ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報!<Yahoo!ペット>「今日の1枚」に掲載されました〜♪

<<   作成日時 : 2009/03/08 13:19   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 8


<Yahoo!ペット>のTOPページ

「今日の一枚」に、またミューの写真が掲載されました。



写真は得意のこのポーズ。

それもモザイク入り

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ



画像




一日限りだから、明日の12時までだけど

良かったら覗いてね。



<Yahoo!ペット>




画像






今日のミューさん、

膀胱炎も前回と違って悪化することなく、

チッコ回数は依然多いけど

そしてベッドへのチッコ攻撃はまだ続いているけど

なんとか元気に過ごしています。



今日は私ものんびりしながら

ミューとの時間最優先で・・・

と言っても、汚された掛け布団やらシーツのお洗濯

いっぱいあるけど^^;



今日もね、予報では午後から雨模様って言ってたけど

今はまだいいお天気。

ちょっとだけガーデニングもしちゃおうかな〜









            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪













【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
見た見た見たよ〜〜〜ん\(^o^)/
エアロビミューちゃん(^o^)/
セクシーと言うより、プリティ?
うん、うん、可愛いもん(^◇^)
写真のポーズ撮るの上手いしねぇ〜
やっぱモデル向き?(*^^)v
で、膀胱炎?
早く治るといいなぁ〜
モコまま
URL
2009/03/08 14:37
ピンクの肉球も見えて
.:*゚..:。:.可愛い〜☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆.:*゚..:。:
こちらはお日様が出てのに雨が降ったりの変な天気、でもムスカリ芽が出てきました
ひろぶぅ
2009/03/08 16:18
またまた 可愛いお写真ね。
モザイクをちゃんとしてるのね。
玉ちゃん
2009/03/08 17:17
◆モコままさんへ◆

見てくれた〜?
セクシーと言うよりプリティって書いてあるけど
セクシーだと思うけどなぁ。
少なくとも私より(私たち?)。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でも、この写真、実にオバチャンっぽい。

写真のポーズね、家にいるときは
カメラいつも持ち歩いてる(笑)から。
いつもシャッターチャンスは逃さない!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/03/08 17:41
◆ひろぶぅさんへ◆

そっちは雨降ったのね。
こっちは午後から雨って言ったのに
ずっといいお天気だったよ。
だから裏庭でグルグル巻きになってた
ハゴロモジャスミンのツルをほどいてた〜
ほら、オフ会のときにぶぅちゃんが
ひっそり枯れた花がら摘んでくれたあれ!

ムスカリの芽、出た?
こっちはもう今が最盛期って感じ。
これから楽しみだね〜!
ジェイエイ
2009/03/08 17:44
◆玉ちゃんさんへ◆

おっぴろげ〜写真だったから
モザイクしちゃったの。
だって、恥ずかしいんだもん〜^^;
ミューはこのポーズが得意なんだよ。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/03/08 17:46
は〜い、見てきました。
ホントにプリティ、プリティ。
モザイクいれたのもジェイエイさんなのね、って当たり前・・笑
それがまた可愛いのかな。
今日のんびり過ごして、ミューちゃんの膀胱炎がよくなるといいですね・・(=^・^=)
ノア
2009/03/08 20:25
◆ノア さんへ◆

わぁ〜見てくれたのね。
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ

今日はね、のんびり過ごすつもりが
いいお天気に誘われて、
掛け布団やシーツのお洗濯。
それにガーデニングもしちゃった。
だってミューはずっと寝てるんだもん。
でも、夜になって膀胱炎も
ちょっと治まってきたみたい。
ありがとね〜〜!
ジェイエイ
2009/03/08 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
速報!<Yahoo!ペット>「今日の1枚」に掲載されました〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる