ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ミューさんいろいろ・・・

<<   作成日時 : 2009/03/15 13:08   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 12

ミューの最近のお気に入りは、

道路に面した出窓。


画像




ここから外を眺めていれば、

人も」車も通るし、

散歩中の犬にだって会える。

でも興味あるのは鳥さんだけどね。




でも、本当の目的は・・・



画像



ガリガリ、ガリガリ、ガリガリ・・・

ガリガリ、ガリガリ、ガリガリ・・・


画像




ここって、内側が網戸になっているから

その網戸で爪研ぎするんだ。

また網戸が穴だらけになっちゃうよぉ〜



画像




昨日はお昼まで雨降りだったし、

午後になって雨はあがったけど風が強くて

とてもガーデニングなどできないほど寒かったの。

だから他の用事をしてたんだけど。




でも今日もまだ寒いから

朝からデジイチでのミューの撮影練習してたんだ。

午後から少しガーデニングしながら

お花の撮影しようと思ってるけどね。



で、ミューさんはと言うと・・・


画像



こんなことや、


画像



こんなことしてる〜^^;


画像




私のベッドの上、

今日はお天気がいいから、

日向ぼっこしながら毛繕い〜


画像



そしてお昼寝してる間に

私はお庭に出てガーデニング。

もちろん首からデジイチぶらさげて〜

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


画像




いつもガーデニングのときはポケットにコンデジ入れて

いつでも撮影できるようにしてるけど

庭でデジイチぶらさげてるのってちょっと恥ずかしい〜^^;



ってことで、お昼食べたら

お庭に行ってきま〜す。




あ、そうだ!



<ちょっとお願い〜♪>



先日の記事、

でもお知らせしたけど、

Yahoo!ペットの「家政婦は見た!」コンテストが

3月4日からスタートしてるの。



エントリー総数:1335で現在5位。

皆さんの応援のお陰で5位にあがったよ。

投票は3月17日までなんだ。


エントリーはこの写真。


画像



2者対決の投票だけど、

エントリー数が多いから、

なかなかミューには出会えないと思うけど

もしお時間があったら応援してね。




コンテスト会場はこちらから 

 



        YAHOOペット<家政婦は見た!>コンテスト





<お詫び>

前記事のお返事もできていないのに

記事アップしちゃいました。

あとでお返事するから待っててね。

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ





            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪



【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
内側が網戸…我が家は全部外側ですねぇ〜
ミューちゃん、爪とぎ出来るからいいね(笑)
こちらも今日は暖かですよ(*^^)v
ママのベットで寛ぐミューちゃん、
気持ちよさそうねぇ〜(*^_^*)
モコまま
URL
2009/03/15 14:44
5位におったよぉ!!
ふくちゃんもおったぁ!!
でもでもすごい写真の応募数ね
この中で5位なんてすごぃわ。
写真コンテスト、またあるんだよ
今日の記事の最後の方に書いたからまた時間が
あった時にでも・・・

ッテ、ミューちゃん頑張ってるね!
ママにネタ提供?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
kuesu
2009/03/15 17:29
◆モコままさんへ◆

うちも他の窓は全部網戸が外側だよ。
ここだけで窓で開き戸になってるから
なぜか内側に網戸が付いてる。
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
そっち暖かいの?
浜松は風がビュービュー吹いてて
庭に出たけど寒かった〜!
ジェイエイ
2009/03/15 19:18
◆kuesuさんへ◆

わぁ〜行って来てくれたの?
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
うん、ふくちゃんもとみちゃんも参戦。
すごいエントリーだから
自分で投票したくても出てこない^^;

あ、フォトコンのお知らせ、ありがとね!
でもフォトコンって楽しいよね。
特に賞品付きだと。
ヤフーのコンテストは賞品なしだもん^^;
それでも入賞は楽しみだけどね。
ジェイエイ
2009/03/15 19:21
(o ̄ー ̄o) ムフフ
道路側からミューちゃんの姿が見たいなっ(*^▽^*)
ベッドでくつろいでいるミューちゃん、セクシーなポーズ〜(^_-)-☆
コンテスト行きましたよぉ(*^^)v
ふくちゃん、とみちゃんもみましたっ♪
どこまでも続く旗上げだったね・・・
それから、
拍手したけど、コメントは残せなかった(>_<)ピースケさんがいらしたね!(^^)!
デジイチぶらさげているジェイエイさん(*^_^*)
想像しちゃった(^^ゞ
べべまま
2009/03/15 19:52
やった〜5位だ。5位だ。
よ〜し もっと順位上げなきゃね。
何だか自分の事のように 嬉しいよ。
玉ちゃん
2009/03/15 20:27
レースのカーテン越しのミューちゃんお嬢様〜それに立ってるのドレス着てるみたい。。。なのにベッドの上では(o^^o)ふふっ♪
これからミューちゃんの応援行ってきます〜
ひろぶぅ
2009/03/15 21:33
◆べべままさんへ◆

時々ね、お隣のおばさま(猫好き)が
窓の外からミューを見てるんだよ。

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
コンテスト、延々やってくれたの?
すごい大変だったんじゃない?
もちろんすごく嬉しいけど。
ふくちゃん&とみちゃんも出てるから
知ってるお顔が出ると嬉しいよね。
私も毎回投票しちゃうもん。
あ、そうそう、そうなの。
あっちにコメントなんて今までなかったのに
ピースケさん、応援ついでにコメもしてくれたの。
ジェイエイ
2009/03/15 22:32
◆玉ちゃん さんへ◆

わぁ〜そんな風に言ってもらえて
私こそ嬉しいよ。
5位なんて過去最高記録だから
なんだかo(^^o)(o^^)oワクワク
このまま上がったらすごい快挙だよ♪
ジェイエイ
2009/03/15 22:34
◆ひろぶぅさんへ◆

レースのカーテン越しで
網戸ガリガリしてるお嬢様〜^^;
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
またこの出窓の網戸も穴だらけになっちゃうよ。
ε-(;-ω-`A) フゥ…

コンテスト行ってきてくれるの?
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
すぐにミューが出てくれるといいけど。
ジェイエイ
2009/03/15 22:38
5位なんて凄いじゃないですか!!

やっぱコソ〜リの写真は面白いもんね。
そんな障子が破れちゃったジェイエイ家へこんな家政婦を派遣(笑)⇒
これから投票してきま〜す♪
Macky
URL
2009/03/15 23:11
◆Mackyさんへ◆

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
この写真、最高!\(^▽^)/
これ、おもしろ〜〜〜い!
もちろん派遣希望です。
っていうか、これ、ウケる〜ぅ♪
ぜひぜひいろんなコンテストに応募を!

投票行ってくれたの?
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ミューにすぐに出会えるといいな。
ジェイエイ
2009/03/16 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ミューさんいろいろ・・・ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる