ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 初の快挙です〜!\(^▽^)/

<<   作成日時 : 2009/03/18 12:41   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 18

皆さまにご報告で〜す♪



先日より皆さんにお応援をしてもらっていた、


Yahoo!ペットの「家政婦は見た!」コンテスト。


一昨日は5位昨日は4位の大健闘でしたが、


昨日が最終日。




そして本日の結果発表では・・・





      




なんと!









2位!








画像







結果発表ページはこちら






エントリー総数1335で2位ってすごくない?

10位までが入賞なんだけど

これまでの最高は18位

初めての入賞だし、それも2位〜♪




エントリーはこの写真。


画像




「家政婦は見た!」って言うタイトルのまんま。

そして皆さんの応援のお陰だよ。

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・




昨夜は私も必死になって投票しちゃった。

0時ちょっと前に1票入れることができて、

今日見たら3位とは1ポイント差

なんだかとっても嬉しい日になりました〜♪







そして今日から始まる



Yahooペット!第一回「芸達者コンテスト」




こちらにもエントリーしています。





「得意の猫かきシーン!」


画像




コンテスト会場はこちらから





また応援よろしくね♪



本当に皆さまありがとうございました〜♪








            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。

クリックありがとう♪     クリックありがとう♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪

【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜良かったね!
今見て来ました。
3位と1ポイント差
私の1ポイントが役立ったと思うと嬉しい\(^o^)/
百合香
2009/03/18 13:46
ミューちゃん2位ってすごい〜
ちょこっと覗いてるの可愛いですもんね
猫かきしてるミューちゃんに会いに行ってきました、何とか頑張って2回会えました
ひろぶぅ
2009/03/18 14:42
すごーい!!
このコンテストは投票しようと思っても
出会えなければ投票できませんもんね。
そんな中で500票以上も獲得して2位とは!!
1回しか応援できなかったけど、
それも役に立ったかな〜??
なんて嬉しくなっちゃいました。
次のコンテストも応援しますね♪
桃とらマン
URL
2009/03/18 15:37
昨日はばたばたしてたら、コメント出遅れちゃったの〜
ε-(;-ω-`A) フゥ…
ジェイエイさん、ほんとパワフルでいろいろなことができる方ですね〜〜〜
ホームページ出来上がりを楽しみにしてますよぉ(*^^)v

ミューちゃん、2位すご〜い
今度の芸達者コンテスト、またいってきますよぉ
べべまま
2009/03/18 16:53
 こんにちは
やったぁ〜!!
おめでとうございます!!!
鼻をズルズルさせながら、ミューちゃんが
出てくるまでクリックしてクリックして、
投票しましたよォ♪
私も嬉しいで〜す ^^v
今度は芸達者コンテストですネ。
了解!!

私もジェイエイさんのパワー、
すごいと思います。
HPも楽しみにしてます☆
たぬき
2009/03/18 17:28
姐さん、すごぉ〜い、つ〜かミューたん凄いよ。
応援出来なくってごめんね
でも、2位なんて凄いよ♪ おめでとう〜
次のコンテストも頑張ってちょー。
ミューたんなら、イケる〜よぉ〜
もっち♪
2009/03/18 20:11
よかったね〜^^
投票した甲斐があってよかったです。
1ポイントの差って 凄いよね。
本当に おめでとう〜
玉ちゃん
2009/03/18 20:11
猫かきシーンもサイコー
応援していまーす
でも、ジェイエイさんのハイピッチに追いつけない〜〜
ゼイゼイ←(息切れ) (笑)
heart_heart
2009/03/18 20:18
◆百合香さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

そうなの〜!
3位との1票差、
これってみんなの貴重な1票のお陰だよね。
見てきてくれたんだね。
なんかあんな場所で2位ってなってると
すごく嬉しくて〜
一緒に喜んでくれてありがと〜♪
ジェイエイ
2009/03/18 21:21
◆ひろぶぅさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

みんなのお陰だよ。
こんなに上位になれたの初めてだから
すっごく嬉しいんだ〜

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
もう2回も投票してくれたの?
\(@^0^@)/やったぁ♪
私、まだ1回しか会えてないよ。
ジェイエイ
2009/03/18 21:23
◆桃とらマンさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

うわぁ〜まだ知り合って間もないのに
そんな風に言ってもらえると嬉しいよ。
応援してもらえたなんて。

そうなんだよね〜
何度やってもなかなか会えないから
それでこれだけの得票ってすごいと思う。
ほんとに皆さんのお陰だよ。
ジェイエイ
2009/03/18 21:26
◆べべままさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

>ほんとパワフルでいろいろなことができる方ですね
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
できないことがあります!
彼氏と家事!
って、そういう問題じゃない?
。(A)。⌒Y⌒アヒャアヒャヒャ⌒Y⌒。

みんなのお陰で2位になれたよ。
昨夜は((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪だったけど。
また応援してね〜!
ジェイエイ
2009/03/18 21:29
◆たぬきさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

とっても辛い状態だったのに
鼻をズルズルさせながら応援してくれたなんて、
想像したら(想像しないほうがいい? 笑)
嬉しくて嬉しくて〜
ほんと、いつも応援してもらってる〜ぅ!
じゃあ、次回の芸達者コンテストも
よろしくね〜!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

あ、HPできたら知らせるから見てね〜♪
ジェイエイ
2009/03/18 21:34
◆もっち♪さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

応援できなくても
こうしてきてくれただけで嬉しいよ。
だってまだまだ大変な状況でしょ?
そんなときにコメ残してくれただけでも
ありがたいと思うもん。

うん!
次回もがんばってみるよ〜!
もっちゃんもがんばるんだよ〜!
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ジェイエイ
2009/03/18 21:37
◆玉ちゃん さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

ほんと、みんなのお陰だよ。
清き一票の積み重ねだもんね。
それも1票差での2位なんて。
みんなの1票の重さを感じるよ。
だから今日は一日中
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
ジェイエイ
2009/03/18 21:39
◆heart_heart さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

皆さんの応援のお陰だよ。
これからも応援よろしくね!

あ、それからね、
いいこと教えます。(笑)
実は私も”_| ̄|○”ハァハァゼェゼェ
息切れしながら走ってます!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2009/03/18 21:41
ジェイエイさん、おめでとうございます!やっぱり、上位入賞だと思っていました。うちのタマちゃんも、なぜか、気まぐれに投稿したら7位に入っちゃって、びっくりです。芸達者もがんばってね!投票で応援します!ミューちゃんの体調もきっとこれで良くなるわね。
タマの日和
2009/03/18 23:01
◆タマの日和さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

やっぱりそうだったのね。
コンテストの開催中は気づかなかったんだけど
(。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ)
結果発表のコーナーの飼い主さんの欄見て
びっくりしてたの。
わかってたら応援したのに。
気づかなくてごめんね。
芸達者もエントリーしてる?
だったら見つけたら投票するからね〜♪
ジェイエイ
2009/03/18 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
初の快挙です〜!\(^▽^)/ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる