃね。
お互いに〜だよ!
ジェイエイ
2009/02/06 09:02
遅くなっちゃったけど、
姐さん、お誕生日おめでとうぅ〜
↑テトママさん!チャウチャウ
私が18歳だからテトママさんと姐さんは
20歳だもんね〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
まだまだ、イケイケイケイケじゃんけぇ〜ね〜お互いに
もっち♪
2009/02/06 18:30
◆もっち♪さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

遅くなんてないよ。
来てくれたらそれだけで嬉しいもん。
って、もっちゃんが18歳で
テトママさんと私が20歳?
チャウチャウ!
だって、テトママさんと私、
たぶん1歳違いくらいだもん。
どっちが上かは書くと怒られちゃう^^;
って、バレバレ?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ
2009/02/06 19:46
お久しぶりです。
遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。

ところで、話変わって、僕ブログ解約しました。
僕はやっぱり、
読んでコメントしたい時にするほうが、
性にあってるようです。

ご迷惑でなければ、いずれまた、
ここに覗きに来ますね。

では。
ピーター・星之介
2009/02/07 09:43
◆ピーター・星之介さんへ◆

お久しぶりです。
そしてありがとうございます。

ブログ、解約しちゃったんですね。
記事も残さずに終わってしまってたもの。
じゃあこれからは気ままにブログ巡りしたり〜
になるのかな。

もちろん大歓迎ですよ。
いつでも気軽に遊びに来てくださいネ。
ジェイエイ
2009/02/07 13:58
わぁ、お誕生日だったのですね☆
おめでとうございます^^
ミューちゃんと楽しく過ごせましたか?
みんく
2009/02/10 19:56
◆みんくさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

わぁ〜みんくさんだぁ〜!\(^▽^)/
こんな過去記事まで見てくれて
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

ミューとはラブラブで過ごしたよ。
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ

昨日今日と仕事忙しくて
あっちもまだお返事してないんだ〜
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
ジェイエイ
2009/02/10 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
今日はママの・・・ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる