ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝姿いかがですか〜?

<<   作成日時 : 2009/03/12 17:23   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 19

ベッドシーン(笑)、一挙公開〜!

って、ミューだよ。



画像



ネコさんの寝姿ってどうしてこんなに可愛いんだろう。


画像



見てるだけで癒されるよね。


画像



ミューの場合、お顔隠して寝るの。

シャイだから?


画像



テレるなぁ。

(´-ω-`;)ゞポリポリ


画像



いや、寝ながら毛繕いしてるんだけどね。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


画像



暇があれば全身毛繕い。

って、年中暇ですけど。

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


画像




あ、私もそろそろ毛繕いしなくっちゃ。

また半年くらい美容院行ってないし〜^^;

髪も肌も、ここまで放置してていいのか?

こうして日々おばちゃん化していくのに。




ちなみに美容院は年2回。

エステは未経験だし、

パックだってやったのは数年前が最後かも。



そろそろ忘れていた「女」を取り戻さなくちゃ!

と、ミューを見て、「美」に目覚めるジェイエイさんなのでした。







            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪



【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ミューちゃん、可愛いわぁ〜
ベッドもかわいい、こうやって毎日ジェイエイさんの枕元で寝てるのね。
お布団に入ってくるのもたまらないけど、顔の傍に寝てるっていうのもいいものですね。

前記事のお花、ホント鮮やかですね。
これからが楽しみ〜・・(=^・^=)
ノア
2009/03/12 18:42
うわ〜
ミューちゃん
可愛すぎますo(^-^)o
癒されました〜〜〜♪
ミルク
URL
2009/03/12 20:37
ミューちゃん可愛い〜
寝てる時の足の揃え方とか、手の位置とかなんであんなに可愛いのか
毛繕いしてるミューちゃん微笑んでる〜
ひろぶぅ
2009/03/12 20:52
もうタイトルでは、驚かないよん!(^^)!
と思いつつ、次のベッドシーン(笑)、一挙公開〜!
で、ドキドキ・・・(また、ジェイエイさんの思い通りだよぉ〜〜
かわいい寝顔・・・寝姿・・・
次回は、ジェイエイさんの毛繕い後の寝姿を期待してますよん(*^^)v
べべまま
2009/03/12 21:39
◆ノアさんへ◆

そうなのよ〜
毎晩私がベッドに入ると
自分のベッドに移動するの。
もちろん枕元〜!\(^▽^)/
それまでは寝室のテレビの上にいるんだけどね。

あ、お花、キレイに撮れたでしょ?
春になってお花の撮影するのが楽しみ〜♪
サボってたガーデニングにも熱が入りそうよ。
ジェイエイ
2009/03/12 21:50
◆ミルクさんへ◆

ネコさんの姿って見てるだけで癒されるよね。
寝てる姿は特にね。
一日見てても飽きない感じだもん。
と言いつつ、見てるだけじゃ飽き足らず
触りたくなっちゃうけど。
ジェイエイ
2009/03/12 22:00
◆ひろぶぅさんへ◆

ΣΣ(・c_,・。ノ)ノエェッ!?
微笑んでる?
わぁ〜ほんとにそう見えるよぉ〜!

いつもね、顔隠して寝てるから
私がお鼻触ろうと思っても触れないの。
ついつい触りたくなっちゃうから
お手手をどかしたい気分なのよ。
ジェイエイ
2009/03/12 22:03
◆べべままさんへ◆

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
だからべべままさん、大好き〜!
今回ね、最初は「ベッドシーン一挙公開!」
ってタイトルにしてたの。
でも、それだと勘違いしたオジサマが
紛れ込んできそうで〜(笑)

(@'ω'@)ん?
次は私の毛繕い後の寝姿ですって?\(◎o◎)/!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
またその気になって撮影しちゃったら
どうするのよぉ〜!(笑)
ジェイエイ
2009/03/12 22:06
ぜひぜひ〜〜デジイチでねっ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
べべまま
2009/03/12 22:10
◆べべままさんへ◆

デジイチはブサイクに写るカメラですっ!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

あ、いや、あの、その・・・
コンデジでもブサイクが露呈しそうだ。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2009/03/12 22:12
綺麗にまるっとしてますね。(^^@)
ドリーもたまには丸くなりますが、ほぼドドーンな屁天。ゞ(^^;)
猫度がホント低いなぁ〜 (((((^^;)
crystal
URL
2009/03/12 22:34
ミューちゃん いいベッドで寝てるんだね。
寝顔も可愛い〜
ジェイエイさんも あまり美容院とかには行かないんだね。私も年2回でエステは未経験 パックも冠婚葬祭の時くらいかな?^^

玉ちゃん
2009/03/12 22:42
ミューちゃんに刺激を受けて女を磨く!!見習らわないとねぇ♪ふっふっふ(=^ェ^=)
私はどこから磨こうかなぁ〜。
服も何年越しの物着てるか・・いかんいかん\(◎o◎)
ファイト〜素敵な女性!!
nori
2009/03/12 22:55
ミューちゃん眠りながらも見繕い、女の子にゃんはおしゃれですね\(@^0^@)/

家もマリアはお手入れが念入りです。
私も見習わなくては( ̄∇ ̄;)

先月10日間集中ジェルパックって言うのを買ったんですが、結局一回だけしか出来てません(笑)
kitten
URL
2009/03/13 00:08
ミューちゃん眠りながらも見繕い、女の子にゃんはおしゃれですね\(@^0^@)/

家もマリアはお手入れが念入りです。
私も見習わなくては( ̄∇ ̄;)

先月10日間集中ジェルパックって言うのを買ったんですが、結局一回だけしか出来てません(笑)
kitten
URL
2009/03/13 00:09
◆crystalさんへ◆

冬は丸くなって寝てるよ。
暖かくなるとお腹出して
伸びてるけど〜
ドリーちゃん、丸くならないってことは
お部屋が暖かいのかな。
ジェイエイ
2009/03/13 12:10
◆玉ちゃんさんへ◆

いいベッド?
だってこれ、
2年前に冬物セールで買ったんだよ。
ほら、こういうのって冬が終わると安くなる♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

玉ちゃんも美容院とか行かないタイプ?
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
って、こんな仲間はいやだよね^^;
少しはオンナ磨きしなくちゃね。
と言いつつもう何年経ったのだろう(笑)
ジェイエイ
2009/03/13 12:29
◆noriさんへ◆

久しぶり〜♪

そうそう。
ミューを見習って(笑)私たちも
素敵な女性を目指さなくちゃ!
私の場合、今更〜って感じだけど。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
noriさんはまだまだダメだよぉ。
これからもっと美しくならなくちゃ
いけないんだから〜
やっぱり私もオンナ磨きしよ〜っと。
ジェイエイ
2009/03/13 12:31
◆kittenさんへ◆

kittenちゃん、
ほんとマメにやるよね〜
若いし可愛いからね。
いつも美容グッズとか話題になってるもんね。
マリアちゃんよりkittenちゃんのほうが
お手入れしてるかもよ。

あぁ〜私も復活しなくっちゃ!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2009/03/13 12:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
寝姿いかがですか〜? ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる