ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 七つの顔を持つ女

<<   作成日時 : 2009/03/10 17:21   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 17

オンナにはオンナの顔があるように、

ネコにだっていろんなキャラがある〜! ・・・はずだ。







<気品高きオンナ>


画像






<甘え上手なオンナ>


画像






<美形のオンナ>


画像






<良妻賢母のオンナ>

画像






<優しさの漂うオンナ>


画像






<あどけなさを残したオンナ>


画像






<ブサかわのオンナ>


画像






<オヤジ化したオンナ>



画像






って、あなたはどのタイプ?



私?

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ












            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪









【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
勿論私は 全部大好きよ。
どれもこれも 皆可愛い顔してるね。
ナデナデしたくなります。
玉ちゃん
2009/03/10 19:38
◆玉ちゃんさんへ◆

ネコって、写真によって、
見る角度によって、雰囲気変わるよね。
全然違うタイプに見えちゃうもん。
玉ちゃんはどの女性のイメージなのかなぁ?
想像・・・妄想・・・
ジェイエイ
2009/03/10 20:29
私は…
優しさの漂うオンナになりたいけど…
ブサかわの“かわ”を取ったオンナが私です(笑)
でも、どのミューちゃんも可愛い〜(>_<)
モコまま
2009/03/10 21:00
スミマセン、私がドンなだけかもしれませんが・・・(;^^A
どれも差がなくて、七つの顔には見えないんですけど。
ぶっちゃけ、どれも可愛いミューちゃん!なだけですな。(笑)
crystal
URL
2009/03/10 21:31
ミューちゃん、わかいいですね〜
ほんと、色々な表情があってどれもかわいい〜
こんなにかわいかったら雑誌に載っちゃいますよね〜納得です^^
みいやん
2009/03/10 22:13
◆モコままさんへ◆

モコままさん、優しさの漂う女だよ。
だからご主人とラブラブだし〜
(/。\)イヤン!ハズカシイ
優しい奥様って感じだもん。
ちょっと憧れちゃう〜♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2009/03/10 23:00
◆crystalさんへ◆

あら?
七つの顔に見えない?
(´-ω-`;)ゞポリポリ
全部違う雰囲気に見えるのは
親ばかだからかな?
だって可愛い写真とブサかわ写真があるんだもの。
ジェイエイ
2009/03/10 23:04
◆みいやんさんへ◆

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
でも、何かに掲載されるのは
いつも可愛い写真じゃなくて
いたずらっ子の写真とかなんだよね〜^^;
障子破る写真とかだもん。
可愛く撮れた写真はいつもボツなんだ〜
ジェイエイ
2009/03/10 23:07
(o ̄ー ̄o) ムフフ
全部いいにゃ〜〜〜
7つの顔って、すご〜くすてきぃ♪(≧▽≦)♪
で、ジェイエイさんはにゃにかな
本日もピンクのきゃわいい肉球に
平成の破壊王のインパクトのすごさは・・・忘れられないよぉヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
べべまま
2009/03/11 06:36
猫ちゃんっていつも同じ顔のようで
色々な表情がありますよね!
私は良妻賢母とブサかわが好きですね♪
って全部すきなんですけど・・・ねっ
桃とらマン
URL
2009/03/11 11:45
猫ちゃんっていつも同じ顔のようで
色々な表情がありますよね!
私は良妻賢母とブサかわが好きですね♪
って全部すきなんですけど・・・ねっ
桃とらマン
URL
2009/03/11 11:45
ミューちゃんには七つじゃなくって八つの顔があったのね〜。どれもどれもかわいいけど〜。甘え上手が特にかわいいよ〜。
ミューちゃん書籍に出たのね〜。
el-mar
2009/03/11 12:08
◆べべままさんへ◆

わぁ〜ありがとう♪
私?
過去いろいろキャラ変わってる気がする。
でも美形のオンナと良妻賢母だけは
いまだに経験がない!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
べべままさんは私の中で
「いい女」&「美形」のイメージなんだよ。

平成の破壊王、忘れられない?
なんか嬉しい!(嬉しくていいのかなぁ)
もし良かったら左欄の「リスト」の中に
「猫のいたずら記事リスト」ってあるでしょ?
覗いてみて〜!
きっと楽しめる記事だから。
ジェイエイ
2009/03/11 12:08
◆桃とらマンさんへ◆

ネコさんって見るときによって
まったく顔が違って見えるよね。
良妻賢母とブサかわ?\(◎o◎)/!
またまたマニアックな〜(笑)
猫マニアさんにウケる写真かも。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/03/11 12:10
◆el-marさんへ◆

今、ちょうど新しい記事出したところだったの。
そっちにめっちゃブサイクな写真載せたよ。

(@'ω'@)ん?
8つの顔?\(◎o◎)/!
わぁ〜ほんとだ〜!
数えたら8枚あった!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
よく気づいたわね〜
私、まったく気づかなかったもん。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

そうなの。書籍に載ったけど
やっぱりいたずらっ子の写真だよ〜^^;
ジェイエイ
2009/03/11 12:14
どのミューちゃんも可愛いけど「あどけない」ミューちゃんが好み(。v_v。)ポッ

家のマリアはキレイと可愛いの間が開き過ぎ(親ばか(笑))

私はセクシーさと無邪気さが売りかな?
ジェイエイさんは美しさと男前さが魅力かしら?(* ̄m ̄) ププッ
kitten
URL
2009/03/11 15:42
◆kittenさんへ◆

マリアちゃんはキレイ系だよね。
あ、kittenちゃんも。
そっか〜kittenちゃんはセクシーさが売りなのか。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
セクシーだし可愛いし!
(褒めすぎ?)(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
私は男前って?
(≧∇≦)ъ ナイス!
ジェイエイ
2009/03/11 17:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
七つの顔を持つ女 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる