ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS Yahoo!ペット「家政婦は見た!」コンテスト開催中〜♪

<<   作成日時 : 2009/03/07 22:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

ほら、先日の記事

どの写真でエントリーしようかなって悩んでいた

「家政婦は見た!」コンテスト。



3月4日からスタートしてるの。

結局、エントリーしたのはこの写真。


画像




今日現在9位!\(^▽^)/

エントリー総数:1335だから、かなりいい感じ。

だってこれまでの最高は18位だし、

前回は22位だし。




10位までの入賞に入ったことないんだもん。

別に賞品があるわけじゃないけど

やっぱり入賞できたら嬉しいもんね。




なかなか出てこないと思うけど

もしお時間があったら投票してね!



Yahoo!ペット「家政婦は見た!」コンテストはこちら





次回はね、第1回 「芸達者」コンテスト だって。

ミューはこの写真でエントリーしちゃった。

3月18日からだけどね。





「得意の猫かきシーン!」


画像






  



ミューの膀胱炎

まだまだ治まらないから

あちこちにチッコして大変だけど

でもチッコはお掃除とお洗濯で何とかなるもんね。




それよりミューのストレスを減らして

痛みと辛さから開放してあげなくちゃね。



  



今日は日中ガーデニングしちゃったし、

夜は用事でお出かけしてたけど

明日はずっとミューと一緒に過ごそうかな。

甘えたいときに甘えさせてあげて

ゆっくりしたいときには放置してあげて。



  



ミューの気持ちを最優先で過ごそうって思ってるの。

たくさんの応援コメント&気持ち玉、ありがとう〜♪









            



★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪







【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
9位すぎょ〜っい確かにこれはインパクトある〜♪猫かきミューちゃんもいけそう〜

そっかぁ、ミューちゃんの膀胱炎、心配だねぇそうなるとやっぱり仔わんこちゃんも仔にゃんこちゃんも難しいねぇ ミューちゃん、ジェイエイさん頑張ってね〜!!
まーぼー
2009/03/07 23:15
さすが芸達者ミューちゃん、家政婦の目つきになってるわ。で、この障子を破いたのもミューちゃん?

前記事のプリムラ、八重咲きが綺麗ですね。来季は買ってみようかしら。
これからジェイエイさんのお庭もどんどん花が咲き乱れますね。

ミューちゃん、早く膀胱炎がよくなりますように。
お薬あげるのも大変なのね。そうなのよね、薬の袋をみるだけで逃げちゃったりね。うちは飲むのはなんとか大丈夫だけど。
ノア
2009/03/07 23:32
ミューちゃん
まだまだ治るまで
時間がかかるかな?
ミューちゃん
早く治りますように…(-人-)
ミルク
URL
2009/03/08 12:03
◆まーぼー さんへ◆

今日は12位に落ちちゃってた〜^^;
(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも一度くらい入賞したいなぁ〜って。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

で、またまた膀胱炎。
やること大胆だけど、意外とデリケートなんだよね。
たしかに仔犬と仔猫は難しいかなぁ〜
って、まだ夢は捨ててないけど。
まずはミューの完治が最優先だもんね。
ジェイエイ
2009/03/08 12:52
◆ノアさんへ◆

障子破いたのはもちろんミューだよ。
それもこんな小さな穴じゃあすまなかった^^;
ビリビリにされたもん(*≧。≦*)

八重咲きのプリムラ、すごく綺麗だよ。
薔薇みたいで大好きなんだ。
ノアさんなら上手に夏越しできるから
絶対育てるべきよ。

膀胱炎、ありがとう。
まだ大変だけどがんばるしかないもんね。
ジェイエイ
2009/03/08 12:54
◆ミルクさんへ◆

うん、ありがとう。
前回ほど血尿もひどくないから
少し経てば落ち着くと思うんだけど。
まだチッコの回数はすごく多いけどね。
ジェイエイ
2009/03/08 12:55
やっと会えぁーー〜
可愛い目が覗いてる〜(o^^o)ふふっ♪
ミューちゃん頑張れ〜
それにチーも早く良くなるように
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
ひろぶぅ
2009/03/08 16:17
よ〜し。
頑張って 応援しちゃうぞ〜
だから ミューちゃんも膀胱炎に負けないでね
玉ちゃん
2009/03/08 17:14
◆ひろぶぅさんへ◆

わぁ〜また今回も挑戦してくれたのね。
すごい大変だったでしょ?
私なんてまだ2〜3回しか出会えてないもん。

今日はチッコ攻撃のお洗濯がいっぱい。
でも膀胱炎悪化してないから
今回は早めに落ち着きそうだよ。
いつもありがと〜!
ジェイエイ
2009/03/08 17:51
◆玉ちゃんさんへ◆

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
ありがとう。
でもね、なかなかミューが出てこないの。
もし出たら応援してね♪

ミューと一緒に膀胱炎とは闘うよ。
そして必ず治るから。
応援、ありがとう〜!

ジェイエイ
2009/03/08 18:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
Yahoo!ペット「家政婦は見た!」コンテスト開催中〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる