ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 登頂成功〜!

<<   作成日時 : 2009/03/02 12:52   >>

面白い ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 18

 

 

皆さまご存知、

網戸大好きミューさん。


画像



窓を開けても、いつもこんな風にはしないのだけど、

私がガーデニングで裏庭にいると、いつもこんなことしてる。


画像



見えるのに、外にいる私のところに行けないのが

不思議なんだろうね。


画像



そしてついに・・・登頂成功!


画像








「網戸登っても、お外には行けませんから〜っ!」





∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ





春を向かえ、暖かくなってくると

恐怖の季節なのです。

なぜなら、我が家の網戸は

蚊が軍団でも通ってこれるくらいの穴だらけ。

それも家中〜(*≧。≦*)



画像






皆さまに応援いただきましたフォトコンテスト、

応援のお礼と無念のご報告は次の記事にて・・・








            

いつもだくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪








【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
フォトコンテスト、メールアドレスとか入れてみたのですが登録できてませんで残念してしまい応援できなかってごめんなさいね
登録しょうとしたけど、なきむしの頭では・・・・
6位まで入賞とか書かれてたので、またしてみたけど・・・次回までに登録の仕方おぼえますねまたおじゃまします
なきむし
2009/03/02 13:23
張り付いてるミューちゃんの手と足がパーなのが可愛い〜でも実際は大変なんですよね、前のうちでは外からは弟中からはセーラで網戸の役目はしてませんでした
ひろぶぅ
2009/03/02 15:35
ミューちゃん 網戸に登ってる姿
可愛い〜
なんか 下見てない?
もしかして 飛ぼうって思ってたのかな?
玉ちゃん
2009/03/02 16:19
ミューお嬢様〜、なんだかあられもない格好で〜・・・
登頂してますね〜。
el-mar
2009/03/02 16:31
◆なきむしさんへ◆

いつもたくさんの気持ち玉、
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
全部の記事に入れてくれてるんじゃない?
それもいっぱい〜!\(^▽^)/
そして今回はコメントも入れてくれてありがとう。

フォトコンテストも応援してくれてたんだね。
登録できなくっても、
その気持ちだけで充分嬉しいよ〜!

また気軽にコメント残してね。
これからもよろしく〜ね♪
ジェイエイ
2009/03/02 18:03
◆ひろぶぅさんへ◆

手足がパー?
あ、ほんとだ!
必死で網戸につかまってるんだよね。
だから穴だらけになっちゃうんだけど^^;
前のおうち、網戸ボロボロになったって
言ってたよね。
(@'ω'@)ん?
外からは弟さん?
犯人はセーラちゃんだけじゃなかったの?
ジェイエイ
2009/03/02 18:06
◆玉ちゃんさんへ◆

うん、下見てるよね。
これね、飛び降りるときの着地地点を
いつも確認してるんだ。
ガリガリとしながら一気に登って、
降りるときは平らなこころに飛び降りる〜^^;
ジェイエイ
2009/03/02 18:08
◆el-mar さんへ◆

はいは〜い!
うちのお嬢、あられもない格好は
得意なんだよ〜!
って、誰に似たんだろう?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
ジェイエイ
2009/03/02 18:09
ミューちゃんったら女の子なんだから〜。
って言ってもおてんばさんだもんね。
何してても可愛いぞ〜。網戸、我が家も
ひどいので、夏は取り替えたりしてます。
momonyan
2009/03/02 18:35
◆momonyan さんへ◆

うん、お転婆は治らないね。
これでも仔猫時代より少し落ち着いたと
思うんだけど。
momonyanさんちは網戸張り替えてる?
偉いなぁ〜
うちは引っ越してから一度も替えてない〜
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2009/03/02 19:41
あらまぁ〜
ド根性ガエル顔負けの根性だわぁ〜(^◇^)
ミューちゃん、凄いなぁ〜
おまけにこんな大きな穴開けちゃてぇ〜(◎o◎)!
蚊以外にも色んな虫さんがミューちゃんに会いにやってきそうだわ(笑)
モコまま
URL
2009/03/02 20:04
ミューちゃんは、網戸に穴開けるんだねー
みんくは背中に乗るから、私のセーター
背中・肩のあたりが穴開いてる・・・。
爪で引っ掛けたあととかねー@@ すごいよ^^
みんく
2009/03/02 20:32
ミューちゃん、網戸から蚊が入るよ
まったく〜妖精復活かっ??

無念の記事って〜〜〜???
みんなよく頑張ったし、いっぱい応援してもらったし
感謝の気持ちでいっぱいだよね〜!!
次回は、この教訓を生かして
登録が本名だしね、やっぱり躊躇すると
思うんだ、気持ちだけでもう十分だったよね!
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
次回参戦は、是非J組を挙げて。

リィナちゃんちにお礼参り?してくれて
ありがとう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
kuesu
2009/03/02 20:39
◆モコままさんへ◆

ド根性ガエル?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ほんと、そんな感じだよ〜
それにこの網戸、
確かに蚊だけじゃなくって
鳥だって飛び込んでこれそう〜(*≧。≦*)
いろんな虫さんはお断りだから!
ジェイエイ
2009/03/02 21:13
◆みんくさんへ◆

ミューは網戸に登るから
爪跡がいっぱいだよ〜
体重思いから、網戸が開いちゃうの^^;
みんくちゃんはセーター?
でも背中に乗るほどの甘えん坊だもん、
セーターに穴くらい我慢我慢!(笑)
ジェイエイ
2009/03/02 21:15
◆kuesu さんへ◆

このコメントは
次の記事にぴったりだったね。
コンテスト記事出したんだ。
ちょっと間に合わなかったね〜

あとでお引越ししておこうか?

そうそう!
みんなに感謝でいっぱいだよ。

あ、リィナちゃんちね、コンテストで
最初に応援してくれたときに
ブログにご挨拶に行ったよ。
同じ街なのにまだご挨拶もしてなかったんだもん。
いつかきっとリィナちゃんに会えるね!
ジェイエイ
2009/03/02 21:19
あひゃひゃひゃひゃ〜っ!コレを待ってただのぉ〜ミューちゃんでかした〜っ!
と、またもや喜ぶまーぼーをお許し下さい
でっかい穴〜、ホント蚊が群れで侵入でけちゃうね!

コンテストはお互いもちっとだったですね〜♪でもたくさんの方に応援してもらえて嬉しかったですよねまた次回がんばりましょ〜!!
まーぼー
2009/03/02 23:11
◆まーぼーさんへ◆

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
まーぼーたん、我が家の惨劇が
大好きなんだもんね〜
って、もぉぉぉ〜っ!!o(*>д<)o″))

網戸は一番悲惨かもしれないよ〜
壁はボロボロでも弊害はないけど
網戸は蚊の大群が押し寄せる〜(*≧。≦*)

うん、コンテスト楽しかったよね。
次回はもっと気合入れちゃう?
ジェイエイ
2009/03/03 12:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
登頂成功〜! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる