ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに・・・

<<   作成日時 : 2009/03/11 12:04   >>

面白い ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 24



あれ?

なぜかこんなもんが・・・!\(^▽^)/

これはナンだ?

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



画像




ずっと欲しいとは思ってたんだけど

使い始めると夢中になるタイプだから

ずっと我慢していたんだよね。



そしたら、親しい人が

ずっと使ってないから使ってていいよって。

(まぁ〜借り物ってことなんだけど)

。o@(^-^)@o。ニコッ♪



画像




そんなわけで手に入れたデジイチ、NIKON D70S

取り扱い説明書もないし、

USBケーブルも付いてなかったので、

適当に撮影して、

家電やさんでUSBケーブルを取り寄せてもらって

初めて写真を取り込んでみたの。



もちろんデジイチの写真↑↓は

デジカメでの撮影だよ。(当たり前だ!)



画像




取説がないから、(ネットでもうダウンロードしたけどね^^;)

使い方何も見ないでいきなり撮影!




で、初めて撮った写真がこれ!



  


画像








。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

デジイチって、

こんなにブサイクに撮れるカメラなのか???




で、気を取り直して再び。

そして写したのがこれ!



  



画像



なんだ、これ!

怪獣か?

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

一眼レフって、こんなにブサイクに写るなんて知らなかった〜^^;

って、私だけ?

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ




そして、再挑戦して撮った写真がこれ!


  




画像




私、もしかして

デジイチは苦手ってことか?


それともミューとは愛称が悪い?

っていうか、被写体が悪い?

いや・・・私の腕か?


!!!ウワー((((爾△爾))))ーン!!!




「撮影技術の未熟さは承知しておりますデス。。。」




でも、お花は綺麗に撮れるんだよね〜

不思議だ。。。^^;



デジイチで撮ったお花の写真は

また今度記事にするね。



















            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪






【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜い ジェイエイさんも
ついに デジイチでびゅ〜〜〜
なかま なかま なかま♪♪

早く可愛いミューちゃんを
撮ってくださいね〜〜〜♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/03/11 12:30
ジェイエイさんもとうとうデジイチゲットですねぇ〜
ってこんなの貸してくれるお友達、太っ腹!
可愛いモデルさんと綺麗なお花とデジイチがあれば鬼に金棒、うんうん、最初からいつもと違うミューちゃんが見れて幸せ〜・・(=^・^=)
ノア
2009/03/11 13:25
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
お腹が痛いよぉ〜〜〜こんなに笑ったのは、すご〜〜〜く久しぶりかも・・・
デジイチ、かっこいい〜ヾ(o^▽^)ノ"とみていたら、いきなりでしょ・・・何度見ても大笑い
で、猫の惨劇リスト・・・拝見しましたよぉ
もう笑いすぎて・・・だめだぁさびしい時、またここにくるね
べべまま
2009/03/11 14:28
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ〜お腹痛い〜〜〜〜(≧▽≦)

ミューちゃん〜怒っていいからね〜(笑)

kitten
URL
2009/03/11 15:47
うわぁ〜デジイチだぁ〜
さすがに画像違いますね
ってこれお腹押さえながら打ってます
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
8つの顔をもつミューちゃん
女優さんなのに…
ひろぶぅ
2009/03/11 17:40
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

そうなの〜
これでみんなの仲間入り〜!\(^▽^)/
って、腕がまったく伴ってないけど。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
こんな私にミューを可愛く撮れる日が
来るのだろうか。。。?
ジェイエイ
2009/03/11 18:07
◆ノア さんへ◆

可愛いモデルと綺麗なお花とデジイチあるので
どうしてこうなっちゃうんだろう???
だって、コンデジだってこんなブサイクな
出来栄えはなかったよ^^;
あ、でもね、
お花の写真が綺麗に撮れるから
o(^^o)(o^^)oワクワク
ジェイエイ
2009/03/11 18:09
◆べべまま さんへ◆

ほんと、べべままさんって
私の期待通りのリアクションしてくれる〜ぅ!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
もうもう笑ってもらえたら本望でございます。
(いいのかなぁ??)
惨劇リストも見てくれたのね。
ね、楽しかったでしょ?
小麦粉事件の記事は必見だよ。

寂しくなったらいつも来てね〜!
笑顔で帰れるはずだもん。
いや、笑顔じゃなくて大笑い!
ジェイエイ
2009/03/11 18:12
◆kittenさんへ◆

あ、kitten先輩!
どうやらデジイチはブサイクに写るらしい。
って、どう考えても私だけだ。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

いつか可愛い写真が撮れる日まで
がんばるぞ〜!
ジェイエイ
2009/03/11 18:14
◆ひろぶぅさんへ◆

画像違うって・・・
やっぱり笑ってるじゃん!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
過去、ここまでブサイクな写真撮ったことないよ。
私、デジイチ向いてないかも〜^^;
でもまたチャレンジするもんね〜!
だけどお花は綺麗に撮れたから
バラの季節が楽しみなの〜♪
ジェイエイ
2009/03/11 18:17
゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
ミューちゃんが〜〜〜
最高の表情してる〜〜〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

読み逃げしようと思ったのに・・・
顔で顔で捕まえられてしまっただ!!
デジイチの説明って難しいよね、んだんだ
ミューちゃんの目の位置に合わせて撮ると
ええかも〜常に匍匐前進みたいやけど
∵ゞ(≧ε≦o)
 kuesu
2009/03/11 18:51
ジェイエイさんも デジイチゲットなのね^^
私もニコンなんだ。私のはD80だけどね。
説明書を理解するのって 難しいよね。
早く 可愛い写真撮れるといいね。
はぁ〜お腹いた〜い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
玉ちゃん
2009/03/11 19:41
ぉぉおおお〜〜〜っ!!!とーとーデジイチGETですね〜っやったやった〜っ!
んで、確かにミューちゃんおもろー顔してるけどもでもでもコンデジでは撮れないよなお顔が撮れててナイスですよぉ〜
これからが楽しみぃ〜
まーぼー
2009/03/11 20:16
◆kuesu さんへ◆

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ついに私もデジイチ仲間〜♪
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
ってか、取説読まずに写したら
最高傑作のブサ顔が撮れた〜!\(^▽^)/
もうこれで満足だぁ〜!
って、これから使い方覚えなくちゃ。
まぁ、匍匐前進で撮影してみるよ。
って、床を這うジェイエイさん?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
ジェイエイ
2009/03/11 21:08
◆玉ちゃんさんへ◆

玉ちゃんもニコン?
私まだ説明書読んでないけど
読むの面倒なんだもん。
撮っていればそのうち慣れるかなぁ。
って、こんな写真ばかりだったら
どうしよう。。。^^;
でも、楽しいからいいか〜
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2009/03/11 21:11
◆まーぼーさんへ◆

これでみんなの仲間入り〜!
と言ってもメチャクチャ初心者だけど^^;

確かにこんな写真はコンデジでは撮れない!
ってか撮りたくないし。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でもこんなブサ顔の特集ができたら
それはそれで楽しいかも〜。
ジェイエイ
2009/03/11 21:13
こんばんわー
今日は応援ポチで…
ごめんなさいm(._.)m
またゆっくりきまーす

デジイチ嬉しいですね〜
撮ったお顔のミューちゃんに
思わず笑ってしまいました(笑)
ごめんね ジェイエイさん
でもめっちゃいい感じでした(^^)
ミルク
URL
2009/03/11 21:43
 こ、こりは…
真実を写すカメラなん?!
サイコーの真実やないのーん♪
そんなミューたんの真実の姿が
ten
2009/03/11 23:36
◆ミルクさんへ◆

わぁ〜忙しいのにありがと!

この写真、笑えるでしょ?
ここまでブサイクな写真撮れるなんて・・・
でもおもしろいから
また撮っちゃうけどね。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/03/11 23:42
◆tenさんへ◆

わぁ〜tenちゃんだ!\(◎o◎)/!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

って、真実を写すカメラって?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
それを言ってはいけませぬ。
うん、でもそうなのかもしれない。
この際ジェイエイさんを写してみるしかないね。
って、こんな顔に写ったらどうしよう?
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
お嫁にいけなくなっちゃうよぉ〜!
ジェイエイ
2009/03/11 23:46
やっぱりいいね^^
私も狙ってたんだ、ニコンの一眼レフ☆
色々手に持って、一番しっくりきたのが
ニコンだったの。ジェイエイさんのマネ
しちゃおっかな〜♪
あ、でも結構高いからまだ買えないけど。。。
真実を写すカメラかぁ〜。。。
ミューちゃんこれでいいのか???
みんく
2009/03/12 20:26
◆みんくさんへ◆

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
みんくさんも狙ってたの?
私は借り物だけどね。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

って、撮影したらこんな写真^^;
っていうか、こんな変顔〜(*≧。≦*)
ほら、最後の牙のあくび写真は
あっちで見たでしょ?
さすがにその上の怪獣写真(笑)は
載せられなかったよ〜!
ジェイエイ
2009/03/12 20:52
ミューちゃん?( ̄m ̄*)プッ
本当はこっちがいつものミューちゃんで、ジェイエイさんが厳しい検閲で残したぶりっ子版を、ブログ用にセレクトして載せていんぢゃあ・・・?
なんて思える写真ですわね。(⌒▽⌒)アハハ…
crystal
URL
2009/03/12 22:39
◆crystalさんへ◆

こっちの写真がいつものミュー?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そうかもしれないね〜
可愛く撮れた写真だけ記事にしてるかも。
でも、実物ここまでひどい顔だったら
ちょっと笑えないよ〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/03/13 12:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ついに・・・ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる