ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS チャイムが鳴ると・・・(&フォトコンテストいよいよ最終!)

<<   作成日時 : 2009/03/01 13:10   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 18




みんなのネコさんはどうする?



ミューはね、ほとんど私の寝室で過ごしてるけど

すぐに階段降りてきて、様子を伺うの。

寝てるときは降りてこないけどね。



画像



途中ちょっと手摺で遊んだりして。


画像



で、玄関脇まで降りてきて、

なんとなくリビングを見渡して。


画像



それから手摺の隙間からドアの開くのを見てるんだよ。

決してそれ以上降りてはこないけど。


画像



宅配とかだと、このまま手摺で待機。

でもね、手を出したりしたら

ガブっとか、猫パンチとかしちゃいそう^^;


画像



お客様が家の中に入ってきたら、

もちろん階段に逃避。

ほんとはビビリだもん。


画像



でもね、すごく不思議なのは

ネコさんを飼っている人だったりすると

そ〜っと足元まで近づくの。

ニオイがするんだろうね。

そうじゃないと、そのまま2階に戻っちゃうから。







            

いつもだくさんの気持ち玉、ありがとう♪




★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪













<最後のお願いです〜♪>




vivipriさんの「ペット写真コンテスト」

エントリーしています。




応援してもらうためには

vivipriに登録してもらわなくちゃいけないけど、

簡単だし登録無料だから、良かったら登録して応援してね♪




締め切りは明日3/2(月)AM9:00までなんだ。

あと1日しかないけど、

登録して応援くださった皆さんのお陰で

現在7位!

6位までが入賞だからあとちょっと!なの。



コメントで2ポイント、拍手で1ポイント入るんだけど

ひとり一回限りなんだ。



だからお一人の1票がとっても貴重。

応援をよろしくお願いしま〜す!




下の写真をクリックしてもらえれば

ミューの応募ページにいけるよ。

覗いてみてね!










    もし上の写真で飛べなかったらこちらから↓

    vivipriペット写真コンテスト




たくさんの応援をありがとう〜!

わざわざ登録して応援してくださった方々に感謝です。



そしてたくさんのブロ友さんも参加しています。

見かけたら、一緒に応援してあげてくださいね。













【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
一番??
久しぶり〜!
元気でしたかっ?



ミューちゃんかわいい♪
うちの猫は全くお出迎えなんかしないよ。
だから、初めての来訪者は、皆
「猫かってたの!?」
っていうんだ;;
茶トラ*
2009/03/01 13:14
追加です!
vivipriさんの「ペット写真コンテスト」、
登録ができないいいいいい;;
ななな、なぜ・・

意味ないけど、ここから応援するね。
ほんっとにすいません;



茶トラ*
2009/03/01 13:20
チャイムが鳴ったら…
モコは即行猛ダッシュで、2階に逃げますよ(笑)
だから、『幻の猫』って言われてます(^_^;)
ミューちゃんが、階段で座ってる姿がとっても可愛い〜\(^o^)/
モコまま
URL
2009/03/01 13:20
◆茶トラ*さんへ◆

もちろん一番のり〜!
一番コメ♪〜大吉!\(^▽^)/!

ひさしぶりだね。
訪ねてきてくれてサンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

あらら〜
茶トラ*さんちはまったくお迎えなし?
でもうちも最初の頃は隠れてたよ。
最近図太くなってきた(笑)
ジェイエイ
2009/03/01 16:50
◆茶トラ*さんへ◆

コンテスト、登録できなかったの?
どうしてだろう?
簡単に登録できるはずなのに〜
でも行ってくれただけでも嬉しいよ〜!

応援、
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
ジェイエイ
2009/03/01 16:51
◆モコままさんへ◆

モコちゃん、
顔に似合わず(笑)ビビリちゃんだもんね。
ミューも以前は2階に駆け上がってたけど
最近では覗きにくるよ。
だから「幻の猫」ではなくなった。
モコちゃんはきっとずっと「幻の猫」だね。
そんなところが可愛いんだけど。
ジェイエイ
2009/03/01 16:53
ミューちゃんは降りてきて確かめるんですね
えらいなぁ
うちなんて誰が来てもベッドの下に逃げ込んで、おちゃんと私以外の人がいると出てきません。友達には本当に猫がいるのって不思議がられています。
ひろぶぅ
2009/03/01 17:14
家は人が来ると隠れてこそ〜〜っと
後から出てきたりするの。
で、落ち着いてから荷物チェックをしてる。
miuさんだけは、関係なしで接待してくれるけどね。

コンテストあと少しで終わりね。
もうちょっとで入賞なんだけどがんばれ!!
ジェイさん繋がりで、Milkさんが来てくれたの。
応援ありがとうね〜!!癒しのファミリーさんも
応援してくれてるからね!!
もうちょっとがんばりまっしょぃ!!
kuesu
2009/03/01 18:54
我が家のニャンズは お客様が来ると
たちまち 隠れるんだ。
でもね、でもね、 たま〜にロト、トトが
近付いて来る時があるんだよ。
その人はラッキーな人なんだ。

後少しで入賞なのにね。
あ〜誰か居ないかな〜?
頑張れ〜〜〜
玉ちゃん
2009/03/01 20:23
はじめまして♪
べべままさんのところでは温かなお言葉ありがとうございました
モコがいなくなって7ヶ月たったのですけど、皆さんからいただいた優しい言葉は、虹の橋のモコからの贈り物かしら〜なんて思ってます…。
階段にちょこんと座っているミューちゃん!可愛いですね手摺の隙間からお出迎えされたら嬉しいでしょうね
コンテストの可愛い寝顔のお写真、応援してきました!
あと少し入賞めざして頑張ってくだいね
モコモコ
2009/03/01 22:20
◆ひろぶぅさんへ◆

そうなんだ〜
ミューも以前は引きこもり(?)だったけど
最近は降りてきて様子みるようになったよ。
人が来る機会が多いからかなぁ。
娘の友人とかくると、一緒に部屋に
行っちゃうもん。
ジェイエイ
2009/03/01 22:40
◆kuesu さんへ◆

さすが、miuさん!
じゃあ訪ねて行ってもmiuさんだけは
遊んでもらえるかな?

癒しのファミリーさん、たくさん応援に
来てもらったよ。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
とっても嬉しかった〜!
あとちょっとなんだけど、その、
あとちょっとが・・・苦戦してるよぉ^^;
ジェイエイ
2009/03/01 22:43
◆玉ちゃんさんへ◆

そうか〜玉ちゃんちでも
みんな隠れちゃうのね。
近づいてくるラッキーな人って
やっぱり猫好きさんとか、
猫と暮らしてる人なのかなぁ。
どんな違いで見極めてるんだろうね。
それとも気分次第?
ジェイエイ
2009/03/01 22:45
◆モコモコさんへ◆

はじめまして〜いらっしゃいませ♪

コンテストでの応援、
ありがとうございました。
とっても嬉しかったですよ〜!

モコちゃん、いっぱい愛されて
短いけれどとっても幸せだったのでしょうね。
こんなに想ってもらってるんだもの。
今頃虹の橋でモコモコさんのこと
思い出して微笑んでいるんじゃないかな。

また気軽に遊びに来てくださいネ。
これからもよろしく〜♪
ジェイエイ
2009/03/01 22:49
おはよ〜
ギャボッ\(◎o◎)/!
先週バタバタしてて、ポチッ♪ポチッ♪&気持玉応援にしか来れなくて、今来てみたら
9時で締め切りだったんだね(>_<)
ごっ、ごめんね(-_-;)
遅かった(~_~;)

ミューちゃん、入賞できたかなぁ?
私の中では一等賞(*^_^*)

さあ、今週も頑張ろうね〜(^_-)-☆
TY
2009/03/02 09:35
終わりましたね〜コンテスト。
やっぱり最後の追い上げがすごかったみたい。
どうなってるのかなぁ・・・
でもホントたくさんの人に応援してもらって
たくさんの新しい出会いがあって、楽しかった
ですね♪
桃とらマン
URL
2009/03/02 11:37
◆TYさんへ◆

うん、終わっちゃったよ。
惜しくも入選は逃しちゃったけど
でも楽しめたよ。
私も月末と月初は忙しくて
忙殺されてる〜(*≧。≦*)

でもお互い温泉行く日まで
がんばろうね〜!
ジェイエイ
2009/03/02 13:05
◆桃とらマンさんへ◆

ほんと、すごかったですね。
朝起きて、覗いてみてびっくり!
追い上げの凄さには脱帽ですね。

でも健闘されましたよね。
入賞ですもん。
私は逃しちゃったけど
たくさんの出会いがあったから
楽しかったし嬉しかったです〜♪
ジェイエイ
2009/03/02 13:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
チャイムが鳴ると・・・(&フォトコンテストいよいよ最終!) ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる