ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS <ぷにぷに肉球>いかがですか〜?

<<   作成日時 : 2009/03/08 20:18   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 14

実は私のPC,

最近はミューの肉球をデスクトップの背景にしてるの。



画像




で、そこに「ぷにぷに肉球」を置いてる。

つまり、PCやりながら

PCのディスプレイで肉球をクリックして、

ぷにぷに〜って遊んじゃうの。









だって楽しいんだもん。

ミューはなかなか肉球触らせてくれないから

この肉球で遊ぶんだ〜♪




ということで、左欄のフリースペースに設置しておくね。

だからお好きなときに「ぷにぷに〜♪」どうぞ。














            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪







【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁーー〜♪
ミューちゃんのピンクの肉球がアップで
プニプニ肉球私も、もらってきました。爪が出たりニャ〜っていったり楽しいですよね。
ミューちゃんは肉球さわるのダメなんですか、うちは熟睡してる時ならなんとかプニプニOKかなぁ〜
ひろぶぅ
2009/03/08 20:53
こんばんは☆
この肉球ぷにぷに、にゃ〜にゃ〜癒されますよね。
私も白の肉球設置しています

2009/03/08 21:49
◆ひろぶぅさんへ◆

PCの画面一面にミューの肉球をアップで
背景にしてるんだよ。
そこにプニプニ肉球を設置したから
ディスプレイが肉球だらけ〜

これって楽しいよね。
ミューもね、寝てるときにちょっとなら。
でもすぐに気づいて嫌がられるの^^;
ジェイエイ
2009/03/08 22:12
◆ゆ さんへ◆

こんばんは〜
ゆさんもこの肉球設置してあったよね。
これって可愛いから、
あちこちのブログで見かけるね。
ネコ好き、肉球好きにはたまらないもんね。
ジェイエイ
2009/03/08 22:15
あら? ミューちゃんは肉球モミモミ、全面禁止なんですか?
なら横浜にお出掛けのさいは、是非、当家の肉球をモミ倒しにお寄り下さいませ。(^^@)
昨日などはイベント会場で、肉球がピンクだ!柔らかいわ!と、犬飼いさん達に触らせ放題の白猫でしたのよ。( ̄m ̄*)プッ
crystal
URL
2009/03/08 22:18
◆crystalさんへ◆

ちょうどイベントの記事を
拝見してたところだったの。
さすがだわ、ドリーちゃん。
羨ましい限りだわ〜
私もドリーちゃんの肉球を触りた〜い!
ミューは必殺ネコパンチ覚悟でないと
触れないのよ〜^^;
ジェイエイ
2009/03/08 22:25
ミューちゃんの肉球がモデルのよう〜ねっ
ジェイエイさん、さすがぁぁあああ♪(≧▽≦)♪
ナイスアイデア
わたしも意味なくあっちこっちと押して楽しんでいるよぉ〜〜〜いろんな声・・・爪までにょき〜とだしてくれる〜
ピンクの肉球、かわいい♪♪
黒のお豆さんの肉球も、カワユス♪♪
べべまま
2009/03/09 05:26
↓モラタメで当たったんですね。
私も応募したんですが 全然当たらなくて やめようかな〜って 思ってしまいました。
でも 本当にあたるんですね。
頑張ってみよ〜っと。

これ知ってる〜
コチョコチョしたい人に グ〜だよね。(私だ^^;)
玉ちゃん
2009/03/09 08:56
肉球、萌え〜
鳴き声も可愛いし、ハマっちゃいました。
ミューたんの肉球はピンクでキレイだよね。
まぐろはガサガサドロドロなので、羨ましいよ。
Macky
2009/03/09 10:29
こんにちは〜
むふ〜〜〜♪
ピンクの肉球!!!!
もちろん 萌〜〜〜〜♪♪

ミューちゃん お加減如何ですか
ジェイエイさんもお身体気をつけて
くださいませ
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/03/09 12:18
◆べべまま さんへ◆

これって楽しいよね。
肉球マニアにはたまらない〜!
私はデスクトップの背景にミューの肉球写真。
その上にこのぷにぷに肉球を設置してるから
ディスプレイは肉球満載〜♪
(ちなみに仕事用のPC画面)
仕事しててもぷにぷに押して遊んじゃうよ。
ジェイエイ
2009/03/09 12:21
◆玉ちゃん さんへ◆

モラタメ、私はたまにしか応募しないけど
それでも何度も当たってるよ。
せっかく登録してるなら
いろんなの応募しちゃえば?
かなり確率いいと思うよ。

この肉球、あちこちのブログで見かけるよね。
設置しておくと楽しいよ〜!
ジェイエイ
2009/03/09 12:23
◆Mackyさんへ◆

この肉球、鳴き声が違うから
何度も楽しめるからオススメ〜!
ブログに設置しても楽しいし
PCのデスクトップに置いても遊べるよ。
ジェイエイ
2009/03/09 12:25
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

この肉球、かなり遊べるよ。
デスクトップに置いて、ぷにぷにしてると
嫌なことも紛れちゃう!
って、さすがにお仕事PCでは無理かな?

うん、ありがとう。
今回は悪化しないから徐々に回復しそうだよ。
私も元気だしね。
ジェイエイ
2009/03/09 12:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
<ぷにぷに肉球>いかがですか〜? ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる