ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 正しい誕生日の過ごし方♪

<<   作成日時 : 2009/02/06 12:02   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 26



昨日の誕生日、何をするかは3択だったんだよね。

何のことだかわかんない人は

前記事「今日はママの・・・」を見てね。



3択とは・・・



@誰かさんとお食事コース。

A家族でお祝いコース。

Bミューを膝に乗せてラーメン食べるコース。



そしたらね、「癒しの仔猫」のkuesu さんのコメントで、

「ドレスアップしてミューちゃんを

膝にラーメンってどう?∵ゞ(≧ε≦o)」って。



こんな美味しいネタを見過ごすわけにはいかない〜!



ってことで、お出かけ前に

わざわざカップラーメンを買いに走り、

やってみました〜っ!

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!



画像




ミューを膝に乗せてのラーメン撮影〜♪

それもエマニエルの椅子で〜!

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


画像




だけど、こんなときのミュー。

そんなに簡単に膝に乗ってはくれない^^;

手近にあったバームクーヘンで手なずけようと試みたけど

ニオイ嗅いだだけで、まったく無視されるし。



画像



夜から仕事だった次女に撮影してもらったんだけど

それが間違いだった。

ミューはカメラマンの次女の膝に

乗りたがるんだもん(*≧。≦*)

ほんとは、膝に乗せて

カップラーメン食べるシーンを撮影したかったんだけど。

从´_υ`从ショボーン


画像




で、無理やりミューを抱えあげて

ラーメン片手に撮影〜!

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

それも無意味にミニドレスなんか着ちゃって。

私ってどんだけアホなんだろう。。。^^;

っていうか、こんな歳になってもこんなキャラでいいのか?

暴走する私を誰か止めて〜!

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)




そして、そんな誕生日の夜、

嬉しいプレゼントが届きました〜♪



画像




「ちゃっかりねこ セーラ」のひろぶぅさんから

素敵なアレンジメントが〜♪

もうもう感激で涙が出ちゃいそうでした。

去年の誕生日にも

素敵なアレンジメントを贈ってくださったの。

そして引き続き今年もだよ。


画像



ブロ友さんから、誕生日プレゼントをいただいちゃうなんて

こんなに嬉しいことってないよね。

ひろぶぅちゃん、ありがとう。


画像



さっそく玄関に飾って、

来る人みんなに自慢したいと思いま〜す。

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ








            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

最近、クリックしてくれる方が少なくて、かなり降下しちゃいました。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪





【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ポチッ
しといたよ〜
私のポチッ
もしに来てねぇ
かおりちゃん
2009/02/06 12:43
お誕生日おめでとうでした!
エマニエルがラーメン片手にミューちゃんとドレスアップ、、、あ、エマニエルは椅子でした(笑)
とってもステキなジェイエイさんこれからも、今のままでかっとばしてください♪
お花、かわいいですね〜
トモ
2009/02/06 12:48
しっかりネタにしてくれたジェイエイさん、大好きです。(≧∀≦)
わざわざカップラーメンまで買ってくるところにブロガー魂を感じました。∵ゞ(≧ε≦o)
ひろぶぅさんのお花もステキですね。
春色のお花がいっぱいで、お部屋の中が明るくなりますね♪
月夜
2009/02/06 14:08
えーーーーっ(◎o◎)!
昨日がお誕生日〜〜〜?
あ〜〜〜〜〜〜っ、
おめでとうが遅くなっちゃたぁ〜(>_<)
改めまして…
『ジェイエイさん、お誕生日おめでとうございま〜す』\(^o^)/
で、悩ましい、妖艶なドレス姿に…
ぽーーーーーっとなってます(^_^;)
スタイルイイなぁ〜(^^)v
私には絶対出来ないポーズ(^_^;)
素敵だわぁ〜\(^o^)/
だってジェイエイさんほど、脚も長くないし…(笑)
モコまま
URL
2009/02/06 14:21
きやあ〜〜〜
 おめでとうございます
最高 かっこいい 同い年ばばより
しんかか
2009/02/06 14:31
.+゚*☆+。⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´0ω0o)ノ.+゚*。:゚+ ワァィ♪
ジェイエイさんだからもしかしたらと思ってたんだけど、まさかエマニエルの椅子も登場とは
リンクありがとうございます
ジェイエイさんの好きなピンクでほんわかな感じに素敵な1年を祈って。
ひろぶぅ
2009/02/06 18:27
↑ひろぶぅさん、いつも素敵なアレンジだね
姐さん、良かったね〜
素敵な1年になるよー今年もね。

でっ!やっちまったなー∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
姐さんって、超面白いですよ〜。
そんなとこ、ナイスですぅ〜。
もっち♪
2009/02/06 18:45
遅ればせながら、お誕生日おめでと〜!!
みゅーちゃんに、「見るんじゃねぇ〜」って言われちゃったよ〜。
ひろぶぅさんからのプレゼントがとっても素敵!!
el-mar
2009/02/06 19:15
◆かおりちゃんさんへ◆

コメントありがとう。
そしてポチッもありがとう〜♪

さっきポチッしに行ってきたよ。
コメントは残してないけどごめんね。
ジェイエイ
2009/02/06 19:57
◆トモ さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ついついノリでやっちゃった。
って、いつものことだよね。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジェイエイさんのこの性格、
幾つになっても変わりそうもないよ。
もう諦めてるけど、そう言ってもらえると
心強いよ。
ジェイエイ
2009/02/06 19:59
◆月夜さんへ◆

こういうことになると
ブロガー魂に火がついちゃうんだよね。
カップラーメン買いに走った私って
自分でもすごい!って思っちゃったもん。
でも、すごいの意味がなんか間違ってるけど。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/02/06 20:25
◆モコままさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

またひとつ年を重ねてしまったよ〜^^;
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
妖艶なドレスじゃないよぉ。
もう着ないよな〜って服を
次女が着るからって言ってたんで出してたの。
あわててそれを着て撮影しちゃったんだよ。
さすがにもう着る勇気はないもん。
って言うか、着たらみんなの迷惑だって!(笑)
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ
2009/02/06 20:27
◆しんかか さんへ◆

きゃあ〜しんかかさん♪
コメントしてくれて嬉しいよぉ。

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

しんかかさん、年近いのは知ってたけど
同い年だっけ?
そうか〜そうだったんだ。
じゃあこれからもずっとずっと友だちだよ。
ジェイエイ
2009/02/06 20:30
◆ひろぶぅさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

ね、ほんとに素敵なアレンジメント♪
ピンクのお花大好きだし、
それにカップ咲きのお花がとっても素敵なの。
もうもう感動の嵐〜!\(^▽^)/
こんな素敵なプレゼントで誕生日を迎えるなんて
私って最高に幸せ者だよ。
いつも本当にありがとう〜♪
ジェイエイ
2009/02/06 20:32
◆もっち♪ さんへ◆

ひろぶぅさんのお花のセンス、
最高だよね〜♪
とっても珍しいお花を選んでくれたのよ。
それに私にぴったり〜♪(否定するな)

んで、やっちまいました〜(*≧。≦*)
誰も私を止められない!
って自分で自制とか自粛はないのかって?
もちろんないよ〜!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2009/02/06 20:34
◆el-mar さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

遅くなんてないよ。
来てくれただけでも嬉しいもん。

あっ!今回はel-marさんが初めてかも。
誰もクリックしなかったみたいだよ。
でも、やっぱり見ちゃったんだね。
全部の写真に仕掛けしたんだもん。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2009/02/06 20:36
遅くなってごめん!
あい、すいまめ〜ん
クリックしたら、怒られた。゚(゚ノ∀`゚)゚。
出来るなら、クリックしたらば
踊って欲しかったのになぁ〜!
って、調子にのるな!って???
リクエスト聞いてくれてありがとう♪
ドレスアップしてこの後どこへ?
まさか・・・どこにもなんて事はないよね??
kuesu
2009/02/06 20:57
野暮聞いちゃったぁ〜!
三択の内の3番って事は・・・?
やっぱ、ドレスアップしてカップラーメン買いに行ったんだぁ。・゚・(*ノД`*)・゚

ぶぅたん、素敵〜ぃ。
kuesu
2009/02/06 20:59
遅くなりましたが、誕生日おめでとう。(^O^)/
ピースケ
2009/02/07 06:09
◆kuesuさんへ◆

コメントにビビっときて
さっそく採用しちゃったよ〜!
っていうか、これはやるっきゃないよね。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
イメージはロングドレスでロッキングチェア、
膝でミューが寝ていて、
ミューを撫でながらラーメンをすするシーン。
でも無理だったぁ〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/02/07 08:16
◆kuesuさんへ◆

(@'ω'@)ん?
この後どうしたかって?
それはもちろん
(*´ω`*)アーハァ〜ンw
って、んなわけないか〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ってか、こんなトラバでm(o・ω・o)mゴメンヨ
ジェイエイ
2009/02/07 08:20
◆ピースケさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

遅くなんてないよ。
こうしてコメントしてくれただけでも
すごく嬉しかったもん♪
ジェイエイ
2009/02/07 08:23
遅れ馳せながら――
お誕生日、おめでとうございまーす
お友達に孫がいる歳には見えないですよ、本当に
若い!綺麗!
ポチたまに出演された時より若い!
あの時は、髪乱してミューちゃんを追っかけていらしたし……

私は、自分の方が若いと思っていましたけれど、少なくとも外見では私の方が年長って言う雰囲気だなぁ
heart_heart
2009/02/08 21:16
◆heart_heart さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
確かに、ポチたまのときは
入浴シーンの撮影で頭から顔まで
濡らしちゃってたし〜^^;
でも、heart_heart さんの方が間違いなく
年下ですよ〜
外見だって写真なら遠目だからわからないもん。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
近くで見たらそれなり。。。です^^;
ジェイエイ
2009/02/08 22:16
再度、こんばんは
…実は私、……年上の女性……好きです……
妻は年下なんですけれど。。。。
heart_heart
2009/02/09 21:19
◆heart_heart さんへ◆

こんばんは〜
再度お返事ありがとう〜♪

20代の頃の年上の女性(30代)って
男性にとって憧れるイメージあるけれど・・・
この歳くらいになって年上って・・・(笑)
ジェイエイ
2009/02/09 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
正しい誕生日の過ごし方♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる