ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 書籍に掲載されちゃいました〜♪

<<   作成日時 : 2009/03/09 18:10   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 18

「ねこのこ」の本に、写真掲載されちゃいました〜♪

私じゃなくってミューだよ。

わかってるって?


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)




画像





ずっと前にね、

春日出版の写真集「愛しのおバカ猫」に

ミューの写真を応募してたの。




画像




応募したのはこの3枚。

これは出版社さんが、

応募者全員にラミネート写真を送ってくれたんだけど。




画像





で、すっかり忘れていたんだけど

先日ブロ友さんから

「ねこのこ」の本にミューが出てるよってメールがあって。

で、急いでお取り寄せ〜♪



春日出版の「ねこのこ」のページ




画像





届いたのがこの本〜!

どうやら私、出版社からの掲載通知メールを

見落としてしまったらしいの。

だからまったく知らなかったんだ。




画像





..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

どアップで掲載されてるよ。

最初から2枚目だし、見開きページだよ!




画像





それにこんなところにも。

どれがミューかわかった?

こっちは小さい写真だけど。

でも、大小あわせて2枚も採用されちゃった〜♪



画像




他にもブロ友さんの愛猫ちゃんが載っていたんだけど、

巻末のスペシャルサンクスに

ニックネームじゃなくって、

飼い主さんの本名が出てるの。

だからあまり公開できないかも〜^^;




ってことで、ひっそりアップしました〜♪

(@'ω'@)ん?

記事にしたんだからひっそりじゃないって?

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ









            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪





【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おこんばんわ〜〜〜♪
わーーーーすごい!!!
おめでとう御座います!

でもミューちゃんなら
当然っ!て感じですよね♪

だってだって可愛すぎるものぉ♪

はぁコレでまたファン 激増ですね
益々高嶺のミューお嬢様になって
しまうんですね…

あっっ!でも掲載されたお写真は
お嬢様っぽくない〜! ぷっ!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/03/09 18:20
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆

乙女ちゃん、早っ!(笑)

それがね、可愛い写真はどこにも載らない^^;
なぜかイタズラっこの写真とか
変なポーズとか〜
やっぱりミューはお嬢様キャラは
似合わないってこと?
Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

こうしてミューはひたすらお笑い系キャラに
なっていくのであった。。。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2009/03/09 18:25
わ〜〜ん、凄いじゃん、おめでとう
ございます〜!("▽"*)
珍味じゃ!って(笑)・・ミューちゃん
とってもいい仕事してますよー
ページの沢山の間もイカすね〜♪
ちっさい写真もすぐわかったよ(=゚∇゚)
ちょびぼ
URL
2009/03/09 18:33
わあ〜ミューちゃんすごいすご〜い♪

きっと、編集者さん
この写真がメッチャ気に入ったんだろうね!
デザイン文字がグ〜(^_-)-☆だもの♪

寝姿はミュー姫とは思えないけど〜^_^;

「今日の一枚」写メ撮れたよ〜(*^_^*)
ミューちゃんがなぜか小さく見えるぅ)^o^(
「家政婦…」では、いまだミューちゃんに出会えないの(>_<)

肉球ぷにぷに癖になるね〜(^^♪

やっぱ、ミューちゃんのいる生活
楽しいね〜(^^♪♪♪

ミューちゃんもさあ、
ママのお洗濯物増やさないように
早く良くなろうね(^_-)
TY
2009/03/09 18:43
やっぱり ミューちゃんだったの?
私も買ってみたんだけど・・・似てるな〜って思ったんですが 間違っていたら失礼と思い 知らせなかったんだ。
いい記念になりましたね。
玉ちゃん
2009/03/09 18:59
うわぁ〜すごい〜
見開きと2枚!!!!
障子破りの勢いがそのまま〜
そえられた言葉が楽しい〜♪
ひろぶぅ
2009/03/09 20:00
◆ちょびぼさんへ◆

うん!
本に掲載されるとやっぱり
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
珍味じゃ!ってコピー、
これ最高だよね〜!\(^▽^)/
感激しちゃったもん。
あ、でもちょびちゃんもグランプリとったもんね。
あの写真、最高傑作だよ〜!
ジェイエイ
2009/03/09 20:49
◆TYさんへ◆

ね、ネコ本に載るなんて感動でしょ?
それにこのコピー、最高〜!\(^▽^)/
たしかに言われてみれば
デザイン文字が凝ってるわ。
私、気にも留めてなかったけど、
気づくなんて、さすが、デザイナー!(笑)

「今日の一枚」の写メ撮れた?
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
じゃあ今度みんなに(みんなって誰だ?)見せて
自慢しといて〜!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

今日もまたシーツのお洗濯だよ。
TYさんのお陰でシーツ大活躍〜!
ジェイエイ
2009/03/09 20:53
◆玉ちゃんさんへ◆

玉ちゃんも買ってたの?\(◎o◎)/!
そうか〜でもそれわかるよ〜
似てるなぁ〜って思っても、間違えたら困るから
私も言えないもん。
でも、ほんとにいい記念になったよ。
とりあえず何でも応募してみるもんだね。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/03/09 20:56
◆ひろぶぅさんへ◆

そうなの〜
見開きは嬉しいよね!
ミューのためのページって感じで。
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
それに「珍味じゃ!」なんて、最高だよね。
なんかすご〜く嬉しかったよ。
ジェイエイ
2009/03/09 20:59
すっご〜〜〜〜〜い\(^o^)/
ジェイエイさん、
そして主役のミューちゃん、
おめでとうございま〜〜〜〜す\(^o^)/
見開きに、こんな豪快な障子破りの『珍味じゃ〜』写真??????
凄いなぁ〜(^−^)
ミューちゃん、しっかお祝いしなきゃね(*^^)v
モコまま
2009/03/09 21:57
◆モコままさんへ◆

うん、ありがと〜!
なんか適当に応募してると
こんなご褒美があったりするよ。
おもしろ写真ばかり撮ってるからかな?
きっとキレイな写真は採用されないんだ。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ミューの場合、いたずらシーンが多いから
ネタには困らない〜(*≧。≦*)
あ、そうか!
お祝いしなくちゃ〜って、
うちの娘たちなんて「ふ〜〜ん」だけだよ^^;
ジェイエイ
2009/03/09 22:27
おめでとうございます
しかも、見開き独占なんて凄いじゃないですか
さっそく探さねば
Macky
2009/03/09 22:58
流石ミューちゃん!!
どれも可愛くってインパクトあるもの〜\(@^0^@)/
kitten
URL
2009/03/09 23:14
◆Mackyさんへ◆

そうなのよ〜
ちょっとビックリだったけど
すごく嬉しかったよ。
だって親ばかだも〜〜〜ん。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/03/10 14:22
◆kittenさんへ◆

うちってインパクトある写真が多いんだよね。
ミューがいたずらっ子だから。
っていうか、私が好きだから?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ジェイエイ
2009/03/10 14:23
すごーい、ミューちゃん^^
この本、買わなきゃ☆
ミューちゃんは、モデルさんの素質あるんだよ。
爆睡中でも、障子破ってる姿でも画になるんだよ。
さ、お取り寄せしなくっちゃ^^
みんく
2009/03/11 23:26
◆みんくさんへ◆

そうなの。
「愛しのおバカ猫」の写真募集してたから
応募してみたんだよね。
ほら、ミューの場合、
こういうテーマって得意じゃない?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

わぁ〜お取り寄せ?
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2009/03/11 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
書籍に掲載されちゃいました〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる