ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS え〜っと・・・

<<   作成日時 : 2009/03/17 12:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 38


実は最近・・・



ブログ以外にもいろいろやり始めてて・・・




画像





これまでもネットでは

ヤフーオークションへの出品





これはブログ始める前からだから

かなり長いんだけど。(途中ずっとサボってたけどね)

もう1000点近く売ったかなぁ。




だから週末には写真撮影やら出品作業やら。




画像





そして時々記事にしてるけど、

Yahooペットのアルバムにも写真投稿してる。

そちらにもコメントが入るからお返事してるし。




時々コンテストにも参加してるしね。




画像





で、それ以外にもまたやり始めちゃったの。

何だと思う?




ってか、前置き長っ!




実はね、こっそり(笑)




ホームページ作ってる!\(◎o◎)/!




以前から作りたいと思いつつ、

時間がないことを理由に先延ばししてきたんだけど、

思いきって作り始めたの。




画像





どこでやろうかとか、どんな感じにしようかとか悩むこと1ヶ月

いや、作り方さっぱりわかんなかったからなんだけど^^;




で、先々週末から作り始めてるんだ。

過去に一度だけ楽天で会社のショップ作ってたことあるけど、

試行錯誤しながらだから進み方も遅いし、

雨でガーデニングができない週末限定の作業だし。




画像





出来上がるのはまだまだ先だろうな。

っていうか、エンドレスかも。

とりあえずの形ができたら記事でお知らせするね。




何のホームページだと思う?

お花だと思うよね?

ガーデニングのホームページもいつか作りたいとは思ってるけど

まだ先だろうなぁ。

ってことでお花じゃないんだよ。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ




画像






そのうえ最近はデジイチなど手に入れてしまったから

写真撮影も練習中で、

撮影の時間もいっぱい欲しいし。




そうじゃなくてもコンデジでブログ用のミュー写真撮ったり

ガーデニングの花写真撮ったり。




画像





週末だけの休みではとても進まないよ。

週7日休みだったらいいのに・・・




お休みの日は花のお世話だってあるんだもん。

その分家事をサボってるからいいけど。

(って、良くない?)

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ




画像





何でもやり始めるとのめりこむタイプだから

時間がいくらあっても足りないの。




だけど私の趣味ってガーデニング夏季のトローリング以外

ほとんどネット系

かなりオタクっぽいよね。

(´-ω-`;)ゞポリポリ




画像






でもね、やりたいことをずっと先延ばししてるより

思いきって手をつけてみよう!
って思ったの。




仕事も忙しいけど、忙しいことを理由にしてたら

いつまでたっても何もできないって思うから。

凝り性だけど飽きっぽい性格だから

いつか「飽きた〜!」って言い始めるかもしれないけど

まずは今回のホームページを作り上げることにするんだ〜!




画像





ほんとはね、ある程度できてから記事にしようと思ったけど

ここで宣言しちゃったほうが、

自分にとって励みになるような気がするし。






ってことで、今日の記事の友情出演は、

コンパクトデジカメで撮ったミューさんでした〜♪





<ちょっとお知らせ>

昨日の記事でも書いたけど

Yahoo!ペットの「家政婦は見た!」コンテスト。

皆さんの応援のお陰で今日は



4位!/エントリー総数:1335


エントリー写真はこれ!


画像



いつも応援ありがとう〜!

今日が最終日で明日が結果発表!

結果はまた記事でお知らせするね。











            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪








【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
ひやーブログ以外にもこんなに色々
されてるんですか!
すごいなぁ〜、自分がブログだけで
いっぱいいっぱいなのに。
お忙しいと思いますが、頑張って下さいね☆

家政婦コンテスト4位すごいですね〜!
残念ながら1度しか出会えなくって・・
1回だけ応援させてもらいました♪
桃とらマン
URL
2009/03/17 12:13
うひょ〜〜
HPも作ってるんですか!!!!
すごぉい!!!!!

家政婦コンテスト
ものすごいいっぱい更新してるのに
ぜ〜んぜんミューちゃんにならないの。。。

拍手はしたんですけど。。。 (号泣)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/03/17 12:38
一眼レフも手に入れて、ますますマルチタレントぶりに磨きがかかったジェイエイさん。
今度はホームページ作りに挑戦ですね。
私も最新の規格に合わせて作成中なのですが、トップページの後はブログに追われて手付かず状態。
何はともあれ応援してますから、がんばってね。
punkuma
URL
2009/03/17 12:42
社長業しながら、家事、ミューちゃんのお世話、そしてまたぁ〜??????
すっごいパワーだわぁ〜(@_@)
ジェイエイさんの若さの秘訣はここに有り!
流石です(^^)v
ホームページ出来たら教えてくださいね(^^)v
モコまま
2009/03/17 14:19
ネコ好きなんですよ。
癒されますね〜♪
ネコになりたい。
最近、ブログを始めました。ただいま練習中です。
ootsuka
URL
2009/03/17 14:37
初めまして。
気持玉をありがとうございました。
私は写真が好きなので旅行に行くと
写真ばかり撮っています。
また遊びに来ますので宜しくお願いします。
dragon pearl
2009/03/17 15:45
ジェイエイ様

わかりやすい説明と返信をいただき、ありがとうございます。
返事ってここに書けばいいんですよね。?(汗)
ootsuka
URL
2009/03/17 16:15
ジェイエイ様

わかりやすい説明と返信をいただき、ありがとうございます。
返事ってここに書けばいいんですよね。?(汗)
ootsuka
URL
2009/03/17 16:16
◆ootsukaさんへ◆

さっそくまた来てくれてありがとう。
コメントのお返事は基本的には
自分の記事のコメント欄に書くの。
私、まだこの記事のコメントに
お返事してないけど〜^^;

たとえばこんな感じ。

例:
「ootsukaさんへ
コメントありがとう。
○△@■◎・・・」

で、ニックネームの欄に
自分のニックネームを入れるの。

あとでこの記事のコメントにお返事入れるから
また見に来てくれればわかると思うけど。
ジェイエイ@速達
2009/03/17 16:22
お仕事にミューちゃん、お家の事、ガーデニングにブログにオークション、でカメラでしょう、トローリングもってそれだけでもすごいのに
HPの製作!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
でも身体には気をつけてくださいね
ひろぶぅ
2009/03/17 16:25
すごいとっても素敵な計画だわ〜!!計画をたてて実行していくのって楽しいものね〜。
楽しみながら作成して下さいね〜。
ジェイエイさんデジイチ、ゲットしたんんですか??そうしたら、編集ソフトであらかじめ写真を載せる大きさに縮小するとヒゲの一本一本まできれいに載せられますよ〜。ウェブリで小さくされちゃうとなんかヒゲが途切れてししまうような気がする。

「家政婦は・・・」明日発表なんですか??4位なんてすごい〜!!
el-mar
2009/03/17 18:06
◆桃とらマンさんへ◆

そうなの。
いろいろやってるからなかなか
皆さんのブログを廻れなくて〜^^;
だからワガママブログにさせてもらってるの。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

家政婦コンテスト、応援してくれたのね。
ありがとう〜!
エントリーしてないよね?
もし参加するなら教えてね〜!
いっぱい応援しちゃうから。
ジェイエイ
2009/03/17 18:15
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

HP,取り敢えず何でもチャレンジしてみたくて。
でもなかなか上手にできないんだよね。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

家政婦コンテスト、やってくれたの?
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
うん、なかなか出てこないよね。
私も出会えないもん。
でも何度もチャレンジしてくれて
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
ジェイエイ
2009/03/17 18:17
◆punkumaさんへ◆

マルチタレントぶりって・・・
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
すごい嬉しい表現だよ。
punkumaさんは、HPでもデジカメでも
すごく上手だから、私にとっては師ですよ!
今度撮影テクニックを盗みに(笑)
行かなくちゃ。
ジェイエイ
2009/03/17 18:19
◆モコままさんへ◆

わぁ〜そんな風に言われると
テレる〜ぅ!(*≧。≦*)
若さの秘訣じゃなくって、
そろそろ脳の活性化をしておかないと。
だってかなり衰えてるもん。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

うん!
HPできたら記事にするから見てね〜!
ジェイエイ
2009/03/17 18:21
◆ootsukaさんへ◆

はじめまして〜いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。

猫好きさんなのね。
毎日猫記事アップしてるから
いつでも気軽に遊びにきてくださいね〜!

ブログ始められたばかりなんですね。
さっそくお邪魔してきましたよ。
これからもよろしくね〜♪
ジェイエイ
2009/03/17 18:24
◆dragon pearl さんへ◆

はじめまして〜いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。
こちらこそ、先日は気持ち玉
ありがとうございました。

私、デジイチでの写真はまだ初心者で
上手に撮れないけれど
これからは風景とかも撮りたいと思ってます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
気軽にコメント残してくださいね。
ジェイエイ
2009/03/17 18:26
◆ootsukaさんへ◆

先ほど↑上にもコメント書いたけど
返事は自分のブログでいいんですよ。
でも気にしないでね。
誰でも最初は初心者だし、
私なんてブログ始めた頃は
コメントどう入れるかもわからなかったもの。

私でわかることなら教えるから
気軽に質問してね。
ジェイエイ
2009/03/17 18:28
◆ひろぶぅさんへ◆

ありがとう〜!
時間がいくらあっても足りない〜^^;
でもいろんなことやってると楽しいもん。
のんびり過ごすのって苦手だし。
HPは初心者だけど、
なんとか完成させたいな〜って思ってるの。
できたらまた見てね!
ジェイエイ
2009/03/17 18:30
◆el-marさんへ◆

そう言えば、el-marさんのブログで
撮影やら編集方法やら、いろいろ
試行錯誤しながら、研究してたわよね。
いろんな写真比べてたような記憶が・・・
そうか〜
私は少し大きめ画像でウェブリで小さくしてる。
でも暗い画像だけは編集ソフトで
明るめに加工してるけど。
今度からデジイチ写真はその方法で
やってみるね〜!
アドバイス、ありがとう。
デジイチ、まったくの初心者だから
とってもありがたいよ〜♪
ジェイエイ
2009/03/17 18:46
ホームページ
凄いですね( ̄○ ̄;)
私は
ブログのリンク集しか
ホームページ作ってないですわ〜

http://homepage3.nifty.com/junane/drecom_rss.html

こんな感じ(笑)

一時期ホームページビルダー使って
作ろうかと思ったこともあったけど…
私はブログで十分かな…と(笑)
ミルク
URL
2009/03/17 20:04
やっぱりポチッしときますね。2位でしたね(^_^)
晴耕雨P
2009/03/17 20:05
こんばんは
これだけのハイピッチで記事アップしていて、更にホームページも作成とは…… エネルギッシュですねー
凄いですねー
週休7日、いいですよね、実際そうなったら。
私の場合、そうなっても、毎日更新はしないだろうなぁ

モノグサの私は、ジェイエイさんを尊敬の眼差しで見ております、ハイ。
heart_heart
2009/03/17 20:42
◆ミルクさんへ◆

見てきたよ〜!
リンク集の数すごいね。
それにこうしてリンク集を作ってることも
すごいなぁ。

日々の記録ならブログで充分だよね。
私もそう思うもん。
ジェイエイ
2009/03/17 22:40
◆晴耕雨Pさんへ◆

わぁ〜ありがとうございます。
先日のお返事、見てくれたんですね。
そうなんです。
デジカメ、借り物ですから〜っ!(笑)
ジェイエイ
2009/03/17 22:43
◆heart_heart さんへ◆

あ、そうだ。
ブログ更新も3日で5記事くらい。
かなりの更新頻度だよね。
そのうえホームページもって、
私って欲張りなのかも。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でも週休7日になったら、
意外と何もしなかったりして・・・^^;
ジェイエイ
2009/03/17 22:46
ブログ以外にも ホームページを作るなんて凄いね。
でも どんなホームページになるのか 楽しみだわ。
ジェイエイさんって 飽き性なの?
そんな風には 感じないけど・・・
お花見てるとわかるよ^^
玉ちゃん
2009/03/18 07:47
やる気満々のジェイエイさん!いつも驚きのパワーです。
ホームページも楽しみにしていますよ。
私なんかブログも出来ないのです…やらないうちに諦めるなんて駄目だね(^^ゞ
百合香
2009/03/18 09:57
ホームページどんなのかな〜?楽しみ視してます゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:

ポチの後、書き込みより微力ながらあっちに応援に行ってましたが、流石ミューちゃん2位でしたよ\(@^0^@)/
今回私もマリアで「芸達者に」参加したので、もう泳ぐ後姿のミューちゃん何度もクリックしました♪
kitten
URL
2009/03/18 12:48
◆玉ちゃんさんへ◆

思い立つと何でものめりこんじゃうの。
でもマンネリになってくると飽きちゃう。
一生懸命やりすぎて
飽きるのが早いのかもしれない。
だって基本は面倒なの嫌いなんだもん。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ガーデニングだってサボること多いんだよ。
さすがにまだ飽きてないけど。
ジェイエイ
2009/03/18 13:43
◆百合香さんへ◆

なんでもとりあえずやってみる!
って言うのもいいかもしれないよ。
私の場合もやり始めるまでは
意外と悩むこと多いんだけどね。
始めたらひたすら走っちゃうけど。

百合香さん、ブログ始めないの?
ジェイエイ
2009/03/18 13:46
◆kittenさんへ◆

応援してくれてたんだね。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

今回は初めての入賞だから嬉しくて〜
私も珍しく自分でも必死で応援しちゃった。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
今度の「芸達者」はマリアちゃんもエントリー?
じゃあ私も見つけて応援するからね!

ちょうどコンテストの記事、
出したところだったんだ。
入れ違いだったね。
ジェイエイ
2009/03/18 13:48
>百合香さん、ブログ始めないの?
よく言われます。
まだブログ立ち上げる自信がないのです。
パソコンの事もよく知らないし(^^ゞ
コメントのみが居心地いいのかも…人の文章ゆっくり読む時間が好きなのね(^o^)
百合香
2009/03/18 19:23
やっぱ、ジェイエイさんってすごい^^
なんていうか、女性社長ってパワフルだよねv
自分が持ってないエネルギー持ってる
ジェイエイさん、私だーいすき☆
ほんと、ここにくると元気になるよ。
明日も、がんばろーっと♪
みんく
2009/03/18 21:06
◆百合香さんへ◆

そうか〜
自分に合って楽しめるのが一番だもんね。
私は自己発信タイプだから
人の読むより自分が書いてるほうが
好きなんだけど。
でももしブログ始める気になったら
そのときは教えてね。
わかること教えるし〜
ジェイエイ
2009/03/18 21:56
◆みんくさんへ◆

わぁ〜そんな風に言ってもらえると
テレるけど、すごく嬉しいよ〜♪
私もみんくさん大好きだもん。
いつの間にかすっかり仲良しだしね。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

うん、お互い明日もがんばろ〜ね!
それも適当に手抜きしながら。
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ジェイエイ
2009/03/18 21:59
いつもお久しぶりになってしまって・・でもブログは拝見させてもらっていますよ、長女ちゃんの結婚が決まっった時もコメントしようと思っていたのに・・遅くなりましたが、おめでとうございます。誰かさんの結婚式を思い出したりしちゃった。相変わらず色々パワフルに動いているようで頼もしいです。ところで私の勤めている会社でPCでのアンケートモニター募集しているけど興味ありますか、どんなんだか見てみたかったらメール送ります。今日は初夏のような陽気でした、先週は10年ぶりのスキーへ、すごい吹雪でした。
ok
2009/03/19 18:50
◆okさんへ◆

わぁ〜コメントありがとう。
私こそご無沙汰しちゃって。
チョコのお礼だってコメント欄で
伝えただけじゃなかったっけ?
メールもしてない気がする。。。^^;

あ、そうなんだ。
長女ついに結婚!
ちなみに元ダンナには伝えてない(笑)
でももうじき私もおばあちゃんになるのかな?

PCでのアンケートモニター?
よくいろんなのやってるよ、私。
どんなのだろう?
うん、メール送っておいて〜!

スキー、10年ぶり?\(◎o◎)/!
毎年行ってると思ってたよ。
私はまったく行ってないけどね。
ジェイエイ
2009/03/19 20:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
え〜っと・・・ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる