ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS その日ミューに何が起きたのか・・・

<<   作成日時 : 2009/03/14 12:00   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 24


見てよ、見てよ〜っ!

この甘えん坊のミューを。


画像



最近になって膝の上に乗るようになったことは

皆さんご存知だと思うけど。


画像



膝の上にいるときだけは、撫でると気持ち良さそうにしてるし、

好きなだけ撫で放題!\(^▽^)/


画像



夜、PCに向かっているときだけ限定だけど

こんな風に甘えて、寝ちゃうんだよ。


画像



それに、この日はね、


画像



まるで赤ちゃんみたいにしがみついてた〜!\(^▽^)/


画像



私にとってはすごいことなんだよ!

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ


画像



って、爪がセーターに刺さってるしっ!

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


画像



でもそんなことは気にせず、

私はミューが起きないように、身動きしない!


画像



たしかに5キロの体重は重いし、

足は痺れてくるけど・・・^^;


画像



もちろんトイレだって我慢だし、

他の用事だってパスしちゃう。


画像



だって、だって、

こんなに気持ち良さそうに寝てるんだもん。


画像



これ以上の幸せってないよね。

至福のときだよね。


画像



毎日夜になってPCに向かうのが楽しみなの。

だってダイニングの椅子に座ってるときは

膝に乗ってくれないんだもん。


画像



いつも素っ気ないミューだって

こんな風に甘えることだってあるんだ〜♪

自慢したかっただけだよ。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


画像







  





ご心配いただきましたミューの膀胱炎。

今回は血尿も悪化することなく、

日々回復方向に向かっております。

チッコもトイレでしてくれるようになったし。

ご心配いただき本当にありがとうございました。





  






<ちょっとお願い♪>



先日の記事、

<Yahoo!ペット「家政婦は見た!」コンテスト開催中〜♪ >

でもお知らせしたけど、

Yahoo!ペットの「家政婦は見た!」コンテストが

3月4日からスタートしてるの。




エントリー総数:1335で現在7位。

もしかしたら10位入賞も夢じゃないかな〜って。

3月17日までなんだ。


エントリーはこの写真。


画像



2者対決の投票だよ。

エントリー数が多いから、

なかなかミューには出会えないと思うけど

もしお時間があったら応援してね。




コンテスト会場はこちらから 

 



        YAHOOペット<家政婦は見た!>コンテスト










            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪





【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
゚+.(ノ*'ω')ノおぉぉーー♪゚+.*
これは親バカ冥利に尽きるしがみ付き
こんな至福の時はございませんねぇ
猫さんが自分に身を寄せてくれる事
何よりの幸せよ(*´-ω)(ω-`*)ねぇ〜
特に甘えっ子猫さんの体験の無い
飼主にとっては格別!(ノ∀`)・゚・。
ten
2009/03/14 13:03
忘れてた!
家政婦さん、ラッキー7位
膀胱炎の回復
おめでとう〜
ten
2009/03/14 13:05
◆tenさんへ◆

tenちゃん、お帰り〜!
って、先日もコメしてもらったけど。
申告終わったのかな。
お疲れさま〜!

そうなの〜〜〜っ!
あのミューが、あのミューがだよ。
こんな風にしがみついて寝るなんて
信じられないでしょ?
だって膝の上に来るまでに3年かかったし。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
もうもう、孫抱くより嬉しいかも〜!
オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)
ジェイエイ
2009/03/14 13:06
◆tenさんへ◆

うん!
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
このまま7位が持続できたら最高♪
だって過去10位以内の入賞経験ないんだもん。

膀胱炎もね、今回はひどくならずに治まった。
チッコ攻撃からも開放されてホッとしてるよ。
ジェイエイ
2009/03/14 13:08
どうだっ!!の次は、見てよ、見てよ〜っ!
みましたよぉうらやましいの一言♪(≧▽≦)♪
ジェイエイさまぁ〜なにが起ころうと動いてはなりませぬぞぉ〜〜
で、愛しいお方からのラブコールはどうするのぉ〜〜?
(o ̄ー ̄o) ムフフ
やっぱり、ミューちゃんが優先だよねっ
べべまま
2009/03/14 13:32
◆べべままさんへ◆

やっぱり動いちゃダメだよね〜
(@'ω'@)ん?
愛しいお方からのラブコール?
どっち優先かって?

ここでひとつ問題が・・・
愛しいお方=ミューなんだけど
こんな場合はどうしよう???
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

いや、それ自体が問題だよね。。。^^;
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジェイエイ
2009/03/14 13:43
愛しいお方=ミューなんだけど・・・
ほんとかしらん???
おひげはおひげでも、お鼻の下にきちんと整えてあるお方では???
べべまま
2009/03/14 13:58
ミューちゃん、膀胱炎、悪化しなくて良かったですね。このまま全快してくれるといいけど。
ジェイエイさんの膝って細い〜〜!!
うん、だからミューちゃん、しがみつかないと落っこちゃう。なんてね(*^_^*)
ジェイエイさんにとって至福の時はミューちゃんにとっても至福の時ね・・(=^・^=)
ノア
2009/03/14 15:45
◆べべままさんへ◆

(*⌒∇⌒*)テヘ♪
そんな人がいたら、今頃美容院行って
パックもしてるよ〜!
ミューが相手じゃ、
髪型も気にしなくなるよね。
ε-(;-ω-`A) フゥ…
ジェイエイ
2009/03/14 16:56
◆ノアさんへ◆

うん、実はそうなの。
ミューが膝の上に収まらないの。
ほら、体重少ないのが悩みのジェイエイさん。
ジーパン履いててもポケットにデジカメ入れると下がってきて、そのまま脱げちゃう〜^^;

お陰でミューはかなり回復してる。
もう全快の日は近そうよ。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2009/03/14 16:59
ミューちゃんジェイエイさんの膝の上で気持ちよさそう〜
すごいことって良くわかります〜
(´∀`)ぅんぅん♪
3年ってすごいですよ〜!!!
それからミューちゃん良かったですね
もう少しかなフレーフレー
ひろぶぅ
2009/03/14 17:33
◆ひろぶぅさんへ◆

わかってもらえて嬉しい〜!
今もね、ミューは膝の上。
左手で支えてるから、片手打ちなの。
だって膝の乗せとくだけだと足が痺れて〜
って、贅沢な悩みだよね^^;

今日はずっとミューの傍にいたから
きっともう大丈夫だよ。
ありがとう。
ジェイエイ
2009/03/14 21:58
ミューちゃん、膀胱炎も回復して良かったね。
甘えているミューちゃんに安心しました。
Yahoo!ペットの「家政婦は見た!」コンテストのミューちゃんに会えなかったけど、2者対決でこの写真のミューちゃんなら選ばれるわ!7位?1位でもいいくらいよ(^^)v
百合香
2009/03/14 22:23
ひざに乗ってくれるなんて
うれしいですよね〜。
どんなに行動制限されようとも(笑)
どうしてPCのときだけなんでしょうね。
長い時間座っているのがわかるんでしょうかね〜。
頭いい〜♪

家政婦は見た!ミューちゃんにやっと
出会えました。もちろん一票入れてきましたよ♪
膀胱炎も落ち着いたようでよかったですね☆
mokaneko
2009/03/14 22:36
ミューちゃん ジェイエイさんに
「ブログやってにゃいで わたちとあそんでよ〜」って
思ってるんでしょうね^^
それか その時だけは 大人しくする代わりに・・・って事かな?
可愛いな〜ミューちゃんは・・・
7位だね。
応援してるよ〜 
玉ちゃん
2009/03/14 23:42
えー!ミューちゃんって、5キロもあるんですか!\(●o○;)ノ
ならドリーと少ししか変わらないのね。(;^^A
イメージ的にもっとちっちゃいニャンコさんかと思ってましたよ。(笑)
「家政婦は見た!コンテスト」ですか。( ̄m ̄*)プッ
テーマで笑えますが、上位のランキング写真はなかなか強敵ですね。
面白くてミューちゃん出てくるまで、対決に参加しちゃったわ。(笑)
次の芸猫、テーマにあった写真があったら私も参加しようかな〜

crystal
URL
2009/03/15 00:22
甘えん坊のミューちゃん
可愛いですねo(^-^)o
めっちゃキモチ良さそうに寝てる(^^)
膀胱炎もましになってきて
良かった〜〜〜〜〜〜〜〜
ミルク
URL
2009/03/15 10:17
オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ
しがみつかれたら悶絶しちゃいますよね(≧▽≦)
幸せ幸せ(。v_v。)ポッ(。v_v。)ポッ(。v_v。)ポッ

昨日ミューちゃんとすぐに会えましたよ〜(家政婦は見た)
kitten
URL
2009/03/15 11:13
◆百合香さんへ◆

膀胱炎も落ち着いて、
少し甘えん坊になったかな。

家政婦は見た!
行ってきてくれたのね。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
なかなか出会えないんだよね〜
でも今日は5位になったよ。
このまま1位になったら最高だけどね。
ジェイエイ
2009/03/15 15:46
◆mokanekoさんへ◆

PCやってるときね、
すぐ近くでヒーターつけてるから
たぶん膝の上が暖かいんだろうなぁ。
(そのせいなのか。。)

家政婦は見た!
応援してきてくれたんだね。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
簡単には出てこないのに嬉しいよ〜!
ジェイエイ
2009/03/15 15:49
◆玉ちゃん さんへ◆

「仕方ないから一日一回は甘えてあげる」って
そんな風に思ってるのかも〜
でもきっと暖かくなったら
私の膝には来ないだろうなぁ。
冬限定のお楽しみみたい。

家政婦は見た!
今日はお陰で5位になってたよ。
ジェイエイ
2009/03/15 15:51
◆crystalさんへ◆

仔猫みたいに小さく見えるでしょ?
実は5キロの巨体なの。

あ、Yahooペットのコンテスト、
毎回いろんなテーマで募集するから
参加すると楽しいわよ。
入賞しても景品はないけど。
私はずっと参加して遊んでるの。
次の芸猫ではドリーちゃんも是非〜♪
ジェイエイ
2009/03/15 15:53
◆ミルクさんへ◆

滅多に甘えない仔が甘えてくれると
特に嬉しいんだよね。
なんかすごくいいことあった気分。

お陰で膀胱炎も落ち着いて
今日はご機嫌でお昼寝してるよ。
ジェイエイ
2009/03/15 15:55
◆kittenさんへ◆

でしょ?
しがみついてるみたいだもん。
でも5キロは私の足が痺れちゃう。
限界まで我慢してるけど。

kittenちゃんも応援行ってくれたのね。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
タイミングいいとすぐに会えるんだよね。
ダメなときは延々やっても会えないけど。
ジェイエイ
2009/03/15 15:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
その日ミューに何が起きたのか・・・ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる